2月4日(日)の早朝に、らりっくまさんと横浜へ。
AKB48「11月のアンクレット」大握手会 in パシフィコ横浜。
去年7月の浴衣祭り以来。
あの時は握手はしてないから、握手といえば…去年の6月以来。
とにかく、久しぶりの握手会を楽しみましょうw
>1部 倉野尾 成美(握手×1)
太「おはよう」
成「おはよう」
太「選抜入りおめでとう」
成「ありがとう」
太「なるちゃんは8だけじゃなくて、48グループを引っ張っていく存在になっていくと思うから」
成「嬉しい」
太「応援してるよ」
成「頑張る」
めちゃくちゃ可愛かったwやっぱり笑顔が可愛いというのはイイ(´∀`=)
なるちゃんの握手会は2年以上ぶりかな!?
1部だからか、ゆっくり話せた。
>2部 坂口 渚沙(握手×2)
太「おはよう」
渚「おはよう」
太「去年から推しがいなくて、イベントや握手会も行ってなくて」
渚「そうなの」
太「今日、久しぶりに来て」
渚「見つかった?」
太「なぎちゃん推してもイイかな?」
渚「推してよ。推してよって図々しい」
太「ううん。気になって今日来たから」
なぎちゃんは、スタンプラリーでチェキを選択したほどの娘だったので、やっぱりイイね(´∀`=)
コレといった話題がなかったので、現状をそのまま話したw
そしたら「見つかった?」って聞かれたから、ちょっとドキッとした(^^;;
>合間で、からあげ弁当を頂き美味( ̄∀ ̄)
>4部 高橋 彩音(2S撮影×2)

太「また、ちょこちょこ来るから」
彩「ありがとう」
毎度のことながら自撮りに手こずるw
ついでに握手も手こずるww
初の彩音ちゃんで、新発見があるかなと思って初めて行ってみたけど…なるちゃん、なぎちゃんの後に行くのは順番間違えたな(^^;;
翌日が早番だったので、電車で早めに→羽田。
羽田で晩飯にシュウマイ空弁w
早めに羽田に来たのに、到着機遅れで出発が30分遅れる(ノД`)
なので、サクララウンジへ。
レクサスクレジットカードの効力をフルに発揮ですw
雪も心配でしたが、無事に帰宅。
握手会やイベントは避けてきてたのですが。特に握手会は、優理を裏切るようで気が乗らなかったのですが←キモいし、意味わからないけど。
ただ、本当にそれでイイのかな?と思って、今回の握手会へ。
結果…それほど深く考えずに、自分のペースで参加すればイイかなという結論にw
久しぶりの握手会は楽しくて、メンバーに感謝(´∀`=)会場で絡んで頂いた皆さんも、ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2018/02/10 17:52:18 | |
トラックバック(0) | 日記