• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日

新しいレンズ購入。

新しいレンズ購入。 マイクロフォーサーズは長年キットレンズしか持ってなかったけど、この度新しいレンズを購入しました(パチパチ)。


パナソニックの20mm F1.7単焦点レンズです。


中古で2万円を切ってたので思いきって買ってみました。
新型が出たおかげで旧型がかなりお安くなっちゃいました。
ありがたやありがたやです。(;^_^

14mm F2.5のレンズに比べて明るいしボケるし、それでいて写りも芯があってクリアな感じです。

パンケーキサイズで、GF5に付けるとほぼコンデジサイズ。
これはお散歩カメラにちょうど良いです。

オートフォーカスはネットでの評判通りのんびりですが、GF5で動体を撮るわけでもないのでこれでOKかな。











これで通勤&散歩&自転車ライフがまた楽しくなりました。(*´∇`*)
ブログ一覧 | 写真・カメラ | 日記
Posted at 2016/10/03 00:07:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

こんなにガッツリ掻き出したい
のにわさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ねこ。 http://cvw.jp/b/680765/43899920/
何シテル?   04/12 18:08
わびです。 R1と嫁さまのデミオでまったりカーライフを送っています。 これからよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

orgel-planet 
カテゴリ:わびの別ブログ
2010/02/15 02:09:26
 

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
ちっちゃくてかわいいです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
幸せの黄色いデミオです。 犬顔してるのがかわいいです♪ U^ェ^U
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation