2011年03月23日
まずは1歩ずつ・・・・ね。
こんばんは。
今日もスタッフブログの時間がやってきました。
・・・・・・といってもコレといったネタはなぃのですがww
今日はお休みだったのですが
ふと町を見渡すとガソリンスタンドがどこも空いてました。
給油に並んでいるような事もなく、普通に【レギュラー】も【ハイオク】も【軽油】も
【灯油】もOKっぽかったように見えます。
他の地域はどうなのかわかりませんが、少しずつ【いつもの生活】が送れるように
なりはじめてるという事でしょうか???
茂原サーキットでは3月~4月の【四輪会員走行日】と【バイク走行日】の売上の
一部を【SAVE JAPAN】を通じて被災地に向けての義援金とします。
今はこんな状況だからちょっと走るのは自粛してます・・・・・・。
というアナタ!!!
今の茂原は【走れば走る程、被災地に向けての支援】になりますっ!!!
たしかに今は自粛するのも正解かもしれません。
でも、ずっと自粛したままでは経済がおかしくなってしまうのも確かです。
少しずつ、少しずつかもしれませんが【今の日本】をみんなのチカラで動かしていきましょう。
微力かもしれませんがそのお手伝いができればと思っています・・・・・。
スタッフ S
ブログ一覧 |
STAFF-B1GP | 日記
Posted at
2011/03/23 21:22:10
今、あなたにおすすめ