• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月16日

盆休み(^^ゞ

盆休み(^^ゞ
ども~、今年の盆休みは13日~16日とi言う事でその中に、土日を含むで最短な休みではありましたが

先週末には長野の方に行ったりもしたし、この盆休みゆっくりと休めました(*^_^*)
(訪ねてきてくれる方々がいるのでなかなか出掛けられないんですよね)

最初の二日ほどは涼しくて過ごしやすかったですね~♪

嫁さんは、保育補助の仕事の方があり、墓参りの日だけ休みは取れましたが他は仕事で

こうした休みの時に、嫁さんがいない普段とは違う感じでした。

そんな中(^_^;)

嫁さんがタント車庫入れでぶつける(;゚Д゚)!


画像ではわかりずらいですが、しっかりと凹んでます(;´д`)

地が見えてるしそのままにしとくとサビが・・・

今年の新車なのでしっかり直さなきゃな~という感じですが・゜・(ノД`)・゜・

そんな事があった翌日

嫁さんのスマホ画面が割れてて操作不能w

最新機種へと生まれ変わりましたが、そうなると最新機種羨ましいですw

二年以上たってたし、この機会に(^^ゞ


あとは、例年通り義妹さん家族さんが来たりで賑やかに、
(義姉さん達はお盆前に帰られたので少しさみしいですが)


最終日の今日は、義弟さんと子供、うちの子供達男組と、嫁さんたち女性グループとで

わかれてそれぞれ行動で、うちらは「肉フェス」へ♪
(こうした出かけ方も出来るようになりましたね~)


出店の料理が700円からの内容で、ちと高いと言う印象はありますが、
ま、インベント事なので(^^ゞ

東京都、銀座の「銀座KONYA」のソーセージメガ盛り、埼玉県、浦和の「efe ケバブ」にてドネルケバブ、そしてスイーツを頂いてきました。

ここで食後に調子に乗って飛び回ってたうちの長男が転んで激しく流血(^_^;)

そんな事で息子のテンション下がった感もありで(^_^;)、

帰りに公園に寄って気分転換をしてきました。

お盆最終日、家で休んでる人が多いのか?道路は比較的すいてましたね~。

帰りに寄った公園はけっこう混んでたりするんですが、貸切な感じでw

家に帰ってからは、明日から気持ちよく乗れるようにランクスの洗車を(*^_^*)


盆休み最終日締めは、花火をしました♪


そして、お決まりの花火アート♪レバートリー増えませんけど(^_^;)
左がおいらで、右が娘


盆休み、いい骨休みとなりました(*^_^*)

明日から仕事が始まりますが気合入れていきましょう♪

今夜はこいつで(^^)
ブログ一覧 | 日常のこと | 日記
Posted at 2015/08/16 22:22:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

札幌で一番最初に咲いたサクラを見た ...
エイジングさん

🥢グルメモ-608- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

危機的状況
ふじっこパパさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

この記事へのコメント

2015年8月16日 22:41
ウチの嫁も昨日ぶつけましたよ

どうみても左ドア前後交換です

ありがとうございました

それ以外はいい盆だったな~

それ以外は・・・
コメントへの返答
2015年8月16日 22:59
チキンチェリーさんお疲れ様です(^^)

(T_T)
なんと・・・

チキンチェリーさんの所も・゜・(ノД`)・゜・

しかし・・・左ドア前後交換・・・

恐ろしい

とりあえず、その事は考えないようにしましょう(;´д`)

いいお盆を思い浮かべて(遠い目)

仕方がありませんが痛いですよね(>_<)
2015年8月17日 8:59
お早うございます♪

賑やかなお盆になったようですね(^^♪
子供達も大人達も良い思い出がまた一つ
出来たことと思います(*-ω-)ウンウン

今日から仕事ですね~!!
わたし現在・・ リハビリ中です(爆)
コメントへの返答
2015年8月17日 22:34
Hiiroさんお疲れ様です(^^)

例年通り賑やかな感じでしたね♪
子供達は子供たちでワイワイと、そして大人達も夜は酒を飲みながら話をと(^^)
気温も過ごしやすい日々が続きましたし
ゆっくりと休めました♪

今日から仕事でしたね~(^^ゞ
お盆前に段取りしてあるので、今日はおいらもリハビリでw
なんだかんだと、今年もお盆も終わり8月もすぐにと言った感じでしょうかね~・・・。
早いな~(爆)なんか今年の時の進みは急激に早くなった感じがします(^_^;)
2015年8月17日 13:02
午前中 お疲れ様です。
車はいつか 傷がつくもの>< 爆

怪我や事故でなく 善しとしましょう=

三人のお子さんいると 賑やかな雰囲気に
なり 其々 休みを満喫している様子が
伝わってきますね。
今日から また安全運転・安全作業指示
になりますね。ガンバです・・・・
コメントへの返答
2015年8月17日 22:45
shin爺様お疲れ様です(^^)
車はいつか傷がつくもの(>_<)
ですよね(^_^;)
そうなんですが・・・早かったw・゜・(ノД`)・゜・

>怪我や事故でなく 善しとしましょう
そうですね!!確かにそういう事を思えば、怪我もなくよかったです。
今回の事でお互い安全を意識できれば(^^ゞですかね。

子供達の年齢差もちょうどいいようで、お姉ちゃんお兄ちゃん達に遊んでもらえて、また自分より小さい子の面倒をみたりと、上から下まで楽しんでますね~(*^_^*)
嫁さんが姉妹仲いいですから全体の雰囲気もいいのかもしれません。

いい休みとなりました(^^)
安全運転・安全作業、承知しました♪
引き締めていきます(*^_^*)
2015年8月17日 20:16
あ!!
肉フェス♪
行けばよかったな~

イベントだと、量少なくて少し高いですね(汗)
コメントへの返答
2015年8月17日 22:51
Zen♪さん、お疲れ様です(^^)

肉フェス当初は嫁さんと行く予定だったんですが雨で出かけることもなく(^_^;)
最終日になりましたが行ってきました♪

他の方も高いとの言葉は出てましたね、
せっかくのイベントとりあえず雰囲気は味わってきました。
お店はかなり絞りましたw
500円~ならもう1~2店舗行きたかったです(^^ゞ
2015年8月18日 10:31
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

大家族・・・憧れますぅ~♥

花火アート✨
なんて素敵なんでしょ!
てっきりイベント事かと思いきや
自分たちなんですねぇ~
写真も上手にとれてぇ~♪
いいわぁ~◟̆◞̆♡
コメントへの返答
2015年8月19日 9:26
セイラさん、おはようございます(^^)

大家族w賑やかではありますが、ある意味戦争な^_^;


花火アート♪
簡単に出来るのが、星とハートですね(^_^)
毎年やってる気がしますw
花火なので数秒ですが、ペンライトアートなども面白いですね~♪
夜の動いてる写真は難しいですね(^^ゞ
なので逆に動きを見せて花火アートでした♪
コメありがとうございました(^_^)

プロフィール

「コロナ大変な1年でしたね
誰もが経験したことの無い世の中
そんななかでしたが、
人混みを避けて出掛けた
この画像はお気に入りの1枚ですd(⌒ー⌒)!
みなさん今年もお世話になりました。
迎える新たな年
皆さんに取ってもHAPPYで日々を楽しくそんな1年となりますように(^ー^)」
何シテル?   12/30 19:13
元々はAE101サイトをUPしてました。廻りからのお誘いもありみんカラ登録しました。 車歴:AE101 levin→runxに乗換え 現在家族対応仕様として...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

1/25 木彫りシリーズAE101 LEVIN(親父作)3 
カテゴリ:木彫り
2013/12/25 22:00:45
 
親父の彫刻コレクション 
カテゴリ:木彫り
2013/01/04 23:40:19
 
1/25 木彫りランクス(親父作)1 
カテゴリ:木彫り
2013/01/04 23:38:32
 

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
AE101レビンからの乗り換えになります。4ドアを条件にランクス購入♪MTは譲れませんで ...
その他 コレクション その他 コレクション
イーグルモス 1/8 scale R35 GT-R CMを見て揺らぎ、仲間内が購入し揺 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初の車はAE101レビンでした。 今でも思い出に残っている最高の車でした。 実際今でも乗 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
とうとう家族車をGET!! ナンバーは見せれないですが、希望ナンバー取得で 一番目のお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation