
じまじろうです
4月15日
楽しみにしていた1冊の雑誌が発売されました!!
「LED STYLE ~DIYで始めよう LED ドレスアップ~」
1冊まるまるLED本です (≧ω≦)
読んでみてビックリ!!
世の中凄い人達がいるものです、ハンドメイドでここまで出来るのかと驚きました!
読んだ直後は、何かしたくてウズウズしていましたが、なんとか我慢。
道具から揃えるとなると結構な額になってしまいますし・・ (汗)
使用している灰皿がブルーLEDなので、ホワイトLEDに付け替えるくらいの難易度から始めようかな (笑)
ゆくゆくはLEDテールなんかにもチャレンジしてみたり!?
最近はLED関係が多いですが、他にも弄りたい部分はあるので気長にやりましょうか (@^∇゚)/
ローンもたっぷり残っている事ですし・・
画像は改善後の右側後席照明ですが、やはり眩しい (汗)
納得のいく仕上がりになるには、もう少し時間が掛かりそうです (゚ー゚;A
Posted at 2010/05/04 00:07:47 | |
トラックバック(0) | 日記