• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

ムーブログ(*´∀`*)ノNo.65 10月の3連休は・・・

ムーブログ(*´∀`*)ノNo.65 10月の3連休は・・・ アイサイトを試しに・・・は行っていない(笑)

2泊3日で朝霧JAMに行ってきました。

朝霧高原で開催の音楽FES。

お友達にお誘いいただいて4回目の参加です。

ぴくせるさん、コロン☆さん毎年お誘いありがとう!

行きは、同志みち~山中湖~河口湖~朝霧の下道ルート。

みん友さんともハイタッチ出来ました。

途中雨にも降られましたが、みんなノリノリ。


心地よい音楽に身を任せ、呑んで食って~、また呑んで。途中の記憶があまり無い(笑)


はい、いなかもんだもんでのメンバーでゆる~く楽しんで来ましたよ。


2日目の夕方には綺麗な富士山も観れました。


お祭り騒ぎの後は、ドアハンドルが入荷したというので目指せダイハツディーラー。
時間短縮のため、新富士から高速に乗りましたが・・・


15分で1km進めたよ(笑)


まさか5時間もかかるとは・・・、厚木につく頃には真っ暗。
ドアハンドルの交換修理は来週に持ち越しとなりましたとさ。残念(>_<)



今年は、Marcelina マルツェリーナが良かったですよ。
CD買って来ちゃった。Woodstockとか出てるのよね。
ブログ一覧 | ムーブログ(*´∀`*)ノ | 日記
Posted at 2016/10/10 23:13:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1日肌寒かった💦
ワタヒロさん

連休3日目!N.O.Aの香りに包ま ...
ふじっこパパさん

そろそろ設置
tatuchi(タッチです)さん

連休の計画
バーバンさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

この記事へのコメント

2016年10月11日 8:07
お疲れ様でした
今年も楽しかったですね

日本酒美味しかったです
ありがとう❗

来年はマシュマロ参戦しますね

それにしても
帰りの渋滞大変でしたね

また、遊んでね
コメントへの返答
2016年10月11日 21:35
3日間ありがとうございました!
今年も楽しい朝霧でしたね。

八海山、冷やすといくらでも行けそうです。
酒は飲んでも飲まれるなって(笑)

マシュマロコミュニケーション略してマシュコミュ!
来年はマシュコミュ関係ですで通るかも(笑)

早く帰ろうと高速のったんですけどね(;´д`)トホホ

次回は忘年会ですかね~。よろしくお願いします。

プロフィール

「利府ロードスターミーティングに参加してきました(*´∀`*)ノ http://cvw.jp/b/681317/47665556/
何シテル?   04/20 00:02
2009年のロードスター購入を機にみんカラを始めました。 基本的に車種問わず、くるま好き・運転好き。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
長~く乗りたい。楽しいくるま(*´∀`*)ノ
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
長~く乗りたい。楽しいくるま(*´∀`*)ノ
その他 その他 その他 その他
アメ車・20インチ・7速!!… 台湾生産のアメ車、久々のチャリンコ所有です。 行楽(渋 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
2004年に発売された「テリオスキッド×キスマーク」というカスタムLベースの特別仕様車で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation