当初はコペンを考えていたけど自他共に認める座高の高さにより断念。 問題無く座れるZ4になりました(笑) G29と悩んだけどハードトップのE89を選択。 普段の生活にちょっとだけ華を添えてみました。 後期 sドライブ 20i Mスポーツ
所有形態:現在所有(メイン)
2020年06月22日
新たな通勤車両として導入 アクアGRスポーツ買っちゃうとアクアの購入3台目になるので意識を変えてオーラe-powerニスモ。 最後までフィットRS e:HEVと迷った。 3ナンバーの車体はメリット・デメリット両方感じるところ。 その他も一長一短あり。 トヨタのハイブリッドと違ってブレーキ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年08月30日
ガッツリ通勤車両です。 軽ですがターボ車なのでそれなりに走ります。 なんちゃってパドルシフト付! ロールが凄くていつか横転しそう(笑)
所有形態:現在所有(サブ)
2023年05月21日
出ないと思っていたアクアの第2世代が出て、色々新開発な装備の搭載やトヨタコンパクト初採用とかがあったのでとりあえず乗ってみます。 外観は第1世代よりもやわらかい感じ。 初代アクアよりも俊敏になって、燃費は向上しています。 10年分の技術が進んでいるおかげですね。 10.5インチディスプレイは ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年09月14日
初めて新車で購入した車 ノーマルで乗ろうと思っていたのもつかの間、 半年後にはタイヤ&ホイール、吸排気、CPUは変わってました(笑) 峠を走り始めたのもその頃。 ミッドシップとターボパワーに慣れたくらいからはジムカーナ競技&サーキット走行に参加しまくってました。 そのうちモアパワーを求めてター ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月21日
コンパクトで壊れにくくて治しやすそうなので購入 +ハイブリッドってどうなのかな~と。 燃費にこだわっているわけではないけど 前車よりはるかにいい燃費 購入する前から知っていたけど小回りできない ステアリングラックがノーマルと違うみたい ドリフト車じゃないけど切れ角アップしたい ブレーキは効く ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月04日
買い物&通勤・仕事車として購入 初オートマでスイスイ( ̄ー ̄) 後期型でサンルーフにバックドアセンタースポイラーまで付いてるほぼフルオプション装着車。あと付いてないものって何? 平成26年2月に乗換
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月10日
乗っていたのは180SXじゃなくシルエイティ イタズラされてボロボロになっていた車輌を知り合いから購入 ドリフトを覚えるのにお勧めの1台です 瀬戸内海1コーナーで3速ケリ進入。全つなぎできるようになったから個人的には満足。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月21日
キューブターボから乗換え 予想はしてたけど遅くなったね(´・_・`)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月08日
62年式ノーマルルーフのスーパーチャージャー 白銀2トーンカラーにリトラがお気に入りでした サーキットデビューはこの車
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月21日