• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月11日

成人式☆

成人式☆ いよいよ、成人式ですね!

式に備えて、スーツを準備?

ボクのスーツはティノラスです♪

これは、ドラマ『あぶない刑事』の記念すべき第1話で柴田恭兵さんが着ていたスーツと同型同色の同モデル☆

サングラスは、第2話から掛けだしたルネッタ バダのサングラスで同型モデルの色違いですww

サングラスのフレームの色が黒でなかったのがチョット残念でしたが、ダークブランのスーツとダークブランフレームのサングラスが合っているので、これはこれでアリですね(自己満足)


それにしても、成人式の通知がまだ来ていなんですが・・・(謎)
朝、起きたらポストに入ってるかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/11 01:01:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

29日⑦。
.ξさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2016年1月11日 1:19
こんばんは♪
これは外せないアイテムですねww
通知は届くのでしょうか??(笑)
コメントへの返答
2016年1月11日 1:35
こんばんわ♪
このスーツと、このサングラスを組み合わせて着ることが今後あるのか?ソレが問題ですね(汗)
一応、自称二十歳です(痛)
2016年1月11日 5:23
おはよう&流石です…。
さりげない着こなし、見た目 オーラ〰‼
素晴らしい。

あと、うちらの方は、昨日(日)成人式が多かったょ。道が混んでた。
あと別件で、禁酒?そんなにお酒屋好きのイメージじゃないが…。本当はどうなのかね?
ではまた。



コメントへの返答
2016年1月11日 17:40
こんにちわ♪
スーツだけがイイだけですよwwスーツだけがw
同じモノを着ても仕上がりが違ってしまうと言う科学では解明出来ない?謎?の現象が起こります(涙)

日曜日に成人式が行われる所も多いみたいですね。
お酒は好きなんですよぉ~(笑)
たまには、休肝日をと去年は思いつつ・・・、呑んでしまっていたので、今年は、飲む時は飲むで、飲まない時は飲まないようにしてみようかと思った次第ですww
2016年1月11日 12:47
ハミタイさん、こんにちは。

ダブルというところが時代を物語っていますね。パープルの裏地も素敵です。パープルの裏地といえば、『下町ロケット』で吉川晃司さんのベストの背中が鮮やかなパープルでした。

私も15年ほど前はダブルでブイブイ言わせていましたが、今はスリーピースが私の定番です。
コメントへの返答
2016年1月11日 18:08
銀さん、こんにちわ♪

ボクの年代の成人式の頃は、ギリギリ、ダブルもアリの時代でした。丁度、3つボタンスーツが流行り出した頃でもありましたよ。
『下町ロケット』はダイジェスト版的な番組で見たくらいで、ドラマの方はじっくり見ていませんでした(汗)
吉川晃司さんと言えば、このルネッタ バダのサングラスが出た頃(80年代半ば)に愛用されていて、柴田恭兵さんと共にこのブランドの人気の火付け役になったのも有名な話のようです☆

今見ても、ダブルってカッコイイですよねぇ(笑)
銀さんの左腕の友の紹介の時のシャツの袖の雰囲気からいくと、スリーピースのスーツも相当な拘りがありそうですね♪

プロフィール

「ホイールは、白しか勝たん🎵」
何シテル?   09/30 13:09
ハミタイ王子です。よろしくお願いします。 R32スカイラインが大好きです!中学生の頃にテレビで見たグループAレースでR32GT-Rと土屋圭市さんに魅了されまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
免許を取ってから、ずっと乗っています。 買った時はドノーマルでしたが・・・。 コツコツと ...
その他 その他 その他 その他
☆写真☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation