• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月01日

A40 SDW

A40 SDW どーもー(^-^)/
帰国翌日にも関わらず、元気にFSWに出掛けたSHIFT_ でありました。



ヨコハマタイヤのA40と言うコミュニティのスマートドライビングワークショップと言うのに参加してきました。

ちなみにA40ってのは
******************
「ADVAN A40」は「40代を中心とした『クルマ好き』で車の楽しさをもう一度見つめよう」をコンセプトとしたコミュニティで、同サイトは情報発信の中心を担っている。今回のリニューアルを機に情報展開をより一層強化していく。
******************

てなワケで、参加者は全員40代っつーことで、車好き世代、ってことですな。

講師も日下部さんは兎も角、河口まなぶさんも40代でしょうかね?ジムカーナチャンピオンら現役レーサーが指導してくれます。









自分が運転してる自分の車の写真ってなかなか撮れないから貴重デスね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
午前中は晴れていて時折雨がパラつく程度だったのが、午後は途中から晴れてるのにザザぶりって富士ウェザー(^◇^;)



虹見える?

帰りはこんな状態。



私は職業柄似た様な体験は出来ますけれど、一般の方は貴重な体験でしょうね。
結構面白かったですよ。

左ハンドルATにやっと慣れたカラダでどーなの右ハンドルMTって思ったけど意外と適応出来るんだなー人間のカラダって上手く出来てるなぁ〜(^○^)


最後に、SHIFT_ の夏の思い出…again





夕景を撮りたくてもう一度行ったハンティントンビーチ。永年勤続旅行で沖縄に行くつもりだったけど、アメリカに行き先変更!そのくらい、アメリカに今更興味が湧いた夏でした。


さて、では9月28日の八ヶ岳オフにてお会い出来るのを楽しみにしております∠(*^ー^*)


by SHIFT_

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/01 15:12:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

遂に納車!!!
タケノコ三太郎さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2013年9月1日 15:48
お帰りなさい!

28日の練習を今からしてるとは恐るべし(汗)
当日は素晴らしいドリフト見せてください♪
コメントへの返答
2013年9月1日 18:31
ただいまでございます( ̄^ ̄)ゞ

いやだなぁスマートドライビングですよ。
いつも通りのグリップ走法ですから!
2013年9月1日 16:02
長期主張、お疲れ様でした~♪
綺麗な夕陽ですね!
こんな夕陽なら、多少言葉が通じなくても雰囲気でなんとかなりますかσ(^_^;
28日、宜しくお願いしますm(_ _)m

主張中の内緒話も楽しみにしています( ´艸`)
コメントへの返答
2013年9月1日 18:47
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

えーっと?(・・?) なんの話です?多分ムリっす(⌒-⌒; )

こちらこそ、28日よろしくお願いします(^-^)/
2013年9月1日 18:44
こんばんは

海外にはほとんど行ったことがないです。
素晴しい景色ですね^^
空と海の調和がとても綺麗に撮られています。

限界走行してみたいです^^
コメントへの返答
2013年9月1日 18:57
どーも( ´ ▽ ` )ノ

私もこの10年ですかね、仕事で海外出張が多くなってプライベートでも行くようになって。なのでこの7、8年海外に行かない年はないですね(^_^;)

ありがとうございます(*^^*) わざわざ行き直した甲斐がありました。

この企画は今回で二回目で、また次回もあるようですよ。是非次回(^-^)/


2013年9月2日 15:47
なんだーFSWに行ってたんですか??
31日は別件でFSWに行く予定があったのですが、寝坊して結局行きませんでした。
自分も事前に教えて貰えれば応援に行ってたのに・・・残念!
o(´∀`)o


コメントへの返答
2013年9月3日 5:37
どーも(^-^)/

いや、私のはコースじゃないっすよ。ワークショップっつーくらいですから、P2でパイロン使って、です。
途中なぞの3人の外人の若者が寄って来て何やら写真撮ったりしてましたが^_^;
2013年9月2日 18:41
仕事にプライベートにおお忙しですね。

テクテク磨き、ウエットは練習にはもってこいですね。

八ヶ岳は、先頭をお願いしますね♪

コメントへの返答
2013年9月3日 5:42
どもっ( ^ ^ )/

ハハ、まぁこんなのは珍しいデスね。ジジィは疲れ易いんでf^_^;)
最後にボウルに入れた水をこぼさないようにタイムを競うってのやったんですが、モンスターマシン多い中、勝ったのはロードスターでしたね(;^_^A
2013年9月2日 22:25
夕陽も素敵ですね、鳥さんもいるし♪

帰国後駆け抜けてきたんですね(*^。^*)

私にも素晴らしいドリフトみせてください!
楽しみにしています~♪
コメントへの返答
2013年9月3日 5:46
どーもー∠(*^ー^*)

あざーすっ(〃∀〃)ゞ
当然出張前に申し込んでたんですが、流石に帰国翌日はどうなの?って躊躇しましたけど、良いリハビリになったかも(^○^)

いやいや、だからぁ、スマートドライビングですってば!( ̄▽ ̄)
2013年9月3日 8:36
ハンティントン最高ですよね!
羨ましいʕ⋈•◡-ʔ
なかなかお会いできませんが、
しぞーかオフやろうかな。
そしたらきてね!
コメントへの返答
2013年9月12日 20:26
遅レスすんませんm(_ _)m

あ、ジャンちゃんも行ったことある?なかなか雰囲気あって良いですね。わたしゃサーフィンはやりませんし、日光浴もしませんので、写真だけ撮ってる変な東洋人、だったでしょうね(笑)
ん?そんな会ってませんかね?印象が濃ゆぃのかな?(爆)ヒマさえあればいつでも行きますよ(`_´)ゞ

プロフィール

「❄️雪〜😅」
何シテル?   02/25 11:44
SHIFT_con lecheです。略称”SHIFT_” でよろしくお願いします。 ドライブしながらクルマと風景の写真を撮るのが好きです。 週末は山梨でパパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バックランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 20:20:31
feel 
カテゴリ:おすすめSHOP
2010/02/11 00:37:10
 
SINZ 
カテゴリ:おすすめSHOP
2010/02/11 00:34:59
 

愛車一覧

BMW M2 クーペ えむとぅくん (BMW M2 クーペ)
5年ほど大陸にいたので自分で運転するクルマは久しぶり(〃∀〃)ゞで遂に念願の///Mマシ ...
ミニ MINI ぶるるんば (ミニ MINI)
ブサ可愛なコイツ。今までのカーライフとはひと味違う世界へ連れて行ってくれる…かもネ。 ...
日産 パスファインダー 日産 パスファインダー
スペイン、バルセロナ赴任時代(2008〜09)のカンパニーカー。 二枚目から四枚目の写真 ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
コンパクトさの中にギュっと機能が凝縮された感じ、が美点でしょうか。格好は良いとは思います ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation