• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うったの"しろレク" [レクサス IS]

パーツレビュー

2021年1月1日

GP SPORTS Gマスター  

評価:
5
GP SPORTS G-MASTER
スイフトバネついてましたが
バネかフロント12キロリアキロだったので
フロント18キロリア12に変更
ドリフトは凄くコントロールしやすくなりました振り返しでロール量が全然違い
街乗り物そこまで悪くないです
  • 車高をただ下げたい人には向いて無いです
    そこまで下がりません
  • 流石スイフトバネ
    劇的に変わりました
定価168,000 円
購入価格80,000 円
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)

このレビューで紹介された商品

GP SPORTS G-MASTER

4.35

GP SPORTS G-MASTER

パーツレビュー件数:249件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

GP SPORTS / G-MASTER Basis

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:35件

GP SPORTS / G-MASTER PREMIUM

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:7件

GP SPORTS / G-MASTER SUPER LOW SUSPENSION

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:44件

GP SPORTS / G-MASTER Pros

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:98件

GP SPORTS / GRAVITY GENESIS SUSPENSION KIT

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

GP SPORTS / G-con サスペンションKIT

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

iottie スマホホルダー

評価: ★★★★★

不明 シフトパターン変更ハーネス

評価: ★★★★★

中華 サンシェード

評価: ★★★★

レクサス(純正) IS用ナンバーフレーム

評価: ★★★★

レクサス(純正) RC F用リアフェンダーモール

評価: ★★★★

RUN RIOT / LEMS リミッターカット

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「日光サーキット枠借り
INしぶ走」
何シテル?   05/17 19:46
レクサスIS350からRCFへ ドリフトベースで購入 中々重たいので苦労しますが 楽しいです いい車です トヨタは安定のクオリティ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

URAS シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/06 21:36:07
ISF加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/19 20:47:25
うったさんのレクサス IS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/28 22:32:33

愛車一覧

レクサス RC F ミカン号 (レクサス RC F)
IS350からRCFになりました 足回りワンオフでドリフト仕様に めちゃくちゃ乗りやすい ...
レクサス IS しろレク (レクサス IS)
ベースですがコツコツ弄ります IS350 スーパーチャージャー使用 前置きインタークーラ ...
マツダ RX-7 しろなな (マツダ RX-7)
また買っちゃいました 12年6型です
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
最高の一台でしたひらめきブレンボキャリパーGTRブリスター仕様指でOK
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation