X8#系フェンダーミラー特集その4
投稿日 : 2024年01月03日
1
前期ハイメカ・グランデのラストは昭和63年式のコチラ
車検時期にズレがなければ当時9年10ヶ月落ち7.4万キロのディーラーUカー
1988年式GX81マークⅡ4ドアハードトップ2.0グランデのAT
パールストリームトーニング<22K>
フェンダーポール付き
車検長く良心価格のディーラー中古車♪♪
2
ココからは後期ハイメカ・グランデですがいきなり高年式時代に遡りますwww
当時1年10ヶ月落ち(約2年弱落ち)0.8万キロ
1990年式GX81マークⅡ4ドアハードトップ2.0グランデの5速マニュアル!!
ベージュマイカメタリック<4J1>
久々の5速マニュアル♪
平成2年9月登録って当時は後期の初期ロットですね♪♪
3
車検時期にズレがなければ当時4年7ヶ月落ち2.7万キロ
1991年式GX81マークⅡ4ドアハードトップ2.0グランデのAT
スーパーホワイトⅣ<050>
後期でも最多量販グレードですがフェンダーミラーとなると。。。
4
画像3と同一車両
翌月も再掲載されましたが画像のアングルがちょっと異なるので目の保養にwww
5
車検時期にズレがなければ当時5年半落ち3.4万キロ
1991年式GX81マークⅡ4ドアハードトップ2.0グランデのAT
パールストリームトーニング<22K>
画像をよ~く見ると・・・格納されたドアミラーが備わっております。
フェンダーミラーを後付け?それともフェンダーミラー車をドアミラーに変更中?謎ですね。。。
6
6気筒モデル最後です
車検時期にズレがなければ当時7年3ヶ月落ち6.2万キロ
1990年式GX81マークⅡ4ドアハードトップ2.0グランデのAT
ベージュマイカメタリック<4J1>
こちらの車両はオートマですwww
7
マークⅡ4ドアハードトップのラストはコチラ
4気筒1800の4S-FEエンジン搭載車
当時はまだ新しい2年2ヶ月落ち1.1万キロ
1992年式SX80マークⅡ4ドアハードトップ1.8GRサルーンのAT
ダークブルーイッシュグレーメタリック<183>
モデル末期にマークⅡ4ドアハードトップのみ未設定だった4気筒1800の4S-FEエンジン搭載車を追加したのが1.8GRサルーンでした。
同型のチェイサー/クレスタと比べて少なかった印象のグレードでした。むしろ2L-Tの2400ディーゼル・ターボ率の方が高かった印象です。
SX80マークⅡ4ドアハードトップ後期の実車を見たのは平成7年夏にトヨタディーラーの中古車展示場にあった商品車でした。
プライスボードが妙に安い(確か80万円位だったような)珍しいボディカラー(6L8のダークグレイッシュグリーンメタリック!)の5速マニュアル車でしたwww
パッと見はダークグリーンのグランデ、実際は1800GRサルーンの5速マニュアルで納得(爆)新車から初回の車検取り立て後、当時3年ちょっとしか経過していない個体でしたので凄く綺麗な1台でした♪
タグ
関連コンテンツ( SX80 の関連コンテンツ )
関連リンク
注目のオークション
[PR]Yahoo!オークション
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング