• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
三菱
ダイハツ

三菱 ランサーエボリューションV  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションV
2012年5月に兄の車として我が家に来ました。 その後、2013年6月に諸事情で私の乗るDC5と交換しました。 購入時に付いてたパーツ 吸排気系:ラリーアートスポーツマフラー(純正オプション) 内装:純正オプションブースト計 外装:ラリーアートマッドフラップ(純正オプション) 購入時の走行距離 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年10月04日

通勤鈍足マシン (三菱 ミニカ)  

イイね!
三菱 ミニカ
ランエボを温存したいと思い、通勤用の車として買いました。 選んだ理由は ★ランエボと同じ三菱。すなわち、新しくディーラーを探す必要無し (新しく付き合うディーラーが増えると、ハガキが増えて面倒に感じるんです…) ★スポーツモデルが無いからか普通の車好きには不人気。 よって、安いと思った(。-`ω ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2021年02月20日

ダイハツ ミラ  

イイね!
ダイハツ ミラ
2019年9月末にランエボのオーバーホールに出したら、お店に提供された代車。 変速ショックから察するに3AT。 このATであれば組み合わせられるエンジンは、SOHC3気筒6バルブのNA、EF-SE。 パワステ、マニュアルエアコン、パワーウィンドウ、3AT(たぶん)、手動調整&格納ミラーと60~ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月31日

ホンダ インテグラ  

イイね!
ホンダ インテグラ
車を購入するにあたって、「MT車、運転して楽しいスポーツカー、出来ればカッコ良い2ドアクーペ」という条件で探していたらこいつになりました。 今まで、ゲームでしか操れず憧れるだけだったインテグラTyepRを手に入れられて、運転する時いつも感動しております。 出来るだけ長く乗っていたいな~♪ 購入時 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月14日

クルマレビュー一覧

三菱 ランサーエボリューションV

レビュー
街乗りでゆっくり走っていても「高性能を所有する満足感」を感じれる。
2021年10月02日

ホンダ インテグラ

レビュー
2ドアクーペ最後のType-Rはやはり楽しい。 ワイヤースロットルのNAエンジンなので、レスポンスは素晴らしいの一言。 今後このような車は作られないであろう。
2021年01月14日

ホンダ インテグラ

レビュー
デビュー当時は「重い、大きい、面白みが減った」等の評価があったと記憶してます。 ですが、速くて初心者にも扱いやすい性能をハイテク無しで実現してるので高い評価しても良いのではないでしょうか。
2017年02月17日

プロフィール

「@RioRollinsTachibana 休日出勤でしたか…。お疲れ様です……。ちなみに、私も来週土曜日は休日出勤が確定しております(泣)」
何シテル?   11/08 07:27
ちわ~ 双児-Souji-と申します。この年代では珍しく、小さい頃から(物心付いた時から?)車が好きな者です。 車好きな余り、性能を発揮する運転よりも大...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サイドステップ取り付け準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/22 20:34:32
セルスター(CELLSTAR) バッテリー充電器 SB-700 12V 72mA 超絶簡単取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/28 15:14:40
エボはどうなった? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/16 21:23:59

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
2012年5月に兄の車として我が家に来ました。 その後、2013年6月に諸事情で私の乗る ...
三菱 ミニカ 通勤鈍足マシン (三菱 ミニカ)
ランエボを温存したいと思い、通勤用の車として買いました。 選んだ理由は ★ランエボと同 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
2019年9月末にランエボのオーバーホールに出したら、お店に提供された代車。 変速ショ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車を購入するにあたって、「MT車、運転して楽しいスポーツカー、出来ればカッコ良い2ドアク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation