
こんにちは~。
昨日は、お店が定休日だったので千葉県にある、ららぽーと&ガーデンウォーク幕張に行って来ました(^-^)/
んでその帰り道…いつもは千鳥町から首都高に乗って帰るのですが今回は幕張まで行ったので、湾岸習志野インターから乗りました。
市川PAに寄りジュース買って、本線合流…。
そこで事件が起きました!Σ(゜д゜;)
午後8時過ぎ頃、走行車線を走っているとヘッドライトの先に穴らしき段差が有りましたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
時速110キロ位出してたので回避できず、左フロントタイヤが穴に落ちてしまった( ̄▽ ̄;)
穴に落ちた瞬間カッキーンって音がなり、(多分リムが当たったのかも…)車が跳ねました(涙)
路肩に止め懐中電灯でタイヤを見てみると、ひび割れしてるじゃないですか…しかも内側が変形してるし(´・ω・)
でも空気漏れもなかったので、その後何事もなく無事に家まで帰りましたが( ´∀`)/~~
もぉ~ヒヤヒヤでしたよ(爆)
多分タイヤ交換しないとダメみたいですね(´・ω・)
他の人達が自分みたく被害に遭わないように道路公団に通報しときました(* ̄O ̄)ノ

Posted at 2010/02/24 14:19:34 | |
トラックバック(0) | クルマ