• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月17日

ホントにあったコワ~イ話((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ホントにあったコワ~イ話((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

夏休みを利用して、地元の環境センター(ごみ処理施設)に行ってきました・・・


というのも、息子の部屋のエアコンがお亡くなりになり、買い替えることになったんですが、あまりの汚部屋っぷりに、取り付け業者さんにも失礼に当たるので、この機会に部屋を片付けさせることに・・・

(片付け中の画像は、本人の許可が下りなかったため載せてませんが、ま、ひどいもんでした(;^ω^))


45Lのゴミ袋につまったゴミが出るは出るは・・・

alt



金属ゴミ 80Kg


alt



可燃ゴミ 170Kg



alt


そして、可燃ゴミ 130kg・・・

合計 380kgものゴミを環境センターに持ち込みました


ま~、よくこれだけのものをため込んでいたもんだと、あきれることしばし(笑)










ゴミ捨てが完了し、伝票を見ていておかしなことに気が付きました





alt


←部「風袋重量」とは、ゴミを下した後のマイプリの重量(ワタクスが下りた状態)なのですが、8月13日15:01の伝票では1,480Kg




alt



8月15日10:08の伝票でも1,480Kgなんですが・・・


alt



8月13日13:21の伝票では、1,540Kgになっていることに気が付きました・・・






その差、60Kg・・・

ちょうど大人一人分の重量です アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



3回ともワタクスは車両の外にいたのに、この差は何だったんでしょうか・・・










考えると怖くてルームミラーが見られません・・・










ブログ一覧 | 気になった話(;^ω^) | 暮らし/家族
Posted at 2018/08/17 15:07:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出たぁ〜
バーバンさん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2018年8月17日 16:12
こ~ん~に~ち~は~
こわいですね~
こわいですね~
スペアタイヤの空間に座敷童が乗っていたのかも・・・(笑)
コメントへの返答
2018年8月17日 18:39
こ~ん~ば~ん~わ~

マジで怖いです

TBSの「モニタリング」であってほしい~(笑)
2018年8月20日 22:40
軽トラ1台分のゴミの処分とは
恐れ入りました…(⌒-⌒; )

どんな部屋だったのか!?
恐る恐る想像したら

私の部屋が思い描かれました…

(爆

ところで
この期間に
給油したりしてませんか!?(笑
コメントへの返答
2018年8月22日 14:03
軽トラ1台分・・・とても分かりやすい(^ω^)
ワタスなんか東京ドーム 何杯分しか浮かびませんでした( ̄▽ ̄;)

同じ物量があったとしても、SILVAさんの部屋はきちんとかたずいている・・・はず(o≧▽゜)o

重量の件、時系列的には、一番重たいのが最初なんですよね・・・

ということは、給油したのではなく、色々と漏れてったんでしょうかね( ̄▽ ̄;)


プロフィール

「リアバンパリテーナ交換しちゃいました~w http://cvw.jp/b/675030/42820499/
何シテル?   05/05 14:18
おやじデビルです。よろしくお願いします。 2009年12月6日に念願のプリウスオーナーになれました。 皆さんの記事を参考にさせて頂きながら、DIYの楽しさに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第2ポプリロード! コース紹介!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/25 12:59:54
素材毎の防音性能をテストしてきました!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/30 16:48:41
ブルーワイドミラー/ドアミラーウインカーユニットの交換~ドアミラーウインカーユニット編①~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/23 22:02:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
痛LUG最高!!
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
プリウスに乗り換えるまで、一番長く付き合った車です。 15年乗ったかな? 日産の60周 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
あの名曲「ボレロ」とともに鮮烈なデビューを果たした車。 当時は、ハイソ・カーといわれたソ ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
学生時代に初めて購入した車です。 GTカーでもないのに、メーターだけは純正でやたらつい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation