
9月24日、25日にサンメッセ香川で開催された「
トヨタカローラ香川 50周年Thanks Festa」に行ってきました!
目的は他でもない
Team8ですw
24日はサンメッセ香川に6時過ぎに到着。調度、駐車場の門を開けてるところでした。すでに待ち列が出来てましたが、まずまずな感じ。
開場時間までポケモンGoやって暇つぶしwジム戦してたらアイテムなくなってしまったけど、合間にカビゴン初ゲットだぜ!
開場時間になり、立ち見最前に陣取りました。開場前にスタッフから注意事項で「ステージ前の座席は、子供、家族連れを優先でお願いします」とアナウンスがあり、また、中途半端に座っちゃうと撮影しにくくなるので。
今回は、四国メンバー+中野 郁海+谷 優里の6人。
ずっと四国に来てくれてた、なるちゃんが、いよいよ来なくなっちゃった(´・ω・`)
2ステージあり、どちらも同じ場所から観戦。
優里を一眼で撮影するのは初めてでワクワクwそして今回は、いくみんと優里しか撮影してない。
個人的に四国メンバーは弱い…この日までは…。
Newレンズで初イベントだったのですが…重いΣ(´∀`;)後半、腕が上がらないww
でも、重いことを除けば、かなり撮影しやすかった(・∀・)
上手く撮影出来たかは別の話…。
ステージ合間は展示車見たり、ソファーで寝てましたw
25日は6時前くらいに到着。まだ、開門してなかったので、臨時駐車場の方へ。
待ち列は少ない。徹夜組+数人程度。24日のステージでいくみんが「
みんな明日は福井ツアーに行くんでしょう」と言ってましたが…ホント、そんな感じ(;^ω^)
今回は座席最前を陣取りました。
最前は観やすいし、撮影もしやすい!この日も、いくみんと優里ばかり撮影。
四国メンバーは撮影する気なかったのですが、ステージ終了後、里緒菜が(ノ∀\*)キャ…ありがとうございますwwやっぱり、四国メンバー内だと、徳島県代表の濵松 里緒菜だなぁwwwみなさん、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
暇を持て余すし、ゆっくり休みたかったので、2回目のステージは観ずに帰ってきました。
近場でイベントがあるのは、有り難いなぁと実感しました。コレも、Team8の魅力かなぁと思います。
地域的に、なかなか観れないメンバーも居るけど。
そして、優里の笑顔は、世界を平和にする笑顔だなぁと思いました(〃▽〃)w
気が向けば、またフォトギャラリーにUPしたいと思います。
来週は地元・徳島でイベント
…どうしようかなぁ…結局、行くんだろうけど…。
…車の画像1枚も撮ってないミ(ノ;_ _)ノ=3
Posted at 2016/09/25 16:48:35 | |
トラックバック(0) | 日記