• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月31日

今年もお世話になりました・・・(*_*)

ども。


定春です。




何とか今年の内に形にはなりましたε-(´∀`; )


点灯確認迄はやったのですが・・・









所謂悪い子仕様です(;´Д`A








以前は・・・



これ。

折角の



すっきりしていたお尻(テールランプ)周りがフェンダーレスのせいで多少ごちゃごちゃ・・・(*_*)

とりあえずですが・・・



ナンバー移設(´Д` )

とりあえず密林で買ったウインカーランプはまだ着弾してませんが・・・

ナンバー灯も腹下へ移設・・・(*_*)

かかった費用は1,500円位です・・・







昨日同じバイクに乗ってるみん友さんがブログで










「ヘッドライトをLED化しました〜(^^)」

と・・・





まぢか?!と思い同じ物を買おうと密林へ。




ですか、検索一発目に出てきたこれ

e-auto fun バイク用LEDヘッドライト ホワイト H4 HS1 12V40W DC専用




開けてみると・・・















デカっ!




放熱フィンやファンはライトの中に入ってしまい、外側はごちゃごちゃしない素晴らしい造り(´Д` )

HIDも外側にごちゃごちゃ部品が着きますが、


全く無し(笑)


バイクにはモッテコイかと。


取付も5分。

取付用の穴がデカかった為かポン付け(笑)





ライトユニットを外して、



カバー外して(装着後ですが・・・)

終わり。


ハンダの付け方が大陸クオリティ(笑)



完成(^^)



モノアイみたいになりましたε-(´∀`; )


こんな感じで今年も最後まで弄り倒して終わりました・・・(*_*)












こんな奴ですが来年も宜しくお願いしますm(_ _)m



あ、明日ウインカー来るかな〜(;´Д`A








定春

ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2015/12/31 19:57:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

黄色
avot-kunさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2015年12月31日 20:05
今年はお世話になりました。

今後の進化を楽しみにしてます(^^)

また来年も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2015年12月31日 20:18
今年は誘って頂きありがとうございましたε-(´∀`; )

又来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2015年12月31日 20:06
こんばんは(*^^*)

今年は阿蘇で定春さんにお会い出来たので、来年は岡山でお会いしたいですね( ̄▽ ̄)

お待ちしております。

来年は車種が、変わってしまいますが、これまで通り宜しくお願いしますm(_ _)m

では良いお年を。
コメントへの返答
2015年12月31日 20:20
こんばんは(^^)
お会い出来て光栄です( ´ ▽ ` )ノ

岡山・・・
ちょっとハードルが高いかもです・・・(*_*)
ですが、何とか時間を作って遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ
色々とお世話になりました。
良いお年を。
2015年12月31日 20:18
~定春~サン、こんばんわ♪

おっと、今度はナンバー移設×LEDヘッドライト装着とはっ!!

大晦日のプチTUNE、着実に深化してますネ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

コチラは大晦日に限って雨×霰という・・・ゲッソリ

今年もイロエロとありざしたっ♪★(*^-゚)v Thanks!!★彡

2016年も引き続きシクヨロキッパリdeお願いいたします♪(合掌)w
コメントへの返答
2015年12月31日 20:22
こんばんは(^^)

ナンバー移設はなかなかハードルが高かったです(;´Д`A
ステンレスが・・・(*_*)

こちらも雨でしたが・・・やっぱりガレージしゃいこう(^^)

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2015年12月31日 20:30
今年はいろいろとお世話になりました。
この流れで、来年もよろしくお願いいたします。

バイク…いいっすね!
もし持ってたら、いろいろとワンオフパーツ造っちゃいそうです。
残念ながら免許ないので・・・・妄想ですが・・・
コメントへの返答
2015年12月31日 20:47
こちらもお世話になりましたε-(´∀`; )
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

バイク良いですよ〜(^^)
基本、非日常を味わう為にバイクに乗る人が多いらしいのですが、人と同じが嫌な人も多い・・・
ワンオフとか響きが大好きな人ばっかりですよ(^^)
とりあえず免許から・・・(笑)
2015年12月31日 20:53
お尻がスッキリしましたねー♪
自分的には昔のお尻の大きい子が好みだったりします。実際の女性も←(笑)

LEDバルブ、外側がごちゃつかないのはいいですね♪
中もメカニカルな雰囲気が出て好みかも??♪ヽ(´▽`)/

点灯テストはいかがですか?ちゃんと放熱出来そうですかー?(^_^;)


あ、来年も、よろしくお願いします(^ー^)
コメントへの返答
2015年12月31日 21:20
こんばんは(^^)
僕もお尻は形に拘る方です(笑)

これはなかなか良いですよ(^^)
すぐ終わる(笑)

25wの二個セットってのが5,980円でありましたよε-(´∀`; )
一番上にファンが付いているので大丈夫っぽいです(^^)

又来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2015年12月31日 21:45
そろそろ、ハーレーとかの歳に
なってきたかなほっとした顔るんるん
たまには、徳島きてよ手(パー)
コメントへの返答
2015年12月31日 22:20
こんばんは(^^)
確かに僕と同い年のハーレーとか普通にいますね(;´Д`A

来年はウロウロしたいですε-(´∀`; )

宜しくお願いしますm(_ _)m
2015年12月31日 21:55
なんか尼で買い物してるなと思ったらw
フェンダーレス、LED、サイレンサーにスライダー、etc
私もほぼ同じ道を進む事でしょうw
来年はツーリング行きましょね(・ω・)ノ
本格始動は盆明け以降になりますが、、、

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします<( _ _ )>
コメントへの返答
2015年12月31日 22:22
ツイツイ買い物をしてしまって・・・

気になる事所を修正修正・・・
来年4月からナンバー移設等が禁止らしいですね・・・∑(゚Д゚)
気付いた時にはもう遅い・・・(^◇^;)
2015年12月31日 22:45
こんばんは~

2015年度はバイクと車のカスタマイズを
楽しんだ1年になったと思います(笑)

素敵なガレージもありますしね(^ー^)

距離的な問題もあってお会いする機会には
恵まれませんが来年もどうぞ変わらぬお付き合いの
程を宜しくお願いします。

どうか良いお年をお迎え下さいね♪
コメントへの返答
2015年12月31日 23:11
こんばんは(^^)
いつもいつもコメントありがとうございますm(_ _)m
カスタムはほどほどだった気がします・・・が、バイクを購入したのは僕の転機だったかもです。

遠い距離ですが僕の大切なお友達の一人です(^^)
これからも宜しくお願い致します。
良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
2015年12月31日 23:29
こんばんは(^^)

ヘッドライト、弄ったんですね〜(^^)
さすがのスピードですね(笑)

私はウィンカー弄れず…(ー ー;)

来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年を(^^)
コメントへの返答
2016年1月1日 0:15
こんばんは(^^)
ヘッドライトは真似しました(;´Д`A

コメントして連コメして密林をウロウロして3時位にポチっと。
そしたらすぐ届いたので・・・

来年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2015年12月31日 23:56
ドモ♪

今年は★定春さん★の御意見のおかげでいろいろと進める事が出来ました♪有難う御座いましたm(_ _)m

定さんほど進みもセンスも有りませんが来年もどうかよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2016年1月1日 0:18
明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
僕はちっちゃいのをボチボチと・・・
サラさんはすんげー事をしっかりやってますやん(;´Д`A
又色々とコメントさせてくださいね(^^)
宜しくお願いしますm(_ _)m
2016年1月1日 1:27
アケオメデス!!

ナンバー移設すっきりしてサイコーですが

車検大丈夫なの?

ヘッドライトのLED化はとりあえず

PCXで真似て見ます

今年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年1月1日 6:50
アケオメですε-(´∀`; )

車検?
今年の4月から法改正になって、ちょいと上向き等も一切ダメだとか・・・
なので乗らないショーモデルと言う事にしておいてください(笑)

LED・・・激安です(^^)
ファン無しの980円ってのもありましたよ( ´ ▽ ` )ノ
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2016年1月1日 12:29
今年は、もひかんラーメン食べたいな(*^^*)
コメントへの返答
2016年1月1日 12:47
おいでぇ〜(^^)
で、いつ来る?
2016年1月1日 21:50
明けましておめでとうございます♪

弄り倒しの1年お疲れ様でしたぁm(_ _)m
弄り倒しの1年がまた始まっているのでしょうか??

LEDヘッドライトがここまで安いとは(^^;)
コメントへの返答
2016年1月1日 22:01
明けましておめでとうございますよー( ´ ▽ ` )ノ
実は後輩も弄り倒してます(;´Д`A
そろそろパワハラと言われそうですε-(´∀`; )
既に弄り倒してますよ〜(;´Д`A
ウインカーナウです・・・
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

なかなか良いですよ( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「納車準備その2の続き http://cvw.jp/b/680839/47583723/
何シテル?   03/10 21:11
車、バイク、ってか人が乗れる乗り物全部好き。 エンジン付き、触媒無しが大好きです。 電気にはまだちょっと興味がありません・・・ ?追記? 兎に角、人と一緒が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントカメラ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 22:37:29
AVインターフェイス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 22:37:26
a/tack AT-VEM518P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 22:37:22

愛車一覧

MV AGUSTA ブルターレ800ドラッグスター イタリア娘 (MV AGUSTA ブルターレ800ドラッグスター)
ミイラ取りがミイラに・・・ 免許も持って無い弟が、「バイクが欲しいカモ・・・」と言われ ...
ヤマハ TW200E カフェ雄 (ヤマハ TW200E)
不動車を譲って頂きました。 天然ブレーキ(引きずり)やキャブ固着など典型的な不動車w で ...
ランドローバー レンジローバーイヴォーク イヴォ (ランドローバー レンジローバーイヴォーク)
そんなこんなで丸4個のTT-Sからの乗り換え。 またも車の師匠からの・・・ 「イヴォー ...
ルノー トゥインゴ とぅいん號 (ルノー トゥインゴ)
家の車。 車検前ギリギリでどうしようか?と話しながら車検を予約。 たまたまネットで見たコ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation