• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月27日

リズムを取り戻して


ども~、お疲れ様です(^^)

皆さん風邪ひいてませんか?

少し前に長男がインフルBにかかりましたが

最近はインフルAが蔓延してると言う話を聞きました。

引き続き気をつけましょうね。

実は、麺がすすれない男LEN.です(;´∀`)

さて、久しぶりの投稿と言うかここの所新規の現場絡みで家に帰って来て寝落ちが酷かったり

みんカラ徘徊も時間帯といいますかリズムがありまして(^^ゞ

そんなこんなでみんカラが久しぶりですw


でも、PVレポート見るとなんだかんだと訪問してくれる方がいるようで

ちょこっと見てみたら、昔にUPした「会社駐車場」と言うタイトルの訪問があり

(*´-ω・)ン?どんな事書いたっけ?と読み返してみました。ちなみにこちら

ま、懐かしいですが(^^)

今もそうですけど文才に優れてる人が羨ましいですね!!

いつも、うまくまとめられず長々となってしまったり(^^ゞ

本当はこんな面白おかしい事があったんだと書きたいんだけど上手く表現できず(つд⊂)

それでも、いつも思うのはブログの中で2~3の話題を盛り込もうと

車の事を書いてみては、家族の事も書いたり、ラーメンであったりwそんな感じで書くようにしてますが如何せん高校の時の修学旅行の作文が2行で終わる人間ですので読みにくい等ご勘弁を(笑)


今年は例年にない積雪で、中々行けませんでしたけど久しぶりにラーメン隊♪

ま、昔寒波の日に開催したら帰り道ヤベ~事になりまして(^^ゞそれ以来一応予報を確認して設定するようにしてます(^_^;)

今回行ったお店は亀田にある「えぼし」

前から行きたいと思っていたお店です♪決めていたメニューはこちら!!

特製味噌拉麺+チーズごはん!!


決して嫁さんの前で食べられない高カロリーな内容ですが(苦笑)

これはね、美味くないわけがない!!

また、チーズごはんを味噌ラーメンのスープに浸して食べる(*n´ω`n*)


たまらない一杯でした♪(*^ω^*)

この日話題に上がったのは雪による各自の報告でしたw

今年も定期的の開催をしていこうと思います(^^)

あと、たまに食べたくなる焼肉~♪(・肉・)肉~臨時収入がありまして( ̄ー ̄)ニヤリ



週末は、娘のミニバスの大会で、なんと!!なんと!!

娘が初得点を決めましたヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

しっかり録画したしw記念すべき日です。今後の試合に向けて成長するものと思います(^^)


そして、車事ですが・・・。

この冬はセレナが大活躍で、ランクス乗れるかなと思うと雪雪雪で・・・。

ま、記録的な積雪であったり日々の雪!!

雪の山でコンビニや脇道から出るにもセレナは目線が高く多様してまして、いよいよランクスで出勤可能かなと思ったら

バッテリー逝っちゃってました(/_<。)

ま、自分の不注意ですね。まさかここまで乗れない時期が長引くとは思わなかったんですが

外しておけば良かったなと反省

自分的には充電はせずに新たなものをという事で

楽天にて購入、60B19l 5,000円なり

いっそノーマルタイヤに戻して乗りたいぐらいだがw

そこまではまだ先になるのと、早く乗りたいので現状のまま近々復活を(*^ω^*)と思います。
(仕事の都合上荷物運ぶ事もあったり、現在セレナに工具など仕事車になってるので週末入れ替えを)

例年通りであれば3月にも一度は予期せず雪が!!なんですが

春は確実に近づいてますかね(^^)
ブログ一覧 | 日常のこと | 日記
Posted at 2018/02/27 23:40:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

この記事へのコメント

2018年2月27日 23:53
>>実は、麺がすすれない男LEN.です(;´∀`)

結構な衝撃w

おっ、意外にもスロットルがワイヤーだ

コメントへの返答
2018年2月28日 0:05
チキンチェリーさん、お疲れ様です(^^)

やはりそうですかね(笑)

すするモドキはできますが(^^ゞ

実は秘密にしてた内容でしたw

相変わらず鋭いですね、でも画像しっかり見て頂いてるといつも思います(^^)
スロットルワイヤー意外に昔ながら、でしょうか(^^)
車として好きな部分ではありますが
2018年2月28日 1:38
お疲れ様です!!
(^o^ゞ


俺ッチも、ここ最近は何気にみんカラとトレノは放置気味で・・・(汗)
( ̄▽ ̄;)


ヂムニー號の破壊活動が活発だったり、2度程ホイールローダーごと谷底へ落ちそうになるなど、ネタは豊富にあるのですが、ホトホトくたびれているのと、俺ッチも文才には乏しいので、復帰までには、もう少し掛かりそうな・・・(汗)

( ̄▽ ̄;)


早くシャバに戻りたいと願う毎日です・・・(爆)
(―゜з゜)ノ


コメントへの返答
2018年2月28日 23:11
寝てぞうさん、お疲れ様です(^^)

寝てぞうさんもそうだったんですね(^^ゞ
ヂムニー號の破壊活動とは(笑)気になりますね~。
しかし!!落ちそうになる!!穏やかじゃないです!!お気をつけくださいm(_ _)m

いや~、寝てぞうさんのブログを初めてお見かけした時に、この人面白い!!そう思い見てましたから、間違いなく文才ありますよ(笑)
あと、ネタも豊富です(^^)

春がチラリと見えるようになりましたのでシャバに戻る日も遠くありませんかね。
お待ちしてます(*^ω^*)
2018年2月28日 7:26
おばんです(^^ゞ
バッテリー…(-_-)
私も2年前に2ランクデカいのつけましたが…
今年は冬将軍頑張りすぎてバッテリーが死にそうに。
今まで4年は大丈夫だったのに。
今年は気温が低すぎたんですね…
ましてや青空駐車場で週1位しか乗らんからなぁ(涙)
コメントへの返答
2018年2月28日 23:15
アダモすてさん、お疲れ様です(^^)

そちらも2年ですか?
実は私も僅か2年!!

勿論毎日の様に乗っていれば何事もなかったと思います(>_<)
今回は厳しい冬でしたが、乗らないなりの対応をしっかりするべきでした(^_^;)

週一となると、走ることはなくともキッチリ暖気で動かしたほうが今年の状況ではした方がいいのかも知れませんね。
いざ!!の時に動かないのは厳しいのでお互い気をつけましょう
2018年2月28日 7:27
すんません‼️
おばんですやない(笑)
おはようございますだ(´Д`)…
コメントへの返答
2018年2月28日 23:15
(*^ω^*)
2018年2月28日 7:33
お疲れ様です。\(^o^)/
同じく仕事高負荷状態継続中です。www
唯一の楽しみは、寝る前のヤ○ーショッピングでの爆買いです。
こういう時は、おとなしくしておくのが一番なのでしょうが爆発しない為にも灰汁抜きは必要ですよね。
私は6月に一度負荷が落ち着きますが10月に次なるプロジェクトが始まります。

チーズご飯+味噌ラースープは『さらっとしたドリア』といった感じでしょうか!?
食べてみたいです。
コメントへの返答
2018年2月28日 23:19
チロル@さん、お疲れ様です(^^)

お互い体調には気をつけましょう。
唯一の楽しみ、危険な楽しみですねw
でも、気持ちは十分に分かります(*^ω^*)

春に向けての気持ちもあるし、ストレス解消にも間違いなしw

6月までとまだまだ長いですが、無理せず
また、腰を起こさないよう気をつけてください

スープが割とサラッとしてましたので、仰るように「さらっとしたドリア」でしょうかね(^^)
また嫁さんに黙っていこうかと思います(爆)
2018年2月28日 9:52
お疲れ様です&お久しぶりです(^^)

特製味噌拉麺インパクトありますね!!
肉肉しいお肉も魅力的♪
コメントへの返答
2018年2月28日 23:21
unnoseさん、お疲れ様です(^^)
ご無沙汰しております。
春!!また飲みの席でもお会いできればと思います(^^)

今年はそちらも雪大変だったんじゃないでしょうか?

新潟にお立ち寄りの際にはよろしければ(*^ω^*)間違いないです!!

臨時収入が入りまして♪もう肉しかないと(^^ゞ
2018年2月28日 12:35
こんにちは~♪
>長男がインフルB・・・・
お大事にして下さいね。
私も 時々 暇がある時に 以前のブログ内容やコメント内容・コメント頂いた方など 見直す事があります。元々 ミンカラブログは日記程度の感覚でスタートしましたので 皆さんに公表する事は二の次でした。今迄も書いて保存状態が幾つもあります。(笑)
お互いに健康に注意しながら 頑張りましょう!
コメントへの返答
2018年2月28日 23:27
shin爺様、お疲れ様です(^^)

今では完治してますが、この一件があってから私ずっとマスクマンです(^^ゞ
滞在期間があるというのが油断できませんね。

ですね、仰るように日記的位置づけが私もしっくりきます(^^ゞ
こうしたみんカラでのUPがなければ、去年の今頃って・・・と
見返すのが役にたつし、shin爺さんの仰るように頂いたコメントや当時の自分の返信など、あぁーこの時こう言ったやり取りしてたんだなぁーとかニンマリしながら楽しんでます(^^ゞ

体調に気をつけ、春を迎えましょう(*^ω^*)
2018年2月28日 19:43
お疲れ様です^^

インフルエンザ、流行っているみたいですね。
うちも妻がインフルになって1週間ほど家庭内別居しました。

個人的には、仕事が忙しい時は、みんカラは放置で良いかと(笑)
優先順位は 現実>>>>>>>>>>SNS ですよ。
コメントへの返答
2018年2月28日 23:31
Zenさん、お疲れ様です(^^)

先にインフルBが猛威を振るい、今はA型のようで・・・。
滞在期間もあるので対処が難しいですよね。
家庭内別居!!(笑)私もそうなりますよ(^^ゞ
勿論、動けることはこちらでしますが、

自分のリズムって大事ですよね。
また、年々歳を重ねますと尚更(^^ゞ
無理をしてと言うのはありませんが、こうしてみんカラにてやり取りが出来る状態を維持(そんな時間の確保、ゆとり)ができればと思います(*^ω^*)
2018年2月28日 21:27
こんばんは~

ラーメン隊お疲れ様でした!☆
美味しかったですね!
なんと!!!
嫁さんが食いたいといったので日曜日のお昼にも食べました(笑)



バッテリー買ったんですね(*^^*)
これでランクスでも通勤OK\(^^)/
コメントへの返答
2018年2月28日 23:33
HIROBINさん、お疲れ様です(^^)

いや~、本当天候を考慮してましたすっかりこの時期に(^^ゞ
でも、久しぶりと雪ネタ楽しいじかんでしたねw

なんと!!
行かれたんですねw
実は私も行きたいw

バッテリー届きました♪この週末に取り替えと出来れば近場でもいいので乗り回したいものです(^^)
春よはよ来いですw
2018年2月28日 21:31
いやいや、十分文才に恵まれていると思いますョ(苦笑)

特製味噌拉麺+チーズごはん・・ブログを拝見していつも思うのですが、そちらにはホント美味しそうなラーメン屋さんが多いですね!

羨ましく思いますョ~。
コメントへの返答
2018年2月28日 23:38
霧男さん、お疲れ様です(^^)

いや~、そのように言って頂きありがとうございます(^^ゞ
文にして誤解されずに伝えるというのは難しいものですよね。
でも、いつも霧男さんとのやり取りの際、霧男さんのような鋭い笑いに答える返信コメをと思うのですが(;´∀`)

新潟では激戦区と称して新店舗が多すぎて(^_^;)でも、早くに撤退する店も多いですよ。
今回のお店は、間違いなくあたりでした♪(*^ω^*)

プロフィール

「コロナ大変な1年でしたね
誰もが経験したことの無い世の中
そんななかでしたが、
人混みを避けて出掛けた
この画像はお気に入りの1枚ですd(⌒ー⌒)!
みなさん今年もお世話になりました。
迎える新たな年
皆さんに取ってもHAPPYで日々を楽しくそんな1年となりますように(^ー^)」
何シテル?   12/30 19:13
元々はAE101サイトをUPしてました。廻りからのお誘いもありみんカラ登録しました。 車歴:AE101 levin→runxに乗換え 現在家族対応仕様として...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

1/25 木彫りシリーズAE101 LEVIN(親父作)3 
カテゴリ:木彫り
2013/12/25 22:00:45
 
親父の彫刻コレクション 
カテゴリ:木彫り
2013/01/04 23:40:19
 
1/25 木彫りランクス(親父作)1 
カテゴリ:木彫り
2013/01/04 23:38:32
 

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
AE101レビンからの乗り換えになります。4ドアを条件にランクス購入♪MTは譲れませんで ...
その他 コレクション その他 コレクション
イーグルモス 1/8 scale R35 GT-R CMを見て揺らぎ、仲間内が購入し揺 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初の車はAE101レビンでした。 今でも思い出に残っている最高の車でした。 実際今でも乗 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
とうとう家族車をGET!! ナンバーは見せれないですが、希望ナンバー取得で 一番目のお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation