• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月16日

マフラー加工取り付けしました。

マフラー加工取り付けしました。 先日、ようやく知り合いの、チューニングショップが、
ガレージ空いたので、取り付けしました。

RS-Rの、キレイな中古を、Yahoo!オクで、購入4500円
で、メインパイプ60パイで、出口が、105パイになりましたが、

少し重低音に、なりましたが、思ったより、静かな感じ。
もう少し、音量上げたいん、ですが、
このサイズ以上は入らない。

柿本のGTボックスか、なにかに変えたら音量上がるかな?

どなたか、いいアドバイスください。

見た目は、いい感じなんですが、音量が物足りない(泣)

まっ、とりあえずワンオフ、マフラー取り付けしました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/16 00:31:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2012年12月16日 12:54
私もマフラー替えたいです…
いい音のする検対ありませんかね…汗
コメントへの返答
2012年12月17日 7:09
おはようございます。
いい音質音量出すなら、車検の、事は考えないほうが
いいかと(笑)
2012年12月16日 23:02
こんばんは!
サイレンサーの中身がグラスウールだったら、エンジンを掛けた上体でサイレンサーの中にクレのキャブクリーナーをぶっかけてみて下さい!
マスクは忘れずに(汗)
かなりヤバイ匂いがしますので(涙)
1本全部いれれば、グラスウールが綺麗に焼けて爆音マフラーの出来上がり♪
コメントへの返答
2012年12月17日 7:10
おはようございます。

やってみます。アドバイスありがとう御座います。
2012年12月17日 12:22
GTボックス
懐かしい~!!

前車のエスティマのときにつけてましたよ。
めちゃめちゃエエ音でした。


サイレンサーをつけないと、住宅密集地では近所迷惑っすけど(笑)
コメントへの返答
2012年12月17日 20:38
僕も、ステップワゴンの時に、
GTボックスつけてました。
爆音でした。
でも、ガソリン車は、真ん中の太鼓とるだけで、
爆音でしたが、3型ディーゼルは太鼓取っても、
あまり変わらないですね。

プロフィール

「お久しぶりです(笑)おめでとうございます。お祝いしたげとね。@WISY 」
何シテル?   08/28 18:36
鷹やんです。 ついに、みんカラ、再始動です。 これからも、 みなさんのいじりようを参考にしたいと思ってます。 こんな僕ですが気軽に絡んでやっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スタッドレス→ノーマルタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/19 07:37:51
車高ツラ会長とゆかいな仲間たち2012に参加してきました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/22 23:14:06

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン ブラックマイケル (トヨタ ハイエースワゴン)
またまた、ハイエースに帰ってきました(笑) 皆さん宜しくですよ〜(笑)
トヨタ プリウス マイケル (トヨタ プリウス)
愛車はエコ、体は燃費悪いです(笑) こんな感じで、行きますんで皆さん宜しくお願いします。
トヨタ レジアスエースバン マイケル (トヨタ レジアスエースバン)
ウィッシュは、やっぱり狭いので買い替えしました。 でもウィッシュ所有は一年半、もったい ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
直ぐにあきたセルシオ君

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation