• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モモ佐武郎の愛車 [日産 ノート eパワー]

愛車プロフィール

イイね!
日産 ノート eパワー
日産 ノート eパワー 日産 ノート eパワー 日産 ノート eパワー 日産 ノート eパワー 日産 ノート eパワー 日産 ノート eパワー
ラクティスから乗り換えました。

e-POWER モードプレミア
Nonツーリングパッケージ
ダークメタルグレー/ブラックコンビ

OP:
ナビ取付パッケージ(前車に付いてたステアリングスイッチが便利だったため)
アラウンドビューモニター+の諸々セット
ナビレコお買い得パック(DVDver.)
ETCユニット+セットアップ
ドアミラー自動格納(ラクティスの時付いていて便利だったから:遠くで見ても施錠有無か分かる)
AJベーシック
マルチラゲッジボード(OPトノカバー設定が無いので(USニッサンはあるのに))
ウインドウ撥水 12ヶ月
5year coat(上級タイプの自己修復型ではないけど)

おまけで頂いたもの:
レスキューハンマー


モードプレミアにした理由:
まずフォグが付いている事そして顔
ノートコンセプトカーの顔が好きだったため
ノートニスモでなくニスモのベース車であるツーリングパッケージ仕様がある
(結局はツーリングパッケージ仕様にしなかった。
ツリパケに15インチ仕様があればしたのに。
ニスモとノーマル両方試乗してみてノーマルでも十分と判断)
あと周りにコレがいない(^^)ココ大事!


ラクティスから移行したパーツ:
探知レーダー
フロアマット(運転席側)
ドリンクホルダー
シートクッション
発煙筒(LED式)
ロングアンテナ
メモリーナビのSDカード(32G)


今まで同様に純正流用メインでいきたい…ですが、初日産なので手探りデス。

サイドスポイラーを付ければよかったとちと後悔σ(^_^;)


よろしくお願いします(^^)
グレードeパワー モード・プレミア(1.2)
所有形態現在所有(メイン)
属性通勤 , DIY , ドライブ ワインディング ハイドラ!
走行距離19329km

愛車ログ

2019年01月21日 愛車ログ ハイタッチ!drive
2019年01月20日 愛車ログ ハイタッチ!drive
2019年01月20日 愛車ログ ハイタッチ!drive
2019年01月20日 愛車ログ ハイタッチ!drive
2019年01月20日 燃費記録 燃費記録 2019/01/20

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「大降りのアラレが降って顔痛い😣」
何シテル?   12/09 14:00
モモ佐武郎(momozaburo)と申します。よろしくお願いいたします。 クルマは純正パーツ流用メインですこしづつやっていってます。 あと色んなクルマの外見...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) エンジンアンダーカバーフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/23 04:19:46
トヨタ(純正) SAI用(純正)のボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/23 04:14:12
トヨタ(純正) インストルメントパネルセーフティパッド キャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/23 04:08:12

愛車一覧

日産 ノート eパワー 日産 ノート eパワー
ラクティスから乗り換えました。 e-POWER モードプレミア Nonツーリングパッケ ...
その他 ダンボー その他 ダンボー
徒歩?!ネタ!?用に。 カテゴリーにダンボーの文字が[●▲●] www 最近、Eテレで ...
スズキ Kei スズキ Kei
初めて買ったマイカーです。 新古車で購入時の走行距離はわずか3㎞でした。なので新古車と言 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
H25.10.18よりヴィッツからラクティスに乗り換えました。 ヴィッツのパーツが流用 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.