• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月06日

久しぶりのFLSのオフ会☆

久しぶりのFLSのオフ会☆ 今日は久しぶりにFLSのオフ会に行きました☆
イェ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━ィ

久しぶりすぎて皆忘れてるかもと心配していましたがしっかり覚えててくれましたw

それに今日は1人で行ったのでかなり楽しかったww

来月も参加するぞ☆近いし(・∀・) ニヤニヤ


涼しくなってきたのでそろそろ貧乏ちゅ~んでもしていこうかな☆

LEDがいっぱい余ってるし( *´艸`)

しかし洗車もしなくては (*´0)ゞファァ~~

ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2010/10/06 22:25:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

爪切り
ターボ2018さん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

この記事へのコメント

2010年10月6日 22:47
次回は参加しよぉ〜っと!

次回、スイスポがピカピカ光ってるのを楽しみにして(^O^)
コメントへの返答
2010年10月7日 18:31
ぴかぴか光るほどでもないかもだけど(´∀`;A

23日は来てくださいねぇ(・∀・) ニヤニヤ
2010年10月6日 23:22
こんばんわ( ̄▽ ̄)ノ
実は私も久しぶりの参加♪
(・∀・) ニヤニヤ
そして、
次回は、ピカピカになるんですね♪
(○´∀`○) ウフフ~♪
私も負けずに内装をピカピカに♪
( ̄∇ ̄) ニヤッ
コメントへの返答
2010年10月7日 18:34
2人とも2ヶ月ほど欠席でしたからねぇ~

内装、ぴかぴかにしたいけどとりあえずヤフオクで注文しなくてわ(・∀・)ニコニコ

なんか安いのないかなぁ(;^ω^)
2010年10月7日 1:17
お疲れさまデス
私はピカピカよりパーツかな~
自宅に帰ったら2日ほど前に注文した物が届いたりしてました(笑)
コメントへの返答
2010年10月7日 18:37
お疲れさんどす☆

ヤス号の進化は留まる事を知りませんねぇ~

スイフト冬祭り楽しみですね(・∀・) ニヤニヤ
2010年10月7日 13:56
お疲れ~
忘れる奴はおらんやろ~

来月も頼むで~
コメントへの返答
2010年10月7日 18:38
お疲れ様です♪

来月もなんとか参加します☆

プロフィール

「@jake さすが過ぎる・・・w明日パケ版引き取りに行ってきますがいつ始めれるかは不明ですw遅ければ月曜スタートになる確率もw」
何シテル?   01/25 21:05
たいぱぱ♪です。よろしくお願いします。 何かと多趣味ではありますがどれも浅いような気がします。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ヤマハ アプリオtypeⅡ アプリオ (ヤマハ アプリオtypeⅡ)
趣味でいじいじする為に購入しました♪ 改造というかメンテというかレストアに近いですw ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
1600ccの車は3台目です(笑) まだまだどノーマルですが見かけたら声かけてください。 ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
エコと減税の為に購入しました★ コストパフォーマンスはばっちりだと思います。 ちょこちょ ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation