• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月03日

GW~~あっかんべー


GWいかがお過ごしでしょうか~?

もう後半に入ろうかとしているのに、雨が怖くて洗車できてない私です。

今日も朝から運動公園に行く予定が、小雨のため中止 → ボーリングをしてきました~うれしい顔




セルシオねたがないため、既に周知済みのプチリメ内容をちょろっと・・・。



1.ブレーキキャリパ塗装

 


キャリパ&ディスクを変える気は更々なく、少し気分を変える感じで・・・。

カラーは色々悩んで、派手に行こうかとも思ったけど、やっぱ無難なとこで「ゴールド」

これはいつもお世話になってるショップさんにて。  ありがとさんです~ 手(パー)




2.トランクスポイラ装着




もう無理やり、なんでもありみたいになってきたな~(爆)

小振りで主張しすぎないのを選定!

安物なんでフィッティングが不安だったけど、何とかセーフ 指でOK

一応高速でも飛んでいかないんで、いいんじゃない~



GW後半、天気回復しそうなんで楽しみ~晴れ





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/03 18:39:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

😾😼🐈🐦🐦🐦🐦🐦 ...
どどまいやさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年5月3日 18:47
小振りなトランクスポイラー格好いいですね♪せっかくの休みが雨ってテンションMAXさがります↓
コメントへの返答
2012年5月4日 22:19
返事遅くなってすいません(汗)

トランクスポイラは、ちっちゃいのが良かったんです(笑)

やっと今日の午後から晴れてきました。。
2012年5月3日 21:09
おぉっ!キャリパー塗装羨ましいです。
私もやりたいのですが、ホイールを外すのが面倒で…。( ̄。 ̄;)

あっ!黄砂ですね。
コメントへの返答
2012年5月5日 0:07
キャリパー塗装しちゃいましたよ~

なかなか効果大です(笑)

ジャッキアップとか大変ですよね。

今日時点でまだ洗車してません(汗)
2012年5月3日 22:18
スポイラー、良い感じ~♪

オイラはブレーキ逝く勇気と諭吉がありませんヾ(´▽`;)ゝ
コメントへの返答
2012年5月4日 22:23
ちっちゃいしょ?

これで満足です(笑)

自分はブレーキにはまったく興味なしでつ!
2012年5月4日 0:37
キャリパーのゴールドいいですね~~(≧ω≦)b

僕もやりたいんですよ!!

今度ホームセンターでスプレー買ってきてやってみようかな(笑)
コメントへの返答
2012年5月4日 22:25
どうも~。 黒にゴールド、定番ですがなかなかいいですよ。

こいセルさんも是非!!(笑)

チャレンジお待ちしてます~
2012年5月4日 0:46
GWいかがお過ごしですか~?

キャリパー文字もええ感じですね^^

オイラもGW中の何かしなければ☆
コメントへの返答
2012年5月4日 22:27
昨日は家を空けてまして、返事が遅くなった次第です。。

前半の天気でなんだかテンションがた落ちですよ~

もう、あと2日しかないなんて・・・。
2012年5月4日 2:38
ボクも洗車したいのですが…(T^T)

キャリパーいいですね♪
ブレンボ高いですもんね!!
コメントへの返答
2012年5月4日 22:29
天気予報と睨めっこですね~

まだ私も洗車していません・・・。

ブレーキには興味ないんで、これで十分です(笑)
2012年5月4日 8:07
キャリパーキレイにぬれてますね(⌒▽⌒)
自分もネタなしです(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012年5月4日 22:31
最初は渋くシルバーにしようか悩んだけど、土壇場でゴールドに(笑)

もう、ネタないよ~~

GW楽しんでね♪
2012年5月4日 8:19
やってますね~

そちらの天気はどうですか?

私は基本、DIYなんでGWはもっぱら作業で~す!(笑)
コメントへの返答
2012年5月4日 22:33
今回の奴は1ヵ月前にはやってたんです。。

ようやく今日の午後から晴れてきましたよ~

もうあっという間に終わっちゃいますね。
2012年5月4日 10:01
自分は今日、洗車予定です(・∀・)

キャリパー…塗り直したいんですが剥ぐのが面倒でwww

ゴールド良いですネ(^_^ゞ
コメントへの返答
2012年5月4日 22:35
洗車できましたか~?

自分はまだやってませ~ん(爆)

キャリパー急に思い立ったんですが、効果大ですね。
2012年5月4日 11:12
おしゃんてぃー😍笑

僕もキャリパー塗りたいんですよね💦
色は…オレンジゴールド❤


GWは仕事三昧ですよ😲
4.5日だけ個人休もらいました👍
コメントへの返答
2012年5月4日 22:38
こんばんみ~

オレンジゴールドもいいね♪
↑アルマイトっぽいやつ?

お仕事お疲れ様です。
明日の休みも楽しんでね~
2012年5月4日 23:50
お疲れ様です!

いつも、キレイにされてますね♪

ワタスは明日から社会の奴隷に復帰します・・・
コメントへの返答
2012年5月5日 0:13
お疲れさまです~

いえいえ、汁会から1回も洗ってませんよ(笑)

お仕事お疲れさまです。今回は天気のせいか、あっという間に終わりそうです。。

プロフィール

ブラックウィリーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
昔から車高には拘っていて、シンプルにサラッと弄ってます。 普段からこの車高で走ってますよ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
◇V プレミアムスポーツセレクション ◇純正ブラック(202) ◇Stich kampf ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
◇MS(フルオプ) ◇純正パールホワイト(042) ◇Trafficstar DTX P ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation