• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月14日

2014 GW 〆はD-Technique走行会&スクール参加(*´∀`*)ノ

2014 GW 〆はD-Technique走行会&スクール参加(*´∀`*)ノ 2014年GWの〆はD-Techniqueさん主催の"初心者サーキット走行会&スクール2014 in つくばサーキットコース1000" に参加してきました。
※タイトル写真は公式ページより

※もう一週間以上前の出来事ですね~。
※やっとブログアップです。

一応フォトギャラ

今回は、超久々のサーキット走行、初めてのコースでドキドキでしたが、天気にも恵まれ、思う存分愛車を振り回し(振り回せたかは?)、楽しんで来ました。

走行会&スクールというだけあって、座学でのポイント指導、徒歩&パレードランでのコース習熟、他の走行枠に混ざって講師の出来さんドライブの愛車同乗走行と盛り沢山。

参加の皆さんとも交流でき、楽しい時間を過ごして来ました。

主催のD-Techniqueさん、サーキットの皆さん、参加の皆さんありがとうございました。

また楽しく遊びましょう。


ブログ一覧 | くるま遊び | 日記
Posted at 2014/05/14 00:09:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

マッタリニャンコ
z-keiさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2014年5月14日 7:01
お疲れ様でした^^
1000は楽しいですね~♪ 走りたいですが、その前にタイヤぁ~(>_<)
コメントへの返答
2014年5月14日 21:01
お疲れ様でした!
楽しかったですね~♪
半年後。。。私もタイヤぁ~(T_T)/~~~
2014年5月14日 7:18
次回はぜひ、LSD装着状態で
チャレンジしてみてください
(*´Д`*)
コメントへの返答
2014年5月14日 21:04
予算も無いし次も純正デフだろうな~(T_T)
トルクセンシング式スーパーLSDで
タイムアップ目指して頑張ります!
2014年5月14日 15:18
お疲れ様でした!
同じ枠を走っていたモノでございます!

ボクも、この日は4年以上ぶりのコース復帰でございました。
走行間隔が短くて、バタバタでしたが、久しぶりに楽しめました。

また、ご一緒できるとイイですね♪
コメントへの返答
2014年5月14日 21:13
お疲れ様でした!
ご一緒させていただきありがとうございました。

久々のコースとは思えない走りでしたよ~。
ベストラップ更新されたそうじゃないですか。
素晴らしい!

またコース走りたいと思っています(*´∀`*)ノ
ご一緒できるのを楽しみにしています♪
2014年5月14日 22:24
11月も楽しみましょうね。

って、もう行く気になってますが。

コメントへの返答
2014年5月15日 23:47
あらら、もう行く気になってますね。

また楽しみましょうね~(笑)
2014年5月15日 0:15
楽しそうだな~

次回は参加したいです(T-T)
コメントへの返答
2014年5月15日 23:48
楽しかったですよ~♪

次回はご一緒しましょう!(^o^)丿
2014年5月16日 6:53
当日はお疲れさまでした^^

デヨポンのリベンジ成功
ふぉっふぉっふぉ(V)o¥o(V)

次回もまた一緒に走れるといいですね!
次も負けないぞ~w
コメントへの返答
2014年5月17日 10:56
お疲れ様でした~。

リベンジだなんて、デヨポンがまぐれだからさ~
ぴくせるさんはもっと高みを目指してください。

次回も一緒に走りたい。。。ってか、走るぞ~。
なんかくやしいぃぃから(笑)

プロフィール

「利府ロードスターミーティングに参加してきました(*´∀`*)ノ http://cvw.jp/b/681317/47665556/
何シテル?   04/20 00:02
2009年のロードスター購入を機にみんカラを始めました。 基本的に車種問わず、くるま好き・運転好き。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
長~く乗りたい。楽しいくるま(*´∀`*)ノ
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
長~く乗りたい。楽しいくるま(*´∀`*)ノ
その他 その他 その他 その他
アメ車・20インチ・7速!!… 台湾生産のアメ車、久々のチャリンコ所有です。 行楽(渋 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
2004年に発売された「テリオスキッド×キスマーク」というカスタムLベースの特別仕様車で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation