殆どどのーまる、早くもないし、うまくもないヽ(´ー`)ノ ちょっとHID入れて、ステレオユニットかえて、ウインカーポジション入れてるくらいかな(ロードスターでは珍しいよね)
所有形態:現在所有(メイン)
2010年01月12日
家族が増えてきた事もあり。スライドドア、トール型の車がほしくなったので買い換えました。 また前車wishから引き続きコンセプトはおもてなし。 2列目のフットスペースの狭さがwishではネックでしたが、今回は余裕がありそう。 カラーはラディアントエボニーマイカ
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月05日
嫁が独身時代に購入した車です。 現在は売却しました。 メインとしては家族移動用、私が通勤に使っていました。 よくも悪くもトヨタらしい車でしたが足回りはあまりよろしくない上にスポーティーをうたうわりには足回り、エンジン共にです…。 子供が小さくない4人程度のファミリー(チャイルドシートやベビ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月03日
嫁の元車GF-NB8Cからの乗り換えのようです。 対応の悪さ、素性はよいもののECUがあまりにも馬鹿過ぎて一年足らずで手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月21日
Mクラスミニバンは全て乗り比べしました。 Lクラスはヴェルファイアを1年所有。エスティマもかう寸前まで検討。 ミニバンの中ではマルチリンクサスペンションを採用しているのが、ビアンテとエルグランドのみ。 エルグランドがさすがに手が届かなかったので。 Mクラスミニバンで検討した結果これになりました。 ...
2014年03月10日
最適は4人まで。車に興味があまりなく、走ればよいのであれば問題ない。 高さが低いのでミニバンに比べればロールは少なく、ボディが長くてFFなので直進走行性は悪くない。 ただ、後ろのサスペンションがTOYOTAらしくついてるだけ、ついてきているだけといった感があり、くだりなどで速度を上げているとすっ飛 ...
2012年07月05日