• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月31日

ワンコ、ワンコ、ワンコ


7月29日(日)。 
この日はkane32さんが幹事の『MINI&WANオフin軽井沢』に参加しました。












ワンコオフなので、






MINIの写真は一切ありません。






悪しからず!









それでは早速。…







1. トップバッターは幹事kane32さんちのワンコ  (ジャックラッセルテリア)
 




kane32さんちのワンコ ②


















2.続いてrihabeatさんちのワンコ (ペキニーズ)






rihabeatさんちのワンコ②


















3.take4さんちのワンコ (ボストンテリア)






take4さんちのワンコ②


















4.kana♪さんちのワンコ (ケアーンテリア)


















5.TOMO888さんちのワンコ (トイプードル)


















6.出張さんちのワンコ (ジャックラッセルテリア)


















7.めぇみさんちのワンコ (トイプードル)





めぇみさんちのワンコ②③④


















8.RUI-IGさんちのワンコ (イタリアングレーハウンド)


















9.M&kさんちのワンコ (ミニチュアダックス)

 
M&kさん、ごめんなさい。m(_ _)m
何枚か撮ったんですが、まともに撮れた写真が無かったので、温玉さんの写真を拝借しました(汗
















10.チョコ&バニラさんちのワンコ①② (トイプードル) 


③ (ブルドッグ)…















11.SI@NAさんちのワンコ ( ミニチュアダックスフンド:ワイヤー)


















12.momo(♀)さんちのワンコ (柴犬)


















13.ごーるでんさんちのワンコ (ゴールデンレトリバー)








以上です^^b 
    


漏れはないかな…(汗


それにしても、みんなどこかで見た記憶があるな…




詳しくは、MINI mate vol.11の82~88ページを
ご覧下さ~い(^-^)/
ほとんどの方が載ってます^^b

私は別のページに載ってますが…  









おっと、 忘れてた…(汗



師匠がいらっしゃらない時の代役をせねば…(^^;







集合写真!



※集合写真については掲示板にURLを載せましたので
『ココ』をクリックしてアクセスしてみて下さい。

 但し、NCNLに参加していないとアクセスできません。
 なので参加していない方は参加しましょう。
 やむをえずNCNLに参加できないけど写真が見たい方は私にメッセ下さい。





最後に…

せっかく碓氷峠を越えて、軽井沢に行ったんだから…















めがね橋!




 







最後の最後のオマケ

めがね橋で、陽気なおっちゃん…  もとい、クネゴさんに遭遇!

クネゴさんの生アグスタ、カッケェー!^^b

でもクネゴさん、ガソリン燃焼してないで、脂肪を燃焼しないとアカンぜよ(爆
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/08/01 01:31:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

今日は休みでして…☀️
Dosan:5【どさんこ】さん

ハイブリッド⑧\(^o^)/
.ξさん

「2024年」初めてのイッズミーか ...
badmintonさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

2024.3
ゆいたんさん

この記事へのコメント

2012年8月1日 1:41
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。

色々とお世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで楽しむ事が出来ました。

マーチンさん、横浜なんですね?
僕も横浜ですが・・・帰り6時間掛かりましたよ。
ちゃんと帰れましたか?
コメントへの返答
2012年8月3日 0:59
momoさん、こんばんは♪
ワンコオフおつかれ様でした。

いえいえ、こちらこそありがとうございました。色々なワンコが見れましたが、私はやっぱり柴犬が一番好きです(^^)

私は横浜の南の端の方に住んでます。
私も4時半くらいに向こうを出て、家に着いたのが夜10時過ぎでした(汗
夏休みの日曜日に北方面へ行くのは帰りが大変ですね(^-^;

2012年8月1日 5:23
おはようございます(^-^)/
お疲れ様でした!
撮影、お疲れ様でしたm(__)m
皆さんのワンコ(^^)vよ~く撮れてます!
流石ですね♪
また、次回も遊んでください!
コメントへの返答
2012年8月3日 1:18
RUIさん、こんばんは♪
ワンコオフお疲れ様でした。
皆さん「親バカ」ですから(笑)、自分のコたちの面倒で手いっぱいだったので、カメラマンに徹しました。

でもRUIちゃんは、大人しくてあまり手がかからないコに感じました(^^)
2012年8月1日 8:16
遠い所お疲れさまでしたw
楽しかったですね~

集合写真助かります(笑
ありがたくいただいております♪

写真が物語ってますが
今回はホント、MINI談義少なかったですね~
”ワンコ、ワンコ、ワンコ”でしたね(笑

またよろしくお願いしま~す。
コメントへの返答
2012年8月3日 1:27
TOMOさん、こんばんは♪
南関東から都心を縦断して北関東に向かうと日曜の夕方は帰りが大変ですね(汗
TOMOさんも逆のケースは大変ですよね。

ワンコオフは皆さん自分ちのコの面倒に手いっぱいだから、大変ですよね。
でも楽しかったです(^-^)
2012年8月1日 8:19
まーちんさん、おはようございます!

他の方のBlogで撮りまくってるまーちんさんが!!
カメラマンに徹していたんですねぇ~!

晴天の中のワンコオフ楽しかったようで何よりです♪
それにしても、クネゴさんまで登場とは凄いなぁ!!
コメントへの返答
2012年8月3日 1:31
りきさん、こんばんは♪

皆さんは自分ちのコの面倒が大変ですが、ウチのワンコは炎天下の車内で鳴きもせず、餌も食べずにじーっとしているブルなので、手がかからなくてカメラマンに徹していました(^-^;

北関東はクネゴのおっちゃんのテリトリーなので、どこかで遭遇します(^^)
2012年8月1日 9:22
まーちんさん、おはおはデス^^

関東の書記係ここにアリ!ってカンジで最高ッス!!
集合写真もエェですねぇ~♪
戦力外通告になった今 東のまーちんさん 西の秀sanの存在がとても心強く思える恭子の頃。。。
更なるご活躍期待しておりマス^^b

お疲れ様デシタ☆""
コメントへの返答
2012年8月3日 1:35
師匠~、こんばんは♪

でもワンコに絞って書きコしました。

あくまで代打要員でしかもバントだけです。
名古屋のど真ん中の主砲がお休みの時だけです(^-^;
セルフタイマーで撮ってるだけですから…(汗

新師匠号にも早く会いたいです^^b
2012年8月1日 9:59
お疲れ様でした~!

ハプニング雨はありましたがオフ日和でしたね♪
もれなくワンちゃんのカット尊敬しちゃいます

WANオフ まったりのんびり癒されますね♪
集合写真何時もありがとうございます頂きました
コメントへの返答
2012年8月3日 1:38
mini&miniさん、こんばんは♪

ワンコオフお疲れ様でした。
やっと☆さんのロードスターが見れた^^b

ワンコオフはオーナーの皆さんは大変そうですが、我々は気楽でイイですね♪
2012年8月1日 10:40
まーちんさん、おはようございます。
WANオフお疲れさまでした。

同じトイプードルでも色々なのが良く解ります!
チョコ、まさかのカメラ目線ありがとうございます♪

集合写真ありがとうございます。
コメントへの返答
2012年8月6日 15:02
チョコ&バニラさん、こんにちは♪
ワンコオフお疲れ様でした。

私なんか全然犬の種類が分かりません(汗
沢山撮りましたが動き回っているので、なかなかうまく撮れませんでした(^^;

2012年8月1日 14:41
こんにちは♪

さすがワンコオフですね~

それぞれとても可愛いワンコばかり

カメラマンさんの腕が良いのですね

楽しそう参加したいなぁ

みなさん平日お休みしませんかぁ~(笑)



コメントへの返答
2012年8月6日 15:04
モモチチさん、こんにちは♪

ふだんのオフ会もワンコ率高いんですが、
さすがにワンコだらけでした(笑

ウチにはワンコがいないので、カメラマンに徹しました(^^;
2012年8月1日 18:51
こんにちは!

なんとも楽しそうなオフ会ですね!

カメラマン・まーちんさんも大活躍できましたね。

えっと、まーちんさんのワンちゃんはどれかな~?
コメントへの返答
2012年8月6日 15:08
ゼロさん、こんにちは♪

皆さん楽しそうでしたが、ランチなんて落ち着いて食べてられない感じで大変だなァと思いました。

ウチのワンコは炎天下のクルマの中で吠えもせず、エサも喰わずにじっとしているので、カメラマンに徹しました(^^;
2012年8月1日 19:47
お疲れ様でした(^^)

すっかり、NCNL東のカメラマン&トレイン隊長ですね(^^ゞ
頭数も多かったのに、全頭撮っていたとは~♪

また、次回も宜しくです(#^.^#)
コメントへの返答
2012年8月6日 15:10
kanaさん、こんにちは♪

カメラマンはいいんですが、トレイン隊長はもう勘弁してほしいですね(笑
ウチはワンコがいないので、カメラマンに徹することができました。

ウチからだと日曜日の軽井沢方面は帰りの渋滞が酷いのでツライですね。
2012年8月1日 20:42
先日はお疲れ様でした!
観光とワンコと、いいオフでした。
途中で会ったクネゴさんが以前より一回り大きくなっててビックリしましたが(笑
コメントへの返答
2012年8月6日 15:14
温玉さん、こんにちは♪
ワンコオフお疲れ様でした。
写真ありがとうございました。

鬼押し出しでの雨男とテルテル坊主軍団の戦いは見応えありました(笑

でも浅間山が見えなくて残念でした。
2012年8月1日 21:18
まーちんさん、こんばんは^^

かわいいワンコてんこ盛りっすね!!

僕もいつかは一緒に暮らしてみたいなぁと♪

ボストンテリア、ジャックラッセルテリア、柴ちゃんが

暮らしてみたいわんちゃん達です♪
コメントへの返答
2012年8月6日 15:18
しもさん、こんにちは♪

ウチもワンコはいなくて、いつかは飼いたいなと思っていましたが、皆さんの様子を見てつくづく大変だなァと思いました。

私は断然柴犬がイイです(笑
庭に犬小屋建てて飼いたいです。
マンション暮らしなので、憧れです。
2012年8月1日 22:20
まーちんさん、こんばんは^^

カメラマンお疲れ様でした♪
どのワンコも可愛いですが柴が好きだな~☆

集合写真の中で一匹だけ後ろ向きなのがウケました(^^b


コメントへの返答
2012年8月6日 15:19
ダンナさん、こんにちは♪

ウチはワンコがいないのでカメラマンに徹しましたが、ワンコがいたら大変だなァとつくづく感じました。
私も柴犬が一番好きです。
2012年8月1日 22:51
まーちんさん、毎度です〜。

カメラマンお疲れ様です(^^)

今度は是非まーちんさんに我が家のワンコも撮って貰わないとですね〜ww

めがね橋、迫力満点!
コメントへの返答
2012年8月6日 15:22
naoさん、まいど~♪

ウチはワンコがいないのでカメラマン&雑用係でがんばりました^^b
そーいえば、まだこむぎ&さくらに会ってないんですよね。
是非、癒やされに行きたいです(^-^)
2012年8月1日 22:59
まーちんさん、こんばんは☆

流石!NCNL東組専属カメラマン☆
個人写真も集合写真も、いい仕事してますね~♪

そのうちNCNLオフのアルバムが出せるんじゃないかな?
そしたら買います(笑

トレイン隊長共々、次回もよろしくです(^-^)b

コメントへの返答
2012年8月6日 15:31
Yanaさん、こんにちは♪

ワンコがいないのでカメラマンができましたが、ワンコがいると大変ですね。
ウチの息子が小さかった頃を思い出しました(汗

MINImateもNCNLの機関誌化してますが(笑

夏の日曜日の軽井沢は帰りを考えると大変ですね。
2012年8月1日 23:52
まーちんさん、こんばんは~

カメラマンお疲れ様です!
ワンちゃんのファッションショーみたい?!

MINImate見ましたよ!
もちろん、まーちんさんも☆
コメントへの返答
2012年8月6日 15:32
Sさん、こんにちは♪

カメラマンは疲れませんでしたが、帰りの渋滞で疲れました(汗

MINImate見ましたよ!
もちろん、Sさんも、Reiちゃんも☆(笑
2012年8月2日 0:14
まーちんさんもワンコ如何ですか?(^^)

好みの犬種とかいます?
コメントへの返答
2012年8月6日 15:36
みにとしさん、こんにちは♪

昔からワンコ飼いたいと思ってはいたんですが、皆さんの様子をみて大変だなァとつくづく感じました。

私は断然柴犬が飼いたいです。
庭付き一戸建てで庭に犬小屋を建てて飼いたいです^^b

マンション暮らしじゃムリ~!
みにとしさん、共働きでマンションでワンコにニャンコによく飼えるなァ…(感心
2012年8月2日 0:31
まーちん
お疲れさまです
可愛いなあ〜ワンコもまーちんも(爆)
雑誌に載るのも慣れたもんだよね^^

パトラも仲間に入れてください!!
暑さでバテてるけど 
老体同士で頑張ってます^^;

そうそう ↑Sさんにも雑誌で会えて笑えたわ♩
コメントへの返答
2012年8月6日 15:40
Cーさんん、こんにちは♪

みん友さんでワンコ、ニャンコ飼っている率って高いですね。
Cーさんちも両方いるんですよね。
その上娘さんが2人いて。

昔からワンコが飼いたいなと思っていたんですが、息子2人育てるだけで(まともに育ててないけど)、もう十分って感じです(^-^;

SさんはMINI雑誌の常連さんですね^^b
2012年8月2日 19:12
まーちんさん、こんばんはぁ♪

関東支部お抱えカメラマン、お疲れ様です
どの、ワンちゃんもかわいいですねぇ
折角、トレインしてるのに1枚位載せて
欲しかったなぁ〜

そろそろ、カメラの投資も終わった様なので
横にいつも乗ってもらえるワンちゃんが
必要だなぁ (笑)
コメントへの返答
2012年8月6日 15:46
ミニシュランさん、こんにちは♪

ウチはワンコがいないのでカメラマンに徹しました。 でもトレイン隊長は先頭を走っているので、トレインの写真は撮れません(^-^;
なのでなかなか皆さんトレイン隊長になりたがりません(汗
そろそろ誰かに引き継ぎたいんですが…(汗

横にはいつも吠えもせずエサも喰わずにじっと座っているブルドッグがいます^^b
2012年8月2日 22:34
おばんです~(^o^)丿

いぬいぬいぬまめいぬいぬ…
かぁぃぃぞーーーーー!!

もの凄いお写真ですね~♡
犬がすぐそこにいるみたいです!!

やはり犬が欲しい…
すごく欲しい…
そのためには、まず寮を出なければ><

へばな~(^o^)ノシ
コメントへの返答
2012年8月6日 15:51
U-DAYさん、こんにちは♪

ぬまめい ってなんだ?!
皆さんキレイにしているのでカユくは無いです

犬はすぐソコにいたヤツを撮りました。
人間と違って、鼻にピントを会わせると目がボケるし、目に合わせると鼻がボケるので大変です。

犬を飼う前に豆屋さんを始めましょう。
そして、ワンコも入れる豆屋さんにしましょう^^b
2012年8月3日 13:20
まーちんさん、ワンコオフお疲れさまでした。
それとトレイン隊長ご苦労様でした。

コンパニオン紹介風のワンコ図鑑まで作成していただきありがとうございます。
当然私が飼い主なので1番と2番が好きです(笑)

あっ、カメラ見せてもらうの忘れた(^_^;A

集合写真はやっぱり最高ですね!
次回もトレイン隊長&カメラマン宜しくお願い致します。

コメントへの返答
2012年8月6日 15:57
kaneさん、こんにちは♪
幹事お疲れ様でした。

皆さん親バカで他のワンコを撮ってるヒマが無さそうだったので、ワンコのいない私がカメラマンに徹しました(笑

でも、じっとしていないワンコを撮るのって大変ですね。 
ほとんどブレ、ボケまくっていて漸く使えそうな写真が以上でした…(汗
2012年8月5日 17:50
こんにちは!
先日はお疲れさまでした~♪

さすがまーちんさん、ワンコを撮らせても一味も二味も違いますね。
特にウチの仔が一番!(バカ親)

また秋頃にワンコオフがあるという噂なので、予定が合いましたらぜひご参加ください^^
奥様を連れてきてワンコの良さを洗脳するというのは?(笑)
コメントへの返答
2012年8月6日 16:02
rihabeatさん、こんにちは♪
WANオフお疲れ様でした。

いえいえ、何百枚も撮って、どうにかまともに使えそうだったのが↑の写真です(^-^;
皆さん親バカぶりが炸裂していて、イイ感じでした^^b

ウチのヨメはワンコ、ニャンコ自体は好きなのですが、息子2人育てただけでもう沢山だと言ってますので、なかなか洗脳は難しいですね(笑

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ 電源取り(レー探、空気清浄機用) https://minkara.carview.co.jp/userid/677284/car/3529508/7648759/note.aspx
何シテル?   01/20 14:40
まーちんD-45です。 みんカラを始めたのは2010年1月。 MINI Clubmanに乗り始めて最初の頃は、友達を沢山作って、友達との交流を積極的に行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レヴォーグ 二代目麗暴愚なんちゃってSTI_SP# (スバル レヴォーグ)
2023年12月9日(土)に無事納車されたので再度アップします。 LAYBACKの発売で ...
スバル レヴォーグ クーパー号 (スバル レヴォーグ)
2009年11月から2016年9月までの6年10ヶ月、総走行距離28万km Mini C ...
その他 その他 その他 その他
クルマはクルマでも、4輪ではなく2輪ですが…。 スペシャライズドというメーカーのボディ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
MINIの前に乗っていたクルマです。 ホントに良いクルマでした。 2003年11月から2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation