外装、ミドリ+レインボーフレーク F7.5jR8j スターシャーク 自作車高調、リアも自作加工 レカロフルバケ エンジンA15積み替え(庭先で(汗) OER45パイ めんけん トラストレース用タコアシ 戸田レーシングのクロモリ軽量フライホイール マーチRようニスモ強化クラッチ流用 自作単管パイプの ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年01月23日
三菱ミニカ、福岡+環状仕様。 ヘナチョコ自家塗装 前後ノーサス、F7jR8jに155の60ひっぱり 特注バーフェン ビタローニミラー エンジンノーマル 自作サイド出しデュアルマフラー 内装すべてとっぱらい 自作ニセロールバー オートゲージタコメーター。。。etc
所有形態:現在所有(メイン)
2010年01月23日
R30 男のL型ノンターボ どノーマルから現在コツコツ改造中
所有形態:現在所有(サブ)
2016年11月25日
550ccツースト フロントノーサスバンプ受け皿無し リアリーフひっくり返し、ホーシング着地(ノーサス) F4.5jR6j 10インチSSRメッシュ 自作18パイステアリング ポイントレスキット タイコくりぬき&バイクのチャンバー溶接加工 おじいちゃんのマストアイテムの幌 意外と速い、頼れる兄貴 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年01月23日
嫁のマシン フロント自作車高調、リアバネカット F8jR8.5j ホシノインパル という、超シンプル仕様でキメ あまり見かけないGX61セダン オヤジセダンをピチピチギャルが乗り回す姿がナウい。 自慢点は車高の低さの追求。以上!(そんなに低くありません)
所有形態:現在所有(サブ)
2010年01月23日
生まれて初めてのダイハツ車です。近所の車屋さんにナンバー無しでとめてあったんで、声かけにいったら一万円で譲ってくれました 釣りに行くのに重宝してましたが。。。 数ヶ月で手放しました。エアコン無しで最悪でしたが、子供達は良く乗りたがりました。良い思い出です
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月27日
希少な日産スカイラインバン フロント自作車高調、リア強化サス、ショートショック 顔面DR30RSターボ全移植 F8jR8.5j ホシノインパル(現在はGX61にて使用) レトロカーSE VOL..1の雑誌撮影後 フロントメンバーでキャッツアイを2個めくって廃車に。。。 大事に乗りたかったのに、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月23日
ずっと欲しかったぜ。薄っぺらいボデーにやられたぜ 一年以上探し続けた、銀でMTで低走行 ヤフオクで発見し現車確認し乗って帰って来てしまった。。 おじいたんワンオナで走行3万キロの極上!! 値切って値切って8万で購入 今年はこれで行くぜ?スピードの向こう側に!
所有形態:家族のクルマ
2013年04月12日
ドノーマルのスパタク購入後、一年寝かして、ツーリングのためにクレタクにちゅーにんぐ。 ライダーコミック熟読してパリッと仕上げた。 高速有鉛にチラ写り。ぼくはミキハウス着て全国に恥さらした
所有形態:家族のクルマ
2012年03月23日
嫁のGX61がぶっ壊れたんで、購入。ぼくは乗りませんが、嫁が普段の足に使ってます。とりあえず車高だけ下げたいですが、現在はほぼノーマルです。 エンジンが静かなんがいいですね
所有形態:家族のクルマ
2012年03月18日