• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月23日

やっぱ2月23日は富士山の日/^o^\



2月23日(火)。
今日はなんてったって富士山の日。
でも仕事で休めなかったし天気も良くなかったので、この一年間に撮った写真をいくつか
貼り付けるだけのブログです。





それでは早速、昨年2月23日の河口湖大石公園から
20150223












2015年2月 逗子マリーナ
20160112












2015年2月 吾妻山公園
20160123












2015年2月 富士川SA
20150211












2015年2月 岩本山公園
20150211-1












2015年2月 富士市茶畑
20150211-2












2015年2月 岳南鉄道
20150215












2015年3月 田子の浦港
20150215-1












2015年4月 新倉山浅間大社
z1M0A9015












2015年4月 狩宿の下馬桜
x1M0A8687












2015年4月 河口湖
z1M0A9441












2015年4月 忍野八海 新名庄川
z1M0A9569












2015年5月 御殿場市内たんぼ
z1M0A0897












2015年5月 山中湖 三国峠
z1M0A0916












2015年5月 山中湖花の都公園
z1M0A0941













2015年5月 山中湖花の都公園
z1M0A1009












2015年7月 河口湖大石公園
z1M0A3787












2015年10月 箱根 大観山
z1M0A7353












2015年10月 芦ノ湖 三国峠
z1M0A7412












2015年10月 山中湖花の都公園
z1M0A7556












2015年10月 精進湖
z1M0A7635












2015年10月 本栖湖
z1M0A7655












2015年10月 田貫湖
z1M0A7690












2015年11月 新倉山浅間大社
z1M0A7994












2015年11月 忍野八海 新名庄川
z1M0A8129












2015年11月 湘南国際村
z04M0A9261












2015年12月 山中湖花の都公園
z1M0A0303












2016年1月 立石公園
z1M0A1532












2016年1月 七里ヶ浜
z1M0A1562












2016年2月 ソレイユの丘
z1M0A1851









No Fuji No Life !   





やべっ、もうPM11時か… 2月24日になっちゃうところだったぜ…(汗




おしまい




ブログ一覧 | 富士山 | 日記
Posted at 2016/02/23 22:55:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

エンジンマウント、スタビライザリン ...
LJSさん

この記事へのコメント

2016年2月24日 5:22
まーちんさん、おはようございます♪

そうですね昨日は富士山の日でしたね。
あらためてこうやって見てもどの富士山も素晴らしい。
写真を見ているだけでもなんかモヤモヤを吹き飛ばしてもらえるような気になってきます。
ありがとうございます。

これからもまーちんさんの富士山楽しみにしています。
私ももう少ししたら撮りに出かけたいと思います。


コメントへの返答
2016年2月25日 20:29
papaさん、こんばんは♪

今年は富士山の日に富士山には行けませんでした。
みんな定番で月並みな場所からの写真ですが、富士山は素晴らしいですねー。

自分もモヤモヤしたら富士山を見に行ってスッキリします。
…ってか、長い間富士山が見られないとモヤモヤしてくるので、見に行ってます(^^;
2016年2月24日 5:52
お早う御座います!

223の日、知ってましたよ。
美しい画像をありがとうございます。

いいね‼
富士山🗻 冬の方が綺麗に見えますね。
朝は特に。(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
コメントへの返答
2016年2月25日 20:32
こんばんは♪

前日は222で猫の日ですね。
どういたしまして(^-^)

ありがとうございます(^^)
夏は曇っていることが多いので、上の写真にも8、9月の写真が無いです。
2016年2月24日 8:54
まーちんさん おはおはデス^^

四季折々の富士山!
なんて贅沢なblogなのでしょ~♪
スンバラスィーーーーィ^^b

コメントへの返答
2016年2月25日 20:34
師匠~、こんばんは♪

ありがとうございます(^^)
ただの寄せ集めです…(^^;
そう、富士山は素晴らしい(^^)
2016年2月24日 12:53

 初めまして。

 素晴らしいです。

 本当に素晴らしい。

  心が洗われました。
コメントへの返答
2016年2月25日 20:35

濱TOPさん、初コメありがとうございます(^^)

ありがとうございます(^^)

でも、富士山が素晴らしいんです(^^b

私もココロが汚れるとよく富士山に行ってココロを洗ってきます(^^)
2016年2月24日 17:59
まーちんさんこんばんは^^

一年通しての富士撮影流石です
地元でも快晴の中での富士見ることは限られる中

遠方撮影での富士これだけ収められるとは
やっぱ一冊の本にしたりして家に飾りたいものですね^^
コメントへの返答
2016年2月25日 20:45
夏目さん、こんばんは♪
夏目さんも今日CP+行ってたんですね。
LINEを見忘れてた…(汗

快晴の日にしか撮りに行ってないので…(^^;
冬場は天気のイイ日が多いけど寒いので近場が多いですね。 
でも、意外とG/Wあたりは天気が安定していて、桜とのコラボがとてもイイです(^^)
2016年2月24日 21:56
まーちんさん、おばんです♪

昨日寝る前にチェックしたけど、223の日にアップされないの変だなぁ~なんて思ってました。

やっぱり、忘れてなかったのね。

No Fuji No Life(^o^)/
コメントへの返答
2016年2月25日 20:49
おじさん、こんばんは♪

2時23分までは狙う気なかったのですが、気がついたら夜22時を回っていたので、慌ててアップしました…(^^;
最近、前日の2/22が猫の日ということで騒がれているので、忘れられないようにせねば…(汗
2016年2月24日 22:59
さすが会長!!

よく富士山撮りに行ってるなーと思ってたら、
やっぱりよく撮りに行ってたんですね!

富士山カレンダーが作れますね♪
コメントへの返答
2016年2月25日 20:52
なおさん、まいど~♪

誰かさんみたいに『よく出張に行ってるなーと思ったら撮影だったのね』みたいなモンですわww

富士山カレンダー売れないかなぁ…

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ 電源取り(レー探、空気清浄機用) https://minkara.carview.co.jp/userid/677284/car/3529508/7648759/note.aspx
何シテル?   01/20 14:40
まーちんD-45です。 みんカラを始めたのは2010年1月。 MINI Clubmanに乗り始めて最初の頃は、友達を沢山作って、友達との交流を積極的に行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レヴォーグ 二代目麗暴愚なんちゃってSTI_SP# (スバル レヴォーグ)
2023年12月9日(土)に無事納車されたので再度アップします。 LAYBACKの発売で ...
スバル レヴォーグ クーパー号 (スバル レヴォーグ)
2009年11月から2016年9月までの6年10ヶ月、総走行距離28万km Mini C ...
その他 その他 その他 その他
クルマはクルマでも、4輪ではなく2輪ですが…。 スペシャライズドというメーカーのボディ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
MINIの前に乗っていたクルマです。 ホントに良いクルマでした。 2003年11月から2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation