ワークスのエンジンがお釈迦になったので急遽乗り換えを決意し急造したアルトバン ワークスの部品を多数使っているため 通称アルトマークII
所有形態:現在所有(メイン)
2012年01月12日
中古車を三件回り出会ったスーチャー装備の愛車 AE92の最終型で 平成三年製で同い年の車です
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月22日
カローラの次に我が家に来た車。 カローラにもっと乗るように勧めるべきだったと後悔してる。 この車はほんとによく壊れた。 エンジンも七人乗るにはしんどいし死角が大きかった。 五年でエアコンがイカれて買い換えたが…
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月22日
物心ついたときに家にあった車。だいたい同い年(笑) グレードはGだったかな最高の車だった 今でも乗りたいと思うぐらい。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月22日
免許取った時この車は修理中で代車のカローラに二週間乗った(笑) 帰ってきたときには セダンの低さに慣れてたのでまずウィッシュのでかさに驚く あとウィッシュは発進時アクセルを踏みすぎる回転数が一気に上がってノッキングする 日産車との違いかな しかし車庫入れがやりにくい…
所有形態:家族のクルマ
2010年01月22日
免許取った時家にウィッシュはなく代車のカローラ 運転しやすぎた 見た目昔のカローラからどんどん悪くなってだめだけどありゃ運転しやすかった しかし…あんなパワステ軽い車今でも乗ったことない(笑) 逆に怖い(笑)
所有形態:その他
2010年03月16日
教習車 プリメーラと入れ換えに入ってきた教習車 プリメーラより小さくエンジンも小さくいろいろと苦労 ギアチェンの感覚も分かりにくく、 いろいろとプリメーラと違う。 ブレーキ、ハンドルの遊びが多く一時間目ディーダのって次の時間プリメーラは地獄(笑) ATは卒業の少し前に一度だけ乗った。 ...
所有形態:その他
2010年03月16日
教習車 はじめて運転した車 めちゃくちゃでかい 全体的に重い、 見切りも微妙に悪い 加速は1,8だからよかった ウィッシュに慣れてたから車高の低さに驚いた(笑) 日産だからやっぱりエンジンの回転重い ギアチェンするまでだいぶ踏んで回さないといけなかった 高速はこれのATのった ...
所有形態:その他
2010年03月14日