• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月11日

Oh!掃除☆

Oh!掃除☆ ホイールに占領されてしまっているハミタイルーム。

生活スペースを確保するために掃除がてらのイメチェンですww

あの箱の中には・・・ 




未だに新品未使用のインパルのRS6がww

18インチで、色は18インチ専用特殊カラーのユーロレーシングシルバー♪
でも、履く時にはハミタイオリジナルホワイトに塗り替えようか検討中です。
とりあえず、もうしばらく新品未使用のままで( *´艸`)

オブジェのホイールを入れ替えました。
今までは、KS-CEでしたが今回からは・・・、

懐かしの往年の名ホイール?のAVS VS-6☆
やっぱ、カッコイイですよね(≧▽≦)
レアサイズの18インチは迫力アリアリです(*^^)v

そして、その後ろにあるのが・・・、

ドリキンがデザインしたホイールでは最後となったDD-6です。
このホイールも履くなら、ハミタイオリジナルホワイトに塗り替える予定なのですが、タイヤ1セット分くらいは、このゴールドでもイイかなぁ~と思ったりしています。
ダークカラーのクルマには結構ゴールドのホイールも合うんですよねコレが・・・(*´▽`*)

3列で置いてたホイールを高積にして2列にしたので、1列分のスペースが確保出来ました(*^^)v

そして、他のオブジェホイールは今まで通りで、埃を払って水拭きしてコート剤を塗り塗りしてオブジェ続投です。

現在、スカGにも装着しているKS-03の新品未使用のパールホワイトバージョン。
シルバーはドリキンのNSXやR33にも装着されていましたが、パールホワイトは結構レアカラーなのではないでしょうか?まぁ、KS-03自体がレアですがねww
このKS-03は、新品未使用で17インチがパールホワイトが2本にシルバーが2本、18インチがパールホワイトが2本にシルバーが4本程あります(≧▽≦)10本の新品に、現在装着している4本を合わせて、KS-03だけで14本所有するイカレぶりですね(爆)
それだけ、ドリキンを崇拝しているってコトですねww

その後ろにあるのが、ドゥオールのプレセディオ・タイプSの17インチ☆
あの時代、プレセディオの定番サイズは15、16インチで、17インチはレアサイズでした。
コレも新品未使用で2本ありますww

今履いているKS-03がシルバーなので、このプレセディオをフロントに、リアはKS-03で行ったら・・・、結構決まりそうですよね(´艸`*)
妄想は膨らみますww
ココは、部屋なのか?物置なのか・・・?
ホイールとミニカーとサングラスに囲まれて生活しているハミタイでしたww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/11 03:04:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

やっぱりーーーー
RC-特攻さん

あとは………😉👍️🎶
aiai@隼さん

橋本環奈ちゃんが職場に!
kuta55さん

この記事へのコメント

2018年2月11日 3:53
お疲れ様です。
ハミタイさんはゲーマーじゃなくてよかった❗っと、ホイールコレクションみて思った。

(例)首都高バトルやアーケードの湾岸ミッドナイトではチューニングポイントでホイールが選り取りみどり。ある意味アーケードでは無駄。

↑それを、実物でコレクションしているのはすごい⤴⤴。



コメントへの返答
2018年2月11日 22:34
お疲れ様です。
ゲームは全くやりませんね。

ゲームはゲームでストーリー性があれば楽しいのでしょうね♪

ホイールは土屋圭市さんがデザインしたモノを中心に90年代の当時モノでイイと思ったものをチョイスしました。
2018年2月11日 21:24
こんばんは。
ホイールコレクションに圧倒されています。 自分も人から言わせると結構な本数持っていると言われますがほとんど中古ですし純正ばかりです。
コメントへの返答
2018年2月11日 22:43
稜線さん、こんばんわ☆彡
たまたま運良く新品未使用品をゲッツ出来ました(*^^)v再び、同じモノをゲッツするのは相当難しいと思います。本当に運でしたねww
GT-Rですと、4輪同サイズ同オフセットでなければならいですが、ボクのスカGはタイプMベースなので、FRのため前後別サイズで行けるので、2本売りでも購入可能なんですよ(≧▽≦)
2018年2月11日 23:20
ハミタイさん、こんばんは。
ハミタイルームはまさにホイールとミニカーとグラサンの博物館ですね。そして、少々レトロチックなエアコンに貼られた『AVS』のステッカーもハミタイルームならではのワンポイントですね。
でも、これだけのコレクションがあると、もし今後引っ越すことがあったら大変ですね。・・と引っ越しネタが旬な私としては、余計な心配をした次第です。
コメントへの返答
2018年2月12日 0:17
銀さん、こんばんわ☆彡
物置小屋に博物館と言って頂き嬉しい限りです(≧▽≦)あの『AVS』ステッカーもホイールのAVSと同じ当時モノなんですよwwそれで、コラボしてみました(*^^)vレトロなエアコンは、実は換気扇です(笑)殆ど使っていませんが・・・。
引っ越しや、リホームなどでハミタイルームからコレクションを出すとなると・・・、本当に大変そうですよね(汗)チョット掃除をするだけでも大変ですから(滝汗)

プロフィール

「ホイールは、白しか勝たん🎵」
何シテル?   09/30 13:09
ハミタイ王子です。よろしくお願いします。 R32スカイラインが大好きです!中学生の頃にテレビで見たグループAレースでR32GT-Rと土屋圭市さんに魅了されまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
1011121314 1516
1718192021 2223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
免許を取ってから、ずっと乗っています。 買った時はドノーマルでしたが・・・。 コツコツと ...
その他 その他 その他 その他
☆写真☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation