• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月27日

LEVOLANT CARS MEET 2017 YOKOHAMA

今年もルボランカーズミートへ出かけてきました♪
いつもならついてくる息子は体育祭で不参加。ひとり気ままに見て回りました。

例によって私の独断と偏見で切り撮ってきました。
宜しかったら見てくださいネ☆
※写真多めです。





1

アウディR8スパイダー

2

アウディTT

最近のアウディのデザインは見慣れたせいなのか独自性が薄れてきてるような気が^^;





3

ジャガーFタイプ
ジャガーもこんなクルマ造れるんですね~。カッコイイです。





4

メルセデスGLA
グリルがどんどんゴテゴテしてきているような^^;





5

シボレー・コルベット
アメ車はあまり好きではないけど、このクルマはカッコイイと思った。





6

このクルマはな~んだ?
パネルに書いてありますね(笑)





7

VWはイエローメタリックでコーディネート。
手前がゴルフで奥がUPちゃん。





8


9

NSX。ナンバー付いてる。もう市販されたんだっけ?
白いのも置いてあったけど、こっちの赤の方がカッコよかったです。





10


11

やっぱGT-Rでしょ!
日産はZとGT-Rの2台。去年はnismoバージョンだらけだったけど、今年のラインナップの方が好きだな。





12

マツダは赤でコーディネート

13

でもロードスターはガンメタ。赤が良かったな~





14

アバルト
ロードスターベースのスパイダーも置いてあったけど、こっちが好き





15

ロータス・エリーゼ





16


17

ランボのスパイダー
もう普通にカッコイイです。

そう言えばフェラーリは無かったなー





18


19

特別展示はこの4台





20


21

レプリカじゃない(と思う)トヨタ2000GTがこんなに間近に見られるなんて感激。





22


23

GTカー対決





24


25

スイフトRSt
赤ラインはそろそろ飽きてきました^^;





26


27

ルノー・トゥインゴ
次期愛車はこれでもいいかな(笑)
「あの水色のカワイイ」と女性に好評でした。





場所柄、ひとが多くてじっくり見ることは出来なかったけど、普段間近に見ることが出来ないクルマが見れて楽しい2時間弱でした♪





28

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/28 22:13:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 田酒(西田酒造店・ ...
pikamatsuさん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

理由はよくわからないけど
らんさまさん

第千百と九巻 XXなミッション~④ ...
バツマル下関さん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2017年5月28日 23:23
お久しぶりです! 俺も家族と行ってきました…17時過ぎに(^^;)
山下公園行って、中華街で『チャイナ・ガーデン』っていうイベントで色々食べて、それからあかいくつ号で赤レンガへ向かったんですが、ちょっとのんびりしすぎちゃって半分ぐらいしか見れなかったっす(-_-#)
おまけに、スマホのバッテリー無くなって、写真もたいして撮れなかった(T^T)
コメントへの返答
2017年6月4日 0:35
こんばんは(^^)/
17時過ぎだと、あんまり見られなかったのでは。
でも夕暮れどきが一番キレイに見えると思うんですよ、クルマって。

中華街はもう随分と行ってないです。
豚まん食べに行きたいなあ(笑)
2017年5月29日 10:01
こんちくわ( ´ ▽ ` )ノ

トゥインゴかわいいよね(*^ω^*)
初めて見た時に 欲しいと思ったょ(*^ω^*)

のんぢろさんもトゥインゴにしちゃう(*^ω^*)?
コメントへの返答
2017年6月4日 0:40
こんちくわ(^^)/

フィアット500とかVW UPとかちっちゃくてもいいクルマに惹かれがちです。

トゥインゴにしちゃおうかな(笑)
トゥインゴはMTもあるみたいだし、もし故障してもルノーなら日産でなんとかなるかもしれないし。
2017年5月30日 13:40
お邪魔します('◇')ゞ

最後はベントレーのSUV「Bentayga(ベンタイガ)」
ですね、私も赤レンガに行ってきました(^O^)/

ブログ読んでて犬連れのおっさんが写ってないか
ドキドキしてしまいました(笑)
コメントへの返答
2017年6月4日 0:42
こんばんは(^^)/

ベントレーにちょこんと乗っていたクマ(?)に目が行ってしまってつい(笑)

犬連れのひとは意外にすれ違ってたような。
載せてない写真も全部チェックしてみようかな(笑)

プロフィール

「@おちゅ。 さん、見たことある風景だなあと思ったら、大歩危じゃないですか。懐かしい〜」
何シテル?   03/04 19:27
休日はキレイな画を求めてCCD(ちょこっと 近場へ ドライブ)します。 平日は電車通勤なのでクルマは使いません。 高速よりも峠道の方が好き。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRに乗っています。
その他 カメラ その他 カメラ
CANON EOS M ミラーレス一眼です。
その他 カメラ その他 カメラ
Nikon COOLPIX P310 コンデジです。
日産 シルビア 日産 シルビア
まさにこうゆうクルマが欲しかったという感じで、サイズも5ナンバーサイズ。 ハンドリングパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation