1.6リッターユーノスロードスターから、2リッター直6前期型のE46、今度は3リッター後期型のE46へ、同じMスポーツなので足回りはほぼ同じだけど、パワーはおじさんにはこれ以上は必要ないストレスを溜めることはなさそう!
所有形態:現在所有(メイン)
2011年10月06日
2009年6月に2000年式のMスポーツに乗り換えました。年式の古いロードスター1600ccより税金が安くなったのがうれしかったけど,2500のMにすれば良かったかなと,少し後悔しましたが、2011年2月に旅先でぶつけて廃車にしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月18日
平成14年にディーゼルのスペクトロンからステップワゴンに乗り換えて,パワーはすごく上がり高速道路は楽になりましたが,ハンドリングはやはりワゴン車で,あくまで家族の移動用と割り切っています。しかし,マフラーはフジツボをタイヤは購入後すぐに17インチを履かせました。 自分用にユーノスロードスターを買い ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月24日
仕事に行き詰まり,昔から欲しかったロードスターで気分転換をしようと,ネットで探し,平成4年式のロードスターを平成17年に購入し4万キロ走りました。阿蘇に2回四国にも大きな故障もなく走ってくれました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月17日
2サイクルのトライアル競技用バイク! ナンバー取得不可能な競技用で,ヤマハのバイクに対抗するために開発されました。 1985年に発売されたもので,その前はRTLという4サイクルの本当の競技専用車に乗っていましたが,そのバイクは4サイクル特有のトルクがドンと出る,また,エンストが起こりやすいなどであ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月21日
平成10年式の中古を3年前に購入して乗っています。 シート,ハンドル,オーディオ,タイヤ交換などしています。
所有形態:家族のクルマ
2010年02月06日
購入後約20年経ちます。 排気量50ccちょっと,セル付き(現在販売の機種はセル付きなし) タイヤなし,耕起用車輪付き
所有形態:その他
2010年02月20日
スズキ セニアーカーET4です。 全長1190×全幅650×全高980 ホイールベース900 車重96kg 最高速度6km 連続走行距離33km 立派なエコ電動カーです。
所有形態:その他
2010年02月06日