• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月13日

東京モーターフェスと所さんの世田谷ベースに行ってきた。



10月12日(日)。
お台場で開催している『東京モーターフェス』と『所さんの世田谷ベース
アメリカン・ピクニック』に行ってきた(^-^)



z1M0A2247


z1M0A2244

会場はお隣り同士。













10時半にお台場周辺に到着。
周辺駐車場は行列していたが、船の科学館の駐車場は並んでおらず
すんなり入れた。
会場にも近いし、最初の1時間\300で後は30分\100と、この周辺の
駐車場の中では安かったのでラッキーだった。








所さんの世田谷ベースは10時開場だったが、東京モーターフェスは
11時開場だったので、入場待ちの長蛇の列ができていた。


こちら最前列。
写真: z1M0A2085







こちらが最後尾。
写真: z1M0A2091
上の最前列写真に写ってる「東京国際交流館」の建物の位置関係で
列の長さを想定すると500mくらい。














早くならんだところで何も特典があるわけでは無さそうなので、既に開場している
所さんの世田谷ベースへ。

写真: z1M0A2093
当日券は\1,800。(前売り\1,500)
どこかのBMW系のクルマのフェスティバルが\5,000だったことを考えれば安いモンだ。










ここからはいつものようにイラストタッチで。

z1M0A2095













トランザム

z1M0A2103











世田谷ベースっぽいね♪

写真: z1M0A2106











FORD F-1

z1M0A2116






写真: z1M0A2110










z1M0A2121






写真: z1M0A2122










コルベットスティングレー

z1M0A2138









写真: z1M0A2142












z1M0A2145












ジョージ通り

写真: z1M0A2150












z1M0A2155









写真: z1M0A2156












z1M0A2159








コブラ
z1M0A2163









写真: z1M0A2166








写真: z1M0A2157









政宗
写真: z1M0A2177










z1M0A2184









写真: z1M0A2186











z1M0A2197













写真: z1M0A2214














z1M0A2224













写真: z1M0A2226













z1M0A2234







所さんの世田谷ベースは以上でおしまい。









つづいて、東京モーターフェスに入ったが、こちらは新車の試乗がメインだったので
ほとんど写真は撮らなかった。






レクサスや86やコペンなどが入り乱れてのデモランやドリフト走行もあって、
なかなかの迫力で見ているウチに写真を撮るのを忘れてた。












デモランでコペンを運転していた女性ドライバーがモデルさん並みにスタイリッシュでキュートでカッコ良くて、おじさんはホレました(^-^)

z1M0A2282








おしまい


ブログ一覧 | クルマネタ | 日記
Posted at 2014/10/13 14:59:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

どなたの車かは存じ上げませんが…🤭
伯父貴さん

コシヒカリ種まき(2日目)終了 雨 ...
urutora368さん

ラストラン
ミドFさん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2014年10月13日 17:13
まーちんさん、こんにちは^^

古き良きアメリカ最高ですねぇ~!

PCカクカク限界灘でございマスぅ><
コメントへの返答
2014年10月13日 20:40
師匠~、こんばんは♪

ブリキとサビとアブラな感じ^^b

PCはカメラや他の道具と違って馴染むとか関係ないですから、安いし性能が良いものに買い換えちゃいましょう(^^)
2014年10月14日 8:28
おはようございます。

一枚一枚が素敵なショットですねー
ソニーで撮られたんですかー綺麗に撮れてますねー
会場での楽しい雰囲気が良ーく伝わって来ます。

スタイリッシュでキュートなモデル並みの女性ドライバーいいですねー
また惚れちゃったんですねーその気持ちわかります。
コメントへの返答
2014年10月14日 21:18
comotoropapaさん、こんばんは♪

ありがとうございます(^^)
いえ、全部Canonの5Dmk3で撮りました(^^;
あとでフォトショのポスタリゼーションというエフェクトをかけてます♪

↑の写真はイマイチでしたが、ホンモノはもっとカワイくて、こんなコがブイブイとドリフト走行とかしちゃうので、そのギャップにイチコロでした(^^;)

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ 電源取り(レー探、空気清浄機用) https://minkara.carview.co.jp/userid/677284/car/3529508/7648759/note.aspx
何シテル?   01/20 14:40
まーちんD-45です。 みんカラを始めたのは2010年1月。 MINI Clubmanに乗り始めて最初の頃は、友達を沢山作って、友達との交流を積極的に行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スバル レヴォーグ 二代目麗暴愚なんちゃってSTI_SP# (スバル レヴォーグ)
2023年12月9日(土)に無事納車されたので再度アップします。 LAYBACKの発売で ...
スバル レヴォーグ クーパー号 (スバル レヴォーグ)
2009年11月から2016年9月までの6年10ヶ月、総走行距離28万km Mini C ...
その他 その他 その他 その他
クルマはクルマでも、4輪ではなく2輪ですが…。 スペシャライズドというメーカーのボディ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
MINIの前に乗っていたクルマです。 ホントに良いクルマでした。 2003年11月から2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation