• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月28日

おとーさんの役割とは。。

おとーさんの役割とは。。

おばんです。

梅雨、明けましたね。


チャン・グンソク君にハマっている嫁様を持つ、TAXiです。









夕方、、、嫁様に


『はじまる!!はじまる!! どいてどいて!!!』




って言われたもんで、遂に!!


ツワリでも来たか( *´艸`)ブハッ



と思ったとです。






見に覚えはなかったので・・・これでした↓↓

美男(イケメン)ですね』




はい。

サランヘヨ~なドラマです。



アンニョンハシムニカーです




オムゥニーな国です。




ヤンミョンゴンボー
です。



ヤンゴンボンギョー



あ、マンゴーンギョンゴー





・・・!? マンボンギョンゴー



分からんなってきた。。




分からなくなってきたので、ヤホー検索サイトで調べました。





『マンボンギョンゴー』と検索しました。







ご丁寧に、『マンギョンボンゴウ』ではありませんか?

って教えてくれました。






そーです。
マンギョンボンゴーです。





万景峰号(マンギョンボンゴー)。。




それ、北朝鮮です`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!









と、いうわけで、チチィも出るようになったし グンソク・チャンを見て元気100倍の嫁様。


とりあえず熱も下がりました。
もーもーさん。

今日1日で分かったこと。



じんじん、嫁様が居ないと号泣します凹○コテッ



私が抱っこしても号泣します凹○コテッ



嫁様の姿が見えなくなると号泣です凹○コテッ





くやしいです_ト ̄|○

 




☆つづく☆

ブログ一覧 | ☆長男坊☆ | 日記
Posted at 2011/06/28 20:55:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年6月28日 21:05
熱下がったんですね~★
よかった②(ノ*゚▽゚)ノ


ジンジンなんか歌ってるみたいな感じですね(*≧∀≦*)
カワイイ♪
写ってるダックスにも目がいきました~
カワイイ(*ノωノ)



あっ…
多分ボクにだったジンジンなつくよ`;:゛;`(;T;ж;T;)ブフォォ!!

ソレハナイカ( ̄m ̄* )
コメントへの返答
2011年6月30日 18:26
歌ってるみたいよね~
将来はEXILEに入隊します( *´艸`)プピッ


ダックスはね、他人を見たら吠えるよ。
というか、噛むよ。

嫁様、2回噛まれたよ凹○コテッ




じんじんはね、知らない人に抱っこされたら 大人しいよ。

多分ね( *´艸`)チチィ
2011年6月28日 21:24
ジンジンも女好きみたいですね
(-^〇^-)
コメントへの返答
2011年6月30日 18:27
やっぱり私に似ました凹○コテッ

オネサーンに抱かれると、いつも嬉しそうなんです( *´艸`)プピッ
2011年6月28日 21:56
軍足ちゃん好きの奥様の復活良かったですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


パパはママに敵わないんじゃないですかねうれしい顔


…いろいろと冷や汗
コメントへの返答
2011年6月30日 18:30
軍足チャン、最近流行ってるらしいっすね(´・ω・`)


私の場合、どーみても韓流な人の顔の見分けが付きません凹○コテッ


パパーはママーには敵わないですね、ホントに。。
2011年6月28日 23:08
`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
うちの嫁もカンコツバカです・・・凹○コテッ

しかも録画して2度見します・・・凹○コテッ  

れどんがじんじんの動画を見て・・・

「うたってるね~」 だそうです(^▽^;) 

コメントへの返答
2011年6月30日 18:32
うちも2度見します`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

『えぇわ、ええわ』って言いながら見てます凹○コテッ


歌ってるでしょ?
私の小さい頃の声にクリソツです( *´艸`)プピッ
2011年6月28日 23:21
嫁様1日で復活!女は強しっすね♪

嫁さんと居る時間が長いですもんねぇ…

ちなみに家は逆パターンっす♪
コメントへの返答
2011年6月30日 22:44
いいなぁ!

とーちゃんに なついてるんですね♪

私はただの、遊び相手のようです凹○コテッ
2011年6月28日 23:49
ガム食べながらチョコレート食べたらガムが行方不明になります。


略してマンゴーは今夜夢に出てきそうです…
コメントへの返答
2011年6月30日 22:45
あ!
それ、知ってます( *´艸`)

ちなみに、ガムと納豆を一緒に食べたら・・・

・・・


・・・



・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



夢、出てきましたか?

マーンゴマーンゴ、マンゴスチンガム( *´艸`)ブハッ
2011年6月29日 0:32
グソソクちゃん!?誰じゃそりゃ??
まー、TAXIさんほどじゃないですね(笑)

明日の余興にじんじんの動画いれまそ。
うん。そうしよ。
コメントへの返答
2011年6月30日 22:49
知ってるくせに( *´艸`)プピ

あ、アタシは性格悪いのでモテません凹○コテッ

モテても仕方ありません凹○コテッ


余興、盛り上がったね。
満腹度、120%( *´艸`)プピッ



アターシの余興も楽しみにしてマッスル。。
2011年6月29日 1:47
熱が下がってよかったです。うちの嫁も、グンソク?いいって言ってますね。旦那からすれば嫉妬全開なわけですが(笑)
コメントへの返答
2011年6月30日 22:50
あ、私は嫉妬しないほうです凹○コテッ

好きにやらせています。。

『このグンちゃんも えぇね、えぇね』

って、いつも言ってます凹○コテッ
2011年6月29日 5:08
嫁さん熱下がって良かったですね!じんじんもう7ヶ月ですか~
早いですね♪
あっと言う間に成長しますね!子供は♪
コメントへの返答
2011年6月30日 22:52
もう7ヶ月。。
そろそろ走り始めるころですね( *´艸`)チチィ

いやぁ、子供の成長は早い!!
1日が終わるのも早い凹○コテッ

歳取るのも早い凹○コテッ
2011年6月29日 10:45
じんじん何言ってるんでしょうね?
ワンコも困惑気味です・・・
きっと、こう言ったに違いまりません!

「オレの物はオレの物!オマエの物もオレの物!何か文句あっか!?」

ワンコも困惑するわけですね!w
コメントへの返答
2011年6月30日 22:54
あ、このワンコ、
毛を五厘に刈られましたよ(^▽^;)

じんじん、いつもワンコの尻尾をつかみたがります。
掴んだら、食べます凹○コテッ


なので毛を刈りました( *´艸`)プピッ
2011年6月29日 19:49
嫁様、熱下がって良かったですね^^
基本、男の子は嫁様に懐き、女の子はパパ様に懐きます。
職場の友達の子供は女の子なので旦那様に懐いて嫁様には懐きません^^ゞ
お風呂も寝るのも旦那様じゃないと言うことを聞いてくれないそうです(;^_^A アセアセ・・
コメントへの返答
2011年6月30日 22:57
下がって良かったです♪

普段から嫁様と一緒にいるせいか、嫁が居なくなると泣きます凹○コテッ

そーいえば、私もオカーサーンの方が好きでした( *´艸`)
トーチャーンは、ただの遊び相手でした。。


ひとつだけ、、ひとつだけ、私しか出来ないことがあります。

お風呂に入るときは、私が入れないと泣きます。
嫁様が入れてもダメでした(^▽^;)
2011年6月29日 20:17
熱下がったのぉ(・∀・)ニヤニヤ

よかったぁ☆心配だょ~☆
チチィが釣りに行くんじゃないか・・・・

そんでじんじんは
後追い始まったのねぇ(:.´艸`:.)ぶっ

コメントへの返答
2011年6月30日 22:58
え?
釣り???!?


隙を見て・・・


1時間だけ行ったよ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011年6月30日 0:56
嫁様と気が合いますね(笑)
私も途中から録画したのを見ました
最終回もよかったです(・∀・)ニヤニヤ
最近の韓ドラは若者にも受けがイイみたいです(。・ω・)ノ゙
コメントへの返答
2011年6月30日 22:59
え?
jp-R君も見てるの?


おもろいの?

んじゃ、私も録画を見てみようかしらね( *´艸`)
2011年6月30日 23:07
もちろん見てますよ
結構おもろいですよ(・∀・)
TSUTAYA独占でやってるらしく1~8まであって全部レンタルされてました(>_<)
1~4までみてないですよ
コメントへの返答
2011年7月2日 21:42
へ~

残念ながら、私は全く興味ナイツ凹○コテッ


嫁様に教えてあげよ~(^▽^;)

プロフィール

「[パーツ] #エブリイ JS-1611 大人の本革調 すきまポケット http://minkara.carview.co.jp/userid/672004/car/2347366/8564910/parts.aspx
何シテル?   07/04 16:00
あ、こんにちは。 TAXiです。 サラリーマンというか、ヘボリーマンです凹○コテッ 平成15年から平成23年7月まで鹿児島に居ました。 鹿児島で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タコメーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 04:29:14
撥水コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 16:23:22
タイヤ交換(P ZERO NERO→SS595) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 17:35:18

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
エブリィ調子悪くなりすぎたので乗換えす 男らしいやつです 123,702km走行してます ...
ホンダ フィット ふぃと (ホンダ フィット)
嫁のねーちゃんの乗ってたやつ貰いました
三菱 FTO えふと (三菱 FTO)
もともと完全なノーマルでした。 いわゆるドノーマルです。 28マソで買いました。 月 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2017/02/14〜 2022/04/23まで
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation