2012年11月27日

おっぱようごじゃいます!
なんだか急に寒くなった感じがします。
本日のランキング発表は・・・・・
女性が触ってあげると
「男性がものすごく喜ぶパーツ」ベスト5です
コラコラ
ピンポイントで想像しない!
1:二の腕の裏
「二の腕の裏は、皮膚が非常にやわらかく、同時にリンパが詰まりやすい部位です。女性の温かい手のぬくもりでやさしく揉んであげると、男性はほっとします」二の腕の裏を意識している男性は極めて少ないと思われます。
2:デコルテ
「整体的には、心臓のあたりを軽く上下にさするだけで、人はリラックスすると言われています。デコルテから胸にかけては、血流が滞っているところでもあり、軽くさすってあげると、心理的に落ち着く場所です」
3:首の付け根
「首の付け根のあたり、ここから首が始まるよという肩の部分。これを風紋(ふうもん)と呼びます。東洋医学で気の流れを整えるときに風紋を軽く押します」
4:うちまた
「うちまたも肌が薄く、多くのリンパが流れています。女性は脚を細くするためのエステマッサージでうちまたを揉まれることがあると思いますが、男性も気持ちいい場所なのです」
5:目の上に手をあてがう
「蒸気の出るアイマスクと原理はおなじです。目の周りはたくさんの神経が走っており、この神経が疲れてくると、疲れ目になり肩こりになります。目の神経が目から肩、背中に向けて走っているのです。疲れている彼の目の上に手を当ててあげましょう。人肌のぬくもりですごく落ち着きます。場合によってはそのまま寝入ってしまう人もいます」
どうでしたか。
想像しただけでも気持ちいいですね!
え?
パーツが違うって!
そんな人は自分でマッサージしてください(笑
Posted at 2012/11/27 10:26:57 | |
トラックバック(0) |
つぶやき | 日記