
前回は気合を入れてISCを見に行ったのに見れずに残念!
というわけで足を伸ばして隣のDへ。
そこにあったのは"Version F"改め"F SPORT"!
またも目的と違いましたが今回もじっくりと見させて貰いました笑
まずは装備のおさらい。
・フロントグリル&フロントスポイラー
・リヤスポイラー
・アルミホイール
・フェンダーエンブレム
・本革ステアリング&エンブレム
・スポーツシート
・スカッフプレート
・フロアマット(DOP)
など
※以上、すべて専用品。
で、感想。
まず"F SPORT"の専用エンブレムですが、思ったよりかなり格好良い!
目立ちすぎないグレーですが存在感抜群でした。
加えて同じ色味の専用ホイールですがこちらも良い感じ。
スポーティなのにやりすぎてない感じが個人的に凄く好み。
以前、クラウンアスリートのホイールと似ていると記事にしましたが、実物の印象は似ても似つきません!
そして大きく印象の変わるグリル&スポイラー。
グリルはフィン形状からIS F譲りのメッシュになり、やる気にさせますね^^
しかし、スポイラーについては"F SPORT"でなくてもDOPで取り付けられるんですよね。
同じ物かどうかはわかりません(同じに見える・・・)が、ちょっとこれはアドバンテージがないかな?
専用ステアリングについても、以前より大人しくなってしまったような・・・?
シートについては選択肢が増えたようで、購入を考えておられる方には朗報!
ラグジュアリーなセミアニリン本革とスポーツ走行に適したヌバック調ファブリックの2種から選べます。
これは嬉しいですね~、悩みの種が増えそうですが笑
もちろん双方とも専用スポーツシート。
そうそうディーラーオプションの専用フロアマットはかなりイカしてました!笑
今度は本物のIS Fを調べてみたいですねー☆
Posted at 2010/08/31 20:32:33 | |
トラックバック(0) |
LEXUS ISの話 | クルマ