• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月21日

眠た~( ノД`)…

眠た~( ノД`)… 昨日は花火大会に行き、夜遅くなりいつも9時過ぎには寝てる俺は寝不足です(笑)

しかも朝早くから起こされたし(^_^;)


今日も仕事じゃけど、元気が出ない(笑)


今日も晴れるといいなぁ♪


あっ、誰かエンジン壊れてても良いからいらんバイクないかなぁ?


ヤマハのJOGの3YKとかあれば最高なんじゃけどね(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/21 06:53:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

先日発売したN-BOXコンソール、 ...
WAOショップ公式店さん

愛車と出会って12年!
1105kazzさん

【速報】プリウス13万台超リコール
mx5ミアータさん

また来た~
hirom1980さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

この記事へのコメント

2013年7月21日 6:55
おはよう*\(^o^)/*


仕事頑張って!
コメントへの返答
2013年7月21日 7:27
車弄るか、ポコパンでもしながら時間潰すよ(笑)

今日も暑くなりそう…( ノД`)…
2013年7月21日 10:10
おはよう晴れわーい(嬉しい顔)手(パー)さん

私は母上と角島へ~ウッシッシ
Gショブならあるで~(笑)手(チョキ)
コメントへの返答
2013年7月21日 12:08
良いじゃないですかぁ♪

角島にはまだ行った事無いんで、行きたいです(笑)


ジョグのエンジンだけもらえるんで、車体を探し中です(笑)

てか、グランドゴルフ来てくださいよ( ̄∇ ̄*)ゞ
2013年7月21日 13:12

おとうさん頑張ってください( • ̀ω•́ )✧
コメントへの返答
2013年7月21日 14:12
パパ頑張るッ( ̄∇ ̄*)ゞ

めっちゃ暑いし、溶けそう…

子供と水遊びしたい(笑)
2013年7月21日 18:40
お疲れです(^ ^)
毎日暑いですね
熱中症にはお気をつけを〜(^_^;)
おいらは初期Dioレストア中です
コメントへの返答
2013年7月21日 20:13
毎日暑すぎですよね(笑)

水分補給が半端ないです(^_^;)

Dioレストア中ですか♪


スクーターは便利いいから必要ですよね(笑)
2013年7月21日 23:26
こんばんはー(^O^)/
そしてお疲れさまです(*●⁰ꈊ⁰●)!!!
花火大会いいですねー(>_<)
今年まだ花火見てないです(´・_・`)

可愛い女の子の写真はお子さんですかー(^O^)??
コメントへの返答
2013年7月21日 23:32
花火も屋台もいいよぉ♪

人多いの嫌いじゃけぇ、あんま大きいとこには行かれんけど(笑)

可愛い女の子は俺の小さな小さな恋人よ(//∇//)


23日で3才になる長女なんよ♪

プロフィール

「いい! http://cvw.jp/b/676315/40987876/
何シテル?   01/15 20:59
35になるのに落ち着きの無いやつです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初のファミリーカー☆ まだまだ全然な車じゃし、何よりリアが下 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
17インチからインチダウンしました☆車高短目指します(笑)
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
衝動買いしちゃったやつ(笑)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation