• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
スズキ
トヨタ

スズキ アルト  

イイね!
スズキ アルト
ワークスのエンジンがお釈迦になったので急遽乗り換えを決意し急造したアルトバン ワークスの部品を多数使っているため 通称アルトマークII
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年01月12日

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
友人から個人売買にて購入
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月16日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
中古車を三件回り出会ったスーチャー装備の愛車 AE92の最終型で 平成三年製で同い年の車です
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月22日

スズキ エブリイプラス  

イイね!
スズキ エブリイプラス
カローラの次に我が家に来た車。 カローラにもっと乗るように勧めるべきだったと後悔してる。 この車はほんとによく壊れた。 エンジンも七人乗るにはしんどいし死角が大きかった。 五年でエアコンがイカれて買い換えたが…
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月22日

トヨタ カローラ  

イイね!
トヨタ カローラ
物心ついたときに家にあった車。だいたい同い年(笑) グレードはGだったかな最高の車だった 今でも乗りたいと思うぐらい。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月22日

トヨタ ウィッシュ  

イイね!
トヨタ ウィッシュ
免許取った時この車は修理中で代車のカローラに二週間乗った(笑) 帰ってきたときには セダンの低さに慣れてたのでまずウィッシュのでかさに驚く あとウィッシュは発進時アクセルを踏みすぎる回転数が一気に上がってノッキングする 日産車との違いかな しかし車庫入れがやりにくい…
 
所有形態:家族のクルマ
2010年01月22日

トヨタ カローラアクシオ  

イイね!
トヨタ カローラアクシオ
免許取った時家にウィッシュはなく代車のカローラ 運転しやすぎた 見た目昔のカローラからどんどん悪くなってだめだけどありゃ運転しやすかった しかし…あんなパワステ軽い車今でも乗ったことない(笑) 逆に怖い(笑)
 
所有形態:その他
2010年03月16日

日産 ティーダラティオ  

イイね!
日産 ティーダラティオ
教習車 プリメーラと入れ換えに入ってきた教習車 プリメーラより小さくエンジンも小さくいろいろと苦労 ギアチェンの感覚も分かりにくく、 いろいろとプリメーラと違う。 ブレーキ、ハンドルの遊びが多く一時間目ディーダのって次の時間プリメーラは地獄(笑) ATは卒業の少し前に一度だけ乗った。 ...
 
所有形態:その他
2010年03月16日

日産 プリメーラ  

イイね!
日産 プリメーラ
教習車 はじめて運転した車 めちゃくちゃでかい 全体的に重い、 見切りも微妙に悪い 加速は1,8だからよかった ウィッシュに慣れてたから車高の低さに驚いた(笑) 日産だからやっぱりエンジンの回転重い ギアチェンするまでだいぶ踏んで回さないといけなかった 高速はこれのATのった ...
 
所有形態:その他
2010年03月14日

プロフィール

「アルトのシフトはロッドよりワークスとかのワイヤーのほうがいい気がする󾍄
最近シフトがグラグラしてて...」
何シテル?   06/16 22:13
学生なのにとうとう三台目の車に突入しました AE92から始まり 事故られ調子が悪いため一年もたず HA22Sに乗り換えまたもやエンジンが一年持たず ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
ワークスのエンジンがお釈迦になったので急遽乗り換えを決意し急造したアルトバン ワークス ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
友人から個人売買にて購入
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
中古車を三件回り出会ったスーチャー装備の愛車わーい(嬉しい顔) AE92の最終型で 平成三年製で同い年 ...
スズキ エブリイプラス スズキ エブリイプラス
カローラの次に我が家に来た車。 カローラにもっと乗るように勧めるべきだったと後悔してる。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation