• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月08日

4のゾロ目

4のゾロ目、揃いました。

IMG_2151
IMG_2151 posted by (C)まーちん

今回は44,000km時点で、キッチりとTripもzeroクリアしたので、
Tripも小数点第1位までキレイに揃いました。

40,000kmから1ヶ月ちょっと。
その間、G/Wや軽井沢オフなどで休日も遠出したので、
あっという間でした。

さすがに、 44km/h走行中での撮影はしませんでした。
このブログアップを4:44にしようか、とも思いましたが
眠いのでやめておきます。


他にネタがなくて、さびしいので、Photoshopで遊んでみました。

IMG_1128-1
IMG_1128-1 posted by (C)まーちん
鈴木英人風?  (at鎌倉 七里ガ浜にて。)



一応、目標達成できたので、
誰か、福様のお料理をご馳走して下さい!m(_ _)m
ブログ一覧 | キリ番 | 日記
Posted at 2010/06/09 00:57:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2010年6月9日 1:09
切番マニアさすがです♪

綿密な先を読む力・・・・・・・
行き当たりばったりの私には無理な挑戦・・・・

実は6日の日には気にしていた切番があったのに
今日降りるときに5kmオーバー(笑

この切番逃してたらMINI乗りの資格ないかな(汗

32985kmが今の表示です(爆笑
コメントへの返答
2010年6月9日 22:26
mini&miniさん、こんばんは♪
体調は大丈夫ですか?

綿密な先を読む力なんてたいそうなもんじゃないですよ(^^; 
毎日ほぼ一定距離を走っているので、読みやすいだけです。

32985 ミニクーパー ゴー! 
イイじゃないですか!

でも間もなく33333ですね☆ 是非! 
2010年6月9日 1:18
さすがバッチリですね!
自分は最近、面倒でダメです(汗

次のゲットは何キロですか!?

コメントへの返答
2010年6月9日 22:35
さすがバッチリです!(笑

次は 45678km ってのもありますが
私も面倒になってきたので、50000と55555ですかねぇ…。

オデッセイの時は、50505とか121212とかもゲットしてたんですが、さすがに飽きました。  

なにかいいゴロ合わせとか無いですかね?
みにとしさんは「32104」が狙い目?(笑


2010年6月9日 2:31
これまたきれいなゾロ

今日は夜撮楽しみにしてたのにまたもや雨が号(┳Д┳)泣

行かないようになったら雨は止むしいったいどうなってるのやら

Photoshopは使ってないのでよくわかりませんがこんな仕上げも憧れますよ~

次回お誘いする時には梅雨入りしてそうですがこれにこりずまた誘ちゃいますからね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
コメントへの返答
2010年6月9日 22:45
昨日は天気が悪くて残念でした。

でも、私はゾロ目ゲットしました(笑

上のPhotoshop編集、簡単です。
コントラストとかをちょっと整えて、ポスタリゼーションというフィルターボタンを押すだけ~。

デジカメなどのバンドルソフトとしてLE版がいくつかあるので、今度持って行きます。
2010年6月9日 5:21
流石です!
僕は88,888kmが後630kmで達成です。
トリップまで合わせる業には気付きませんでした(TДT)、、。
と言う事でトリップ88,8kmの8つのゾロ目に挑戦します。
出来たらアップしますね!

それにしても燃費良いですね~
僕のは9.0k/L前後です。
コメントへの返答
2010年6月9日 23:02
クネゴさんこそ、流石です!

バックログ拝見しましたが、77777kmも
ゲットしてますね。(ハロロロロも。)

88888の88.8、 待ってます☆ 

私も来年にはクネゴさんに追い付きますよぉ。
(って、絶対ムリ~っ。)

燃費、毎日ほとんど高速道路で、あんでん運転なので、普段はもっと行きますよ(16.5km/Lくらい。)
2010年6月9日 8:36
44,000kmから早かったですネ!

僕はキリ番は全く気にしてないので、当然ながら見たことないです。。。^^;

それより過走行をなんとかしないとって思ってます^^;
コメントへの返答
2010年6月9日 23:13
georgeaさん、こんばんは♪

毎日100kmなので、3,4日でした(^^;

キリ番、気にしない方が気が楽でいいですよ。

過走行より、過食、過肉をなんとかした方が…。
おっと失礼!(爆
2010年6月9日 18:16
燃費がおしい!
MINIをハイブリッドに改造して燃費も44.4km/Lだせばコンプリートですね(∋_∈)
コメントへの返答
2010年6月9日 23:22
そぉなんですよ。
下り坂をニュートラで下って44.4km/Lにしようと思ったんですが…。(笑)
(って、絶対ムリ~。)
せいぜい14.4km/Lにはしたかったです。
明け方4時44分にしようかとも、思ったんですが…夢の中。(爆

気温44度も4度もムリだし、気温計は0.5℃刻みだから4.4℃にならないし…。(^^;
2010年6月9日 19:09
すごすぎます♪

私もかなり不精なので 無理っす(笑

何度か狙いましたが、やっぱり無理っす(笑

しかし、ペース速いですねぇ~
コメントへの返答
2010年6月10日 1:21
イヤイヤ(^^;

意地です。 ビョーキです。

ほかにネタが無いもんで…。

来年の今頃は、77777か?
2010年6月9日 19:17
これは凄い!!

私は気づけば、いつもゾロ目が

過ぎています。(悲

ここまでくると、時間も…気になります。
コメントへの返答
2010年6月10日 1:23
イヤイヤ(^^;  ②

意地です。 ビョーキです。 ②

ほかにネタが無いもんで…。 ②

次回、時間もがんばってみます。5:55
(6:66はないので最後のチャンス。)

 
2010年6月9日 21:06
おみごと~っ

おめでとうございます^^

なんか最後に「記念にナンカおごれ!」って言ってるような・・・(爆)
コメントへの返答
2010年6月10日 1:32
ありがとうございます^^;

…で、それだけ?(笑

字がちっちゃすぎて、誰も気がついてくれないので、少しだけ大きくしてみました。

でも、時すでに遅し! 

ゆごっちさん、代表としてよろしくお願い致します☆
2010年6月9日 22:23
キリ番おめでとうございます!

最後の画像が気になる・・・。
コメントへの返答
2010年6月10日 1:45
ありがとうございます☆

最後の画像が気になった貴方に…。

ステキな(?)プレゼント!

もう一度↑の気になる画像をクリックして見て下さい。 そうしたら「フォト蔵」に切り替わります。 そして画像右上の「次へ」のボタンを3回ほどクリックしてみて下さい。

ほたじ号がアートに!!
2010年6月9日 22:30
素晴らしきそのきめ細かさ!

自分にはありえない繊細さデス!!

爪の垢を煎じてもらわネヴァ(笑)
コメントへの返答
2010年6月10日 1:54
ただのイマジンです。 もとい、ヒマ人です。
(仕事忙しいけど、師匠ほどではなさそうです。)

他にネタがないので、これでつないでしのいでます(^^;

右手の爪はギター用にのばしているので、垢がいっぱい溜まってます。 
是非、煎じて飲んでお腹をこわして下さい(爆
2010年6月9日 23:58
いよいよいきましたね。。。

044444 444.4ということで
まだ0がついていてぞろ目でないですよね。。。

しかし、凄い。
次回5ならびは1.5ヶ月後。。。
コメントへの返答
2010年6月10日 1:59
いよいよと言うか、あっという間と言うか…(^^;

100まんkmまで、乗りますよぉ!

111111でも999999でもやりますよぉ!


えっ! 5並び 1.5ヶ月後? ムリ~っ!
2010年6月10日 1:47
こんばんは~^^b

まーちんさんはマメなのは、

分かっていますから、驚きませんが、

忘れないのが、凄いです。

フォトショップの画像は以前ヘッダーの

画像に使っていた画像の加工と同じですよね~ウィンク

週末は川崎SABでお待ちしておりますネ~手(パー)
コメントへの返答
2010年6月10日 2:06
オパ兄さん、こんばんは♪

私、ミスタービーン と呼ばれています!(ウソ

忘れますよ。 
だから、いたるところに、付箋紙にメモして貼ってあります。

Photoshop、遊びだすとやめられなくなります。

週末のSAかわさき、楽しみ~♪

土曜日の午後に行きます!
翌日曜は朝早いので、土曜日22時くらいまでなら、お付き合い出来ます。 
日曜も夕方なら大丈夫かも。
2010年6月10日 15:50
44km/h狙い、4時44分狙いにしようと考えてたなんてすごい!!!笑

トリップもきっちりキリ!!おめでとうございます♪

加工画像もかっこよくてイイですね~♪
コメントへの返答
2010年6月10日 20:53
思っただけですから…(^^;
ホンキでやるつもりはサラサラなし!
でも次回5:55は狙うカモ…。

ありがとうございます☆ ビョーキです。

こちらは、お手軽なんちゃってアートです(笑
2010年6月10日 21:20
こんばんは♪

4ゾロ!…流石ですね!
キレイ!
きちんと停車している所がまた心憎いですねぇ…自分は(爆

最近、連番終わったらなんかダラーと…次は2ゾロかなぁ、でも私のペースだと来年になりますね(>_<)

燃費が確かに良い!16オーバーも?凄いですぅ

アートも素敵(´∀`人)ウットリ
コメントへの返答
2010年6月10日 23:46
こんばんは♪ ②

なんかライフワークのようになってしまいました。 事務処理を淡々とこなすような感じで、あまり感動しなくなってきちゃいました。(汗

chimu-chimuさんの、012345 678.9には敵わないです。m(_ _)m
123456 789.0で対抗せねば!
(いつになる事やら…)

お手軽なんちゃってアートですよ(^^;

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ 電源取り(レー探、空気清浄機用) https://minkara.carview.co.jp/userid/677284/car/3529508/7648759/note.aspx
何シテル?   01/20 14:40
まーちんD-45です。 みんカラを始めたのは2010年1月。 MINI Clubmanに乗り始めて最初の頃は、友達を沢山作って、友達との交流を積極的に行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レヴォーグ 二代目麗暴愚なんちゃってSTI_SP# (スバル レヴォーグ)
2023年12月9日(土)に無事納車されたので再度アップします。 LAYBACKの発売で ...
スバル レヴォーグ クーパー号 (スバル レヴォーグ)
2009年11月から2016年9月までの6年10ヶ月、総走行距離28万km Mini C ...
その他 その他 その他 その他
クルマはクルマでも、4輪ではなく2輪ですが…。 スペシャライズドというメーカーのボディ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
MINIの前に乗っていたクルマです。 ホントに良いクルマでした。 2003年11月から2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation