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黒パンダの愛車 [マツダ フレアカスタムスタイル]
エスペリア ダウンサス 取り付け。
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【必要工具】<br />
スプリングコンプレッサー<br />
フロアジャッキ<br />
パンタグラフジャッキ2個。<br />
(またはジャッキスタンド2個)<br />
輪止めになるようなもの。<br />
<br />
レンチ 長さ300mm級のもの。<br />
            コンパクトのもの。<br />
            出来ればトルクレンチ、ラチェットがあれば便利、安心。<br />
<br />
ボックス   19mm、17mm、14mm、12mm、10mm<br />
14mm以上は深溝タイプ要。<br />
<br />
メガネレンチ    上記サイズ。10mm除く。<br />
六角レンチ<br />
モンキーレンチ、プライヤー、スパナ。<br />
<br />
<br />
まず、タイヤ外しますがリフトアップ前にナットある程度緩めておきます。<br />
リフトアップ後はPロックが軸回転切り替え構造の為、タイヤが空転し力がつたわりません。
【必要工具】
スプリングコンプレッサー
フロアジャッキ
パンタグラフジャッキ2個。
(またはジャッキスタンド2個)
輪止めになるようなもの。

レンチ 長さ300mm級のもの。
コンパクトのもの。
出来ればトルクレンチ、ラチェットがあれば便利、安心。

ボックス 19mm、17mm、14mm、12mm、10mm
14mm以上は深溝タイプ要。

メガネレンチ 上記サイズ。10mm除く。
六角レンチ
モンキーレンチ、プライヤー、スパナ。


まず、タイヤ外しますがリフトアップ前にナットある程度緩めておきます。
リフトアップ後はPロックが軸回転切り替え構造の為、タイヤが空転し力がつたわりません。
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2014年03月23日

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いつもみなさんのカスタム、テクニックを拝見させて頂いてます。 見てるだけ~から2010年は参加に。 よろしくお願いします。
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