• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アオちゃん0.1tのブログ一覧

2010年11月28日 イイね!

家の用事とは…ナイト仕様のLED作業でした~∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

家の用事とは…ナイト仕様のLED作業でした~∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?お陰様で今日は久しぶりにのんびりさせていただきました(*^-^)v

久々の朝寝坊も気持ちよかったです。
朝御飯もゆっくり食べれました。
その後の贅沢な昼風呂も気持ち良過ぎで、つい寝てしまいました。
風呂に2時間近く入ってたので、出たら指先がシワシワでした(^^;

で、じゅうぶんマッタリした後、ブログを書き始めたら…嫁からのミッション発動!

で、そのミッションとは!

我が家をナイト仕様に!
そうです、家族総出でクリスマスの電飾かざりをしました(゚∇^*)/

毎年やってる事ですが、作業中に近所の方からも、
「おっ、今年もやってますねえ。毎年楽しみにしてますよ!」
「うわあ、キレイ!」
「なんだかぁ、スナックでも始めんのがい?」(爆)
などなど、うれしいコメをいただいております^^

毎年LEDを1つずつ増やしていましたが、今年は高価なスパイシーのシートカバーを購入したので自粛しました(^^;

携帯で撮ったので画質が悪いのはご愛嬌で(^^;


そういえば、西友のCMがKYmaX(クリスマスバージョン)になってました!イイネ!

では今日の1曲!
CKBで『クリスマスなんて大嫌い!! なんちゃって♥』 

私の中でこの曲は、ジョンレノンとトップを争うクリスマスソングの定番です!
のだめちゃんが若いです^^
関連情報URL : http://www.seiyu.co.jp/cm/
Posted at 2010/11/29 01:08:36 | コメント(18) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族
2010年11月14日 イイね!

今日は次女Mの753のお参り、そして私がまた1つジジイになった日です^^

今日は次女Mの753のお参り、そして私がまた1つジジイになった日です^^タイトルにもある通り、今日(昨日)は家族で次女Mの七五三のお参りに行ってきました。

本来なら先月に写真撮影とセットでレンタルの着物でお参りしたかったのですが、なにせ嫁の不祥事件負傷事件があったので、写真撮影は来月に延期。
とりあえずご覧の通りのラフな格好でお参りだけ済ませてきました(^^;
でも次女Mだけには、一応よそ行きの服を着させてあげましたよヽ(*’-^*)。

そのあとお約束という訳ではありませんが、事前予約しておいたお寿司屋さんで会食となりました。
ちょっと無理しましたが、今回は七五三の他に、10日のばあば(実母)と14日の私の誕生祝いを兼ねていたので、まあいいかということで…σ(^_^;)

美味しそうな料理を目の前に、飲みたくて飲みたくてうずうずしていましたが、頑張ってウーロン茶で我慢しましたよε-(ーдー)
なんでかというと、飲んでしまうと帰ってから寝てしまうのが目に見えているからです。
寝てしまうと、イジイジ(弄々)が出来なくなるからです!
だって、20日までお休みないんですもん!
しかし、ジジババ達が旨そうにビール飲んでるのを見てるのは、ホント辛かったぁ~。・゚・(ノд`)・゚・。

でも頑張ったおかげで、帰宅後やりたい事が無事できました(*^-゚)vィェィ♪
何をやったかはフォトギャラリーにUPしたので、そちらの方もご覧下さい^^


そうそう、昨日のランチャストラトス復刻版の動画を見つけました!

こちらは元祖です!

最後に危機一髪!



2日続けて日付が変わってしまった(T^T)
Posted at 2010/11/15 02:46:22 | コメント(16) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族
2010年10月11日 イイね!

嫁が負傷!(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ

嫁が負傷!(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ今日は問題先送りにしきれない仕事を片付けるため、一人寂しくサービス出勤しておりました(T_T)

そしたら昼ごろになって、自宅の長女Aから電話が!
冷めた声で「ママがバレーの試合で怪我して、いま病院に行ってるよー」と…。

どの程度の怪我なのかもわからないので、これは仕事どころではないぞと、またもや仕事を先送りにして帰宅しました。
家に帰ると、すでに嫁は病院から戻ってきており、アイスノンで顔を冷やしながら部屋で休んでいました。

顔を見たら.....ギャアアーー!!∑ヾ(;゚□゚)ノ オソロシヤー!!

まるではじめの一歩か、ロッキーか、果てはお○わさんかといったような姿に!

記念に衝撃映像を載せちゃいました(^^;
一応嫁の許可をとってあるんで、どうぞご安心下さい。

それにしてもなんとも痛ましいです。
次女Mも嫁の顔見る度に、怖がって泣き出す始末…(。>0<。)ビェェン

バレーで怪我したということでしたが、よくよく聞いてみると、試合に出ていない時に応援に夢中になりすぎて周りが見えず、前でしゃがんでた人が立ち上がった際に、顔面に勢いよく頭突きを喰らってしまったそうです。
((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@)ガゴーン
でもよーく考えると、それってバレーの試合で怪我したっていうのとはちょっと違うでしょうが!
試合中ならともかく、応援中にやらかすなんて、まったく嫁らしいというか、言葉が出てきません<(´ロ`')oアイヤイヤイヤイ

幸い目に異常は無かったようなので、後は腫れが引くのを待つだけですが、青たんが消えるまで1ヶ月はかかるそうです(´ヘ`;)コマッタモンダ

来月の次女Mの七五三の写真撮影までには直るといいのですが…(*´Д`)=3

さっき見たら、さらに一段とアザが酷くなり、限りなくドス黒いような紫色になっていましたよ。
たこおやじさん所属のチーム紫に入れてもらいたいくらいです!

いろいろ好き勝手なことを書いてしまいましたが、嫁の『天の声』でお気に入りのシートカバーもゲットできたばかりですし、ここは大人の対応で、とにかく一日も早く直って欲しいと願うばかりです(^人^)
ていうか、あまりにも酷くて人前には出せませんよ!


という訳で?、今日の名曲アルバム!
タイトルのア・チャーはここへ持ってくるための伏線だったのだ(^∇^)ギャハハハハ!
という訳で、チャーさんのPINK CLOUD時代の名曲、『DRIVE ME NUTS』です!

ナントこの映像、私が嫁を連れて観に行った思い出のPINK CLOUD解散ライブの時のものですよ^^
この曲私大好きで、理屈抜きに渋カッチョイイです!!
シビレルゥーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
どうやったら3人でこれだけの音がだせるのか不思議!?
もちろんCharもかっこいいけど、加部さんのベース逝っちゃってます!
このルイズルイス加部さんは往年のGSバンド、ゴールデンカップスの頃から、涼しい顔しながらブっ飛んだベースを弾きまくってます(´∇`)サイコウ!

続きまして、現在も不定期で活動中、東のChar&西の石田長生!による試乗史上最強のアコースティックユニット、BAHOであります!
BAHOのユーモアたっぷりのイカしたベンチャーズサウンドを心ゆくまでお楽しみ下さい!


それにしてもオベーションの音色って、聴いててキモチイイですね。
No.2のダイアモンドヘッドの「小さい秋見ぃつけた♪」や、アドリブの掛け合いは最高です(゚∇^*) テヘ♪


おっとまたもやこんな時間!?
明日は保育園の運動会で朝早いので、もう寝なければ!
えっ、もう子供達は保育園を卒園したのに何故行くのかって?
それはまた明日報告しますね^^

そんな訳で今日も皆さんのところにほとんどお邪魔できておりませんでしたが、おやすみなさい。
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


※最初にブログのカテゴリーを、誤って『生き物』にしたら、さすがに嫁にムッとされたので、慌てて『家族』に直しましたε=( ̄。 ̄;)フゥ


訂正しま~す!
すいません。
昨日は酔ってて、うわの空で嫁の話を聞いていたので、事実と異なっておりました。
嫁の名誉のために、一応訂正させていただきますm(_ _)m
実際は試合中にチームメイトがサーブに失敗したので、励ますために駆け寄っていったら、タイミング悪く激突したらしいです。
いずれにしても間が悪いというか、無駄死にというか・・・いやはや何ともといったところです(^^;
Posted at 2010/10/11 02:10:44 | コメント(16) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族
2010年09月12日 イイね!

わたしゃお仕事、ママEXILE

わたしゃお仕事、ママEXILE昨日は仕事で初めて首都大学東京の南大沢キャンパスに行ってきました。

京王線を降りると大学に向かって綺麗に整備された一本道が真っ直ぐ伸びています。
しかもその途中の両側には三井アウトレットパークが!

キャンパス内もかなり広く(東京ドーム9個分ですって!)、公園もあり周辺住民の憩いの場にもなっています。
校舎も近代的で、なんともオシャレな大学でした。
辛い会議も何とか終わり、本当ならそのあと橋本で飲み会!(゚∇^*)/ィヤッホー
…のはずでしたが、家庭の事情により一人茨城まで3時間弱の道のりを帰ることに…_| ̄|○

で、その家庭の事情とは…
もうタイトルと写真でお分かりの方もいらっしゃるかと思いますが、嫁がEXILEのライブのチケットをゲットできちゃって、新横浜の日産スタジアムに行くことになっちゃったんですよー(^^;

日頃とは逆で、私は家で娘達のお守り、嫁は横浜で重たそうに?一応ノリノリで盛り上がってたという訳です。
まあ普段好き勝手させていただいてるんで、これくらいしないとね(^^;

ちなみに私は左のAKIRAのカレー3個セットをいただきました^^
Posted at 2010/09/12 13:01:27 | コメント(18) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2010年09月03日 イイね!

嵐のライブ!音だけ観戦?

嵐のライブ!音だけ観戦?夕べも職場で飲みに行っちゃったりなんかした為、なかなか返事できなくて申し訳ございませんm(_ _)m

今日帰ったらお返事書きますね(^^;

さて今日明日と、私の職場のすぐそばにある国立競技場で、嵐のコンサートが行われており、昨日の昼間からリハーサルとかでかなり賑やかでした。
そして今まさにライブの本番中!!!
近すぎず遠すぎずで、ほんと良く聴こえるんですわ(^^♪

うちの長女Aも嵐のファンらしく、毎年この時期は嵐のライブ聴きながら仕事してるんだぞ!と自慢げにはなしていたら…ついに今年はわざわざ茨城から嫁と娘2人が職場に乱入してきました(?_?)

という訳で現在娘たちは職場の外にいすを出して盛り上がっております。

そして私は…クリアアサヒを飲みながら、残務処理の合間にこのブログを書いてます(^^;

明日はヨコハマの飲みオフ!
今から楽しみです(^_-)-☆
参加される皆さん、よろしくお願いします(^o^)丿
Posted at 2010/09/03 20:20:58 | コメント(13) | トラックバック(0) | 家族 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「いよいよ明日!関東定例オフin大洗 http://cvw.jp/b/673544/38451368/
何シテル?   08/27 12:34
アオちゃん0.1tです。よろしくお願いします。 前のライトエースノア(今では希少なFR、かなり気に入ってたのですが・・・)が13年経ったのを機に2009年11...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ツインリンクもてぎで走行会&オフ会(料金の最終案内) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 02:33:52

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン SPACY2000GT RK1.5(爆) (ホンダ ステップワゴン)
新旧交代です。 お世話になったライトエースノアより乗り換え。 2台目の新車購入。 当初は ...
スズキ アルト スズキ アルト
諸事情によりエッセが走行不能になったため、慌てて購入。 個人的には初代のミラジーノかラパ ...
ダイハツ エッセ チーピーJr. (ダイハツ エッセ)
正式愛称:チープリンJr.(爆) 『プレ夫』ことプレオRSの後継に中古で購入しました。 ...
スバル プレオ プレ夫 (スバル プレオ)
アルトワークスより乗り換え。RAYSのホイールに一目ぼれで中古で購入。ステップワゴンはほ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation