メーカー/モデル名 | トヨタ / クラウンマジェスタ マジェスタ“Fバージョン・J-フロンティア”(CVT_3.5) (2016年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | クラウンアスリートからのステップアップでしたので、一回り大きくなって、どっしりしていることが何よりの満足感です。 |
不満な点 |
テールランプがロイヤルと差別化されていれば良かったのですが・・・。 最近は慣れてきて、”MAJESTA”のエンブレムが却って存在感を示しているようにも思います。 |
総評 |
乗り始めて1年経過しますが、週1回の洗車とほぼ毎朝の拭き取りで、ガラスやボディーのウォータースポットもゼロです。撥水コート剤も丁寧に塗り重ねてきたので、漆黒といった状態です。 長く使いたいと思います。 |
走行性能 |
無評価
足回りを変えてから、高速道路のジャンクションなどで安定したコーナリングができるようになりました。ノーマルの時はロールが大きく、不安定さを感じていました。今後は減衰の調整を重ねていきたいと思います。
|
---|---|
乗り心地 |
無評価
AVSをカットしたため、ノーマルの乗り心地としては失われましたが、安定感は強化されました。車高調がどの程度の期間使用できるか分かりませんが、楽しんでいきたいと思います。
|
積載性 |
無評価
後部座席のリクライニングには驚きました。
ハイブリッドのバッテリーの関係でしょうか、トランクルームがもう少し大きければ良かったと思います。職業上、多くの荷物を積むことがあるので・・・。 |
燃費 |
無評価
高速走行で15km/lを越えてきます。
街乗りでも13km/l程度です。 |
故障経験 | 全く問題なしです。 |
---|
イイね!0件
WORK GNOSIS GR201 19インチ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/02/24 08:37:06 |
|
ノーブランド ホムセンでかったやつ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/05/07 05:15:43 |
トヨタ クラウンマジェスタ MAJESTAの名のごとく、諸機能、車内の広さ、安定した操作性、座り心地など格別のものが ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!