• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月15日

オレンジ色のニクい奴



7月13日(月) 続き。
富士山からの帰りはなるべく有料道路は使わずにと思い、御殿場から箱根を通って
国道1号から134号に入って、江ノ島のあたりまで戻ってきた。



ちょうど18時頃だった。 あまり焼けそうな感じでは無かったが、江ノ島の駐車場に駐めた。
z1M0A3796












でも、しばらくしたらイイ感じになってきた。
z1M0A3814












雲の切れ目から富士山のシルエットも見えてきた。
z1M0A3802












パノラマで。
名称未設定_パノラマ1













W/Bを日陰モードにして更に極端にケルビン数を上げて撮ったら、なんだか真っ赤になった…(汗
z1M0A3827












富士山もオレンジ色に染まってきた♪      
z1M0A3832


オレンジ色の夕方のフジだけに…(^^;  
夕刊フジ












ちょっとやり過ぎたかな…(汗
z1M0A3834
まるで血の海みたいじゃんか…(汗













でも、ホントこのくらいだった。
z1M0A3845








おしまい



ブログ一覧 | 富士山 | 日記
Posted at 2015/07/16 01:24:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いざ上州へ
バーバンさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2015年7月16日 6:13
まーちんさん、おはようございます♪

大石公園のラベンダーの帰りに江の島に寄られたんですねー
そう言えば江の島も暫く行ってないなー

綺麗に焼けていますねー
ラストの色合い、オレンジに藍色のコントラストしびれますねー
コメントへの返答
2015年7月16日 23:58
papaさん、おはようございます(^^)

午後になって雲が広がってきたけど、日は射していたので、ちょっとだけ期待しながら御殿場から箱根を通って海沿いを走って帰ってきたら、ちょうどイイ時間に江ノ島に戻ってこれました。

ここ数日晴天で、でも雲が多かったので夕焼けがより幻想的な感じになりました。
2015年7月16日 7:16
まーちんさん おはおはデス( ´ ▽ ` )ノ

恐怖すら感じる焼け具合ですねぇ〜!

いゃぁ〜素晴らしい光景拝めて嬉しいッス♪

おちかれ様デシタぁ\(^o^)/
コメントへの返答
2015年7月17日 0:01
師匠~、こんばんは♪

ちょっと赤くしすぎちゃいました(^^;

イイ感じの時間に江ノ島へもどってこられてラッキーでした(^^)
2015年7月16日 22:33
まーちんさん、おばんです♪

いいなぁ~、夕焼け富士山が見られて!

ここのところ空気が澄んでいるようですが、どうしちゃったんでしょう
この夕焼けの感じだとパノラマ台に居た人は、感動の嵐だったんでしょうね・・・(^ ^;

土曜日は台風一過を期待してみますか(笑
コメントへの返答
2015年7月17日 0:16
おじさん、こんばんは♪

この日や翌日はイイ天気だったし、おじさんちの方からも富士山見られたんじゃないですかね。
そろそろ台風が近づいてきましたが、かなり遅いので土曜日に「一過」となるのはビミョーなところですね(^^;



プロフィール

「[整備] #レヴォーグ 電源取り(レー探、空気清浄機用) https://minkara.carview.co.jp/userid/677284/car/3529508/7648759/note.aspx
何シテル?   01/20 14:40
まーちんD-45です。 みんカラを始めたのは2010年1月。 MINI Clubmanに乗り始めて最初の頃は、友達を沢山作って、友達との交流を積極的に行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レヴォーグ 二代目麗暴愚なんちゃってSTI_SP# (スバル レヴォーグ)
2023年12月9日(土)に無事納車されたので再度アップします。 LAYBACKの発売で ...
スバル レヴォーグ クーパー号 (スバル レヴォーグ)
2009年11月から2016年9月までの6年10ヶ月、総走行距離28万km Mini C ...
その他 その他 その他 その他
クルマはクルマでも、4輪ではなく2輪ですが…。 スペシャライズドというメーカーのボディ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
MINIの前に乗っていたクルマです。 ホントに良いクルマでした。 2003年11月から2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation