• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月27日

イマイチ

イマイチ 今年の10月は異常にあったかい。イマイチ秋の切ない雰囲気が感じられない…昔から枯れ葉が舞い道路に沢山積もって肌寒い時に野峠に行って車を止めて独りで寂しさを絶好調に感じるのが大好きだった。キーンと冷えた空気、木々の音、秋ならではのブルーな気分…なんちゅうか胸が張り裂けそうな、シュンと落ち込みそうな。四季の中で秋が一番好きだ。秋の曲は淋しいのが多いしな…片想いには片想いの秋の切なさがあり、付き合ってるなら付き合ってるなりに秋の切なさがある。食欲の秋、芸術の秋etc言われているが秋は恋の秋だろう。秋の失恋はキツイからな。ビートの屋根開けて山に行きたいね~山ん中でポツンと景色を眺める時間は黄昏モード全快だけど好きなんだよなぁ…別れた後、女子はスパッと割りきるけど男は弱っちくまだ会いたいなんて思うもんなんだよね。早くもっと寒くなれ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/27 06:28:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味いっ!
バーバンさん

居ました❕
aiai@隼さん

女性リアリスト説
GRASSHOPPERさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年10月27日 8:51
ここ数年、夏と冬が長過ぎですな☀️
コメントへの返答
2016年10月27日 12:12
秋が無いような年が何回もありますからねぇ…地球が怒ってるんですかね~

プロフィール

「まだ出来る(笑)」
何シテル?   09/28 07:51
黄昏ながら ラーメンやちゃんぽんを作っている ラーメン屋です よかったら遊びに来てください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ピッカリ~ン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 06:26:00

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
5年式。走行3万キロ。2シーターTバールーフNA5MTです。ぼちぼち純正の正常な時を目指 ...
トヨタ コースター トヨタ コースター
元年式のショートDX26人乗り5MTです!!4発NAとにかくアンダーパワーです(笑)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3500…まあ昔のクラウンやセドグロの2500位の加速はする感じ。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
平成12年式キャリー4WDのMTです。 最近は出番が少なくなっていますが 以前はこれでF ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation