• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月14日

ハワイ島に行ってきました

ハワイ島に行ってきました GW最終日6(日)深夜に日本を脱出。
ハワイ島に行ってきました。

直前に噴火で非常事態宣言が出たり、
前日はM6.9の地震があったりで
少々心配しながら出発。



昼過ぎに到着、レンタカーピックアップして、溶岩台地をドライブ。
フェアモント オーキッドハワイにチェックイン。

以前、リッツ・カールトンだった頃から泊まりたかったホテルです。

プールサイドからの眺めが最高。


ホテル前のビーチには、ウミガメが昼寝。


泳げるビーチもあり、岩場でシュノーケリングしたら、
無茶苦茶たくさんの魚がいました。



3日目に定宿、ヒルトンのタイムシェアコンドへ移動。

ロビー棟。ここに来ると、“ハワイ島に帰ってきた”実感がわきます。


車でないと移動できない広大な敷地にこんな建物が十数棟。


滝やスライダーもあるプール、ハワイ島一大きいとか。


部屋も広々の、2ベットルームスイートでした。


4日目は、ハーバーまで車走らせ、イルカシュノーケリングツアーに参加。。


たくさんのイルカがむかえてくれました~。



翌日、近くにあるヒルトンの施設も使えるので遊びにいきました。
ホテル内の移動にモノレールが走る、巨大なホテル。


イルカと泳げるプールも


ホテル内のラグーンではウミガメに遭遇。



今回はイルカシュノーケリング以外特に予定を決めず、プールとビーチでのんびり、
海やラグーンでシュノーケリング。

美味しいものもいっぱい食べて・・・、フラショー見て。



マカダミアナッツ工場や、コーヒーファーム巡り。





綺麗な夕日も見られました。




羽田からの直行便が運航されたので、初めてハワイ島だけに滞在。

オアフ島以上にの~んびりのハワイ時間が流れるハワイ島でリフレッシュ、
いい旅行でした。



ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2018/05/14 07:20:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2018年5月14日 8:21
おはよう御座います。

良いですねぇ〜。

青い空、透き通る海。

心の掃除が出来たかと思います。

裏山鹿。
コメントへの返答
2018年5月15日 7:36
おはようございます

GW働いたご褒美?!

のーんびり、リフレッシュしてきました(^^)

噴火等心配でしたが行けてよかったです♪
2018年5月14日 9:25
ご無沙汰しております。
行き慣れた場所と思ってましたが ハワイ島自体は初めての訪問でしたか?
有意義な時を南国で過ごされ 満喫されましたね~QQ/
私は7月に予定してましたが地域の役員を二つ任され 延期して10月に旅に出る予定です。
コメントへの返答
2018年5月15日 7:42
おはようございます。

いつもはオアフ+ハワイ島なので、初めてハワイ島だけ滞在で行ってきました。
ショッピングに追われず、夜は星空見て早く寝る1週間!
とっても良かったです♪

shin爺さん10月の行き先、とても気になります(*^^)
楽しみですね~☆彡
2018年5月14日 12:44
こんにちは、ロッソFさん(*´∀`*)
素晴らしい旅の様子、羨ましく感じながら拝見しました!
海ガメさんや、たくさんの魚、イルカさん…美しい自然のなかの、のびのびした動物達には、癒されますね♪
コメントへの返答
2018年5月15日 10:58
こんにちは~
ご無沙汰しています。

ハワイ島、雄大な大自然が残る素晴らしいところ、動物たちも人間と仲良く暮らしてます!

とーってもリフレッシュできました(^^♪
2018年5月14日 19:34
豪華でリゾート感が満載のホテルですね♩
       (@。@)

海の色も、何か日本とは全然誓いますね。
自然に生息する海ガメやイルカさんにも
心から癒された事だと思います(〃∇〃)ノ
コメントへの返答
2018年5月16日 6:32
クラシックスタイルの素敵なホテルでした(^O^)/

イルカもウミガメも人間を恐れず近づいてきてくれました(^^)

ワイキキだとなにかと忙しく過ごすので・・・
ハワイ島だけのに滞在にして良かったです(^^)
2018年5月14日 19:56
海外旅行いいですね~

新婚旅行もしていないので、何れ夫婦で海外には行きたいとは思っているんですが(^^;

またプチオフ誘ってください!
コメントへの返答
2018年5月16日 6:35
風が気持ちよくて時間がゆっくり流れて・・・
とてもリフレッシュできました♪

ハワイ、いいところですよ!
是非お出かけください(*^^)

またプチオフしましょうね~(^.^)/
2018年5月14日 20:35
なんか いつもハワイにいる気がする~(笑)
コメントへの返答
2018年5月16日 6:36
へへへ~(^_-)-☆

できれば住みたいくらいで~す!
2018年5月15日 23:03
こんばんは!

ハワイ島でのんびりと過ごされたようですね!
オアフと違い、普通にカメがいるのですか。
今度お会いした時にお話を聞かせてくださいませ!
コメントへの返答
2018年5月16日 6:43
リフレッシュしてきました~(^^)/

ハワイ島ではウミガメが普通に泳いでたり、休んでたりしてました♪
イルカもシュノーケリングも99%会えるそうです!

来週末、お会いできるのを楽しみにしています(*^^)v
2018年5月16日 12:08
こんにちは。

やはりリピーターの方には、ハワイ島こそ「ならでは」の魅力なのでしょうね。

イルカとのシュノーケリングは感動でしょうね!体験してみたいです(^_^)
コメントへの返答
2018年5月16日 17:10
いつも以上にのんびりの旅行でした!

オアフ島だと、買い物や食べ歩き等で時間に追われてたのかもしれません💦

イルカはいつも以上にたくさん集まってくれたようです♪
癒されますので機会あれば是非参加してみてください(^^)v
2018年5月19日 8:09
Aloha~
Hawaiiは最高なリゾートですよねぇ
私も大好きなんですがもう4年も行けてないです(TдT)
タイムシェアもいっぱい持ってますが全然使わずホテルポイントになってしまってます

今年こそはと思ってますが・・・

Mahalo
コメントへの返答
2018年5月19日 20:13
コメントありがとうございます。

HAWAIIいいですよね~
今回は直行便でハワイ島だけにしたので、余計リゾート感いっぱいでした(^^)v

私は昨年から3回続けて行って、タイムシェアポイントがなくなっちゃいました💦
次回の渡ハは来年まで我慢です。
2018年5月19日 23:41
こんばんは。
写真からもまぶしさ・暑さが伝わってきますね!
ウミガメやイルカとのシュノーケリング楽しそうです。
自然に癒されますね。
コメントへの返答
2018年5月23日 13:14
こんにちは~
日数少な目だったのでハワイ島だけにしたのが幸い♪
のーんびりできてよかったです(^^)

帰ってから10日、もう次の旅行に行きたくなってます(笑)

プロフィール

「メルヘン街道開通式2024 http://cvw.jp/b/671959/47664683/
何シテル?   04/20 10:18
スポーツカー大好き、スーパーカー世代の会社員。 2009年春、長年の憧れフェラーリF355 GTSを購入。 これからフェラーリ購入を考えている方の参考に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハワイ旅行に行ってきました(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:46:36
アルピーヌA110先行展示会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/29 10:36:17
Tagliolini fritti 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 12:53:51

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
軽井沢往復とゴルフ用にADAS機能が充実した、 4WDで燃費のいい車を探して・・・ 久し ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
2004年式。カーボンシート・チャレンジグリル・キダスペシャルにMOTIONサスペンショ ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
デンマークのインテリアブランドBoConceptとのコラボモデルを見つけ衝動買い! 初 ...
シトロエン DS3 シトロエン DS3
妻用に4人乗りの車が必要になり、スマートフォーツーから買い替え。 かわいい車がいいとの要 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation