• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
BMW
ホンダ
スズキ

BMW 3シリーズ セダン  

イイね!
BMW 3シリーズ セダン
1.6リッターユーノスロードスターから、2リッター直6前期型のE46、今度は3リッター後期型のE46へ、同じMスポーツなので足回りはほぼ同じだけど、パワーはおじさんにはこれ以上は必要ないストレスを溜めることはなさそう!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年10月06日

BMW 3シリーズ セダン  

イイね!
BMW 3シリーズ セダン
2009年6月に2000年式のMスポーツに乗り換えました。年式の古いロードスター1600ccより税金が安くなったのがうれしかったけど,2500のMにすれば良かったかなと,少し後悔しましたが、2011年2月に旅先でぶつけて廃車にしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月18日

ホンダ ステップワゴン  

イイね!
ホンダ ステップワゴン
平成14年にディーゼルのスペクトロンからステップワゴンに乗り換えて,パワーはすごく上がり高速道路は楽になりましたが,ハンドリングはやはりワゴン車で,あくまで家族の移動用と割り切っています。しかし,マフラーはフジツボをタイヤは購入後すぐに17インチを履かせました。 自分用にユーノスロードスターを買い ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月24日

マツダ ユーノスロードスター  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
仕事に行き詰まり,昔から欲しかったロードスターで気分転換をしようと,ネットで探し,平成4年式のロードスターを平成17年に購入し4万キロ走りました。阿蘇に2回四国にも大きな故障もなく走ってくれました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月17日

ホンダ その他  

イイね!
ホンダ その他
2サイクルのトライアル競技用バイク! ナンバー取得不可能な競技用で,ヤマハのバイクに対抗するために開発されました。 1985年に発売されたもので,その前はRTLという4サイクルの本当の競技専用車に乗っていましたが,そのバイクは4サイクル特有のトルクがドンと出る,また,エンストが起こりやすいなどであ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月21日

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
平成10年式の中古を3年前に購入して乗っています。 シート,ハンドル,オーディオ,タイヤ交換などしています。
 
所有形態:家族のクルマ
2010年02月06日

ホンダ その他  

イイね!
ホンダ その他
購入後約20年経ちます。 排気量50ccちょっと,セル付き(現在販売の機種はセル付きなし) タイヤなし,耕起用車輪付き
 
所有形態:その他
2010年02月20日

スズキ その他  

イイね!
スズキ その他
スズキ セニアーカーET4です。 全長1190×全幅650×全高980 ホイールベース900 車重96kg 最高速度6km  連続走行距離33km 立派なエコ電動カーです。
 
所有形態:その他
2010年02月06日

プロフィール

「お仕事ちゅう!」
何シテル?   03/29 12:15
島のおじさんです。よろしくお願いします。 ユーノスロードスターからBMWに乗り換えました。 車庫にはステップワゴンが眠っています。 ギターが好きで演奏活動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1.6リッターユーノスロードスターから、2リッター直6前期型のE46、今度は3リッター後 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2009年6月に2000年式のMスポーツに乗り換えました。年式の古いロードスター1600 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成14年にディーゼルのスペクトロンからステップワゴンに乗り換えて,パワーはすごく上がり ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
仕事に行き詰まり,昔から欲しかったロードスターで気分転換をしようと,ネットで探し,平成4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation