• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月07日

朝ドラ3

タイトルが楽f(^_^)

GW最終日。
遊びました(*^^*)

予定通りの朝ドラですが、出動時間、
少し遅れ気味の6時スタート。

鬼女台、だ~れも居ない…ので、写真を撮り次の場所へ移動。


 雲が変…。

鍵掛けに到着したとたん、みん友さん達、私が来た方向に大移動‼️
いじめか❗と思いながら私もUターン(笑)
一緒に走る事は少ない集まりなんで新鮮な気分でした(^-^)

で、また、鬼女台(ToT)



GW最終日は沢山集まりました。

そして鬼女台から鍵掛けまで、大移動。。

途中で離脱して写真撮影(笑)







ブナ林の緑がキレイでした(^-^)











解散後は、GW中に見つけたカッコ良い景色にFD2を入れて撮りに行きました。







満足(^_^)

次は、GPZを入れて撮りたいですね。




自宅に戻り洗車した後は、久々の昼の部。
やっと、GPZもシーズンインしました。

5カ月振りな峠走り、体が硬いこと(^-^;



カメラマンが居なくて走ってる姿が無いのは淋しい…。


 何気に水の入った田んぼが好きです(笑)

今年も無事にシーズンインしたGPZですが、脚を少し仕様変更。

お山やサーキットを走るには良い脚なんですが、普通に乗る時に硬さが目立ち、ライダーの腰にダメージを与えます。
なので、バネレートを1つ落としました。







インプレッションは次回です。

GWも終わり明日から普通の生活に戻ります。

また、週末に向けてかんばりましょ~。
ブログ一覧 | 車&バイク | 日記
Posted at 2017/05/07 22:05:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2017年5月7日 22:26
お疲れ様でした♪

T時の行き止まりスポット、お話ししてた通りやりたい放題ですね(笑)
いつか自分も探し当てて撮ってみたいです(*^─^*)

鍵掛からの移動は楽しかったです!
せっかくのチャンスにまさかのGoPro忘れとは・・・(´ω`)
かなり良い動画が取れてただろうに、悔やまれます。
コメントへの返答
2017年5月7日 22:46
お疲れ様でした(^-^)

たまには、まとまってドライブするのも楽しいですね。
しかし、車間距離を考えたいと時々、煙幕の様に小石が飛んできます(^-^;

動画があれば楽しいのが録れたでしょうね(笑)
また、録って下さいね(^_^)

あの場所は、何とかお伝えします。
しばしお待ちを…(*^^*)
2017年5月7日 22:34
今日はお疲れ様でした!
あのUターン、決して嫌がらせではありません(笑)
いやー、鍵掛、もう寒くて寒くて。
でも、出発した瞬間、egpz1100さんとすれ違うとは思いませんでした(^-^;
まあ、そのかわりハイタッチできたんで・・・(^-^;
みんなで走って楽しかったですね(^-^)
コメントへの返答
2017年5月7日 22:49
お疲れ様でした。

鍵掛けの先頭はコペンさんでしたね~

絶妙なタイミングでしたね。
お陰で楽しいドライブができたんで、いじめだとは思ってない…かも(笑)
2017年5月8日 6:20
1日遊び倒す体力と気力が羨ましいです!
私は昼寝して、夜も早く寝ましたけど(笑)
遊んだあとは、月曜日からとりあえず職場に行ってみましょうか(^^)
コメントへの返答
2017年5月8日 22:35
いゃ~、年々体力が落ちてるのが判ってて、今は午後にどれだけ体力を温存出来るかですね(笑)

今朝から職場に行きましたがやる気にならない上に体が筋肉痛で…(^^;
2017年5月8日 19:34
egpz1100さん、こんばんは(^^)
鍵掛峠は決していじめではありません(笑)
みんなで「egpz1100さんは、もしかしたら今日はバイク?」って感じでの鬼面台への出発でした‼

鬼の形相?鍵掛峠でのUターン相当気合入っているのが伝わってきました。
最後尾を走っていてよかったです( ;∀;)
コメントへの返答
2017年5月8日 22:38
こんばんは~(^-^)

早朝バイクはないですね。
体が硬くて乗れません(笑)

鍵掛けの速攻ターンは、しばらく忘れる事は無いでしょ~(^○^)
2017年5月8日 21:19
昨日はお疲れさまでした♪

バイクもいよいとシーズンインですか~!

タイトルの数字どこまでいくのか楽しみです(^^)
コメントへの返答
2017年5月8日 22:42
昨日は楽しかったですね(^-^)
GW最終日は、毎年皆さん考えが同じで(笑)

バイクの方もやっとですね。
ツナギが厳しなってないか心配でしたが、大丈夫でしたしね。

タイトル判りやすくて考える手間も省けて良いかもです(^_^)v
2017年5月9日 0:11
やっとバイクもシーズンインされましたか(^O^)
gpzとgsxrと写ってる左の2台はR1ですか?
コメントへの返答
2017年5月9日 19:37
そうそう!
やっとね~(笑)

この日曜は、朝の部も昼の部もにぎやかで、写真に写ってる隣のバイクは全く知らない人だね。
でも、写真を改めて見るとGSXRとR-1だね。
SS沢山居たよ。
はよ、来なはれ(笑)
2017年5月11日 18:39
なんと!!お山に登ったんですね♪
もうちょっとしたら、大山の夏山登山道とか登ったら楽しいですよ^ ^ ゆっくり登ったらそんなしんどくないですよー。

その写真の池は岡成ですか??あそこは条件合ったらすごく綺麗な写真撮れますよね♪
それとT字路が気になります!!
コメントへの返答
2017年5月11日 21:54
登山と言ったらハイキングだと言われました(笑)

夏大山、登れば気持ち良いでしょうね~
中学生の頃、1度だけ学校の行事で登ったの覚えてますが目の前を雲がフワフワとね(^-^)

鏡大山は岡成でなく植田正治美術館の下にある池で撮りました。
風景似てますね。
T字路の道、良いでしょ~。
好きな景色です。
これは中山町ですね。
2017年5月19日 20:06
こんばんは♪

ブナ林、新緑時だととっても綺麗で癒されるでしょうね
私が行く頃だと、休日になるので安易に車を止めて撮れないかと。
←→のT字路、面白い
よく撮ろうと思いましたね

植田正治美術館の朝景を撮りたいと思ってるのですが
中々です
コメントへの返答
2017年5月19日 21:21
こんばんは。

新緑のブナ林、何とも爽やかな感じ良いですよ!

大山のブナ林、何ヵ所か道の横に車が1台入るスペースが点々とあり、早朝だと植田美術館とセットでゆっくり撮れると思いますよ(^.^)

私も年に何度か美術館と車のセットで早朝、好きに撮ってます。

↔️の道はたまたま見つけた道ですが、こちらも少し日陰な道からその向こうは海で陽が出てれば夏の雰囲気が有って、お気に入りの場所になりました。
更には車も殆ど通らなくて昼間でも好き放題に写真撮れましたよ。
まだまだ、近場でも良い景色が有りそうで楽しみになりました(^-^)

プロフィール

車とバイクが大好きなオッサンです。最近は、歳のせいか、体のあっちこっちが痛いです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

静電気の放電ってオカルト・パーツ? ~導電スリット~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/24 20:52:57
今年はロクな事がねぇ ~手術だとよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 22:38:48
連休初日 ~プチ・ドライブ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/30 22:01:43

愛車一覧

カワサキ GPZ1100 カワサキ GPZ1100
2001年に新車で購入した、GPZ1100です。元々、街乗りとツーリング目的で購入しまし ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009年6月に16年間乗り続けたEG6が壊れてしまい、買換えました。FD2も長く乗り続 ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ 特攻隊長 (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
ホンダ、アクティーから2017年1月にダイハツ、ハイゼットトラックジャンボに買替ました。 ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
親父の形見・・・かな
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation