• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月05日

ダウンサス交換

ダウンサス交換










やっと時間ができてエッセにダウンサス交換取り付けしてきました。

交換取り付けしてもらったのは近所のココ



キャラクターはかんでちゃん♪(笑)



マニアックな車など怪しい雰囲気😅









しかし中に入ると面白い自販機が(笑)


ワコーズ自販機
初めて見たΣ(・□・;)
そして溝の蓋がDIY




早速ダウンサス交換取り付け






なんと2人で30分
早い‼️
オーナーさんと話ししたらオーナーの次男さんとうちの長男が同じ小学校入学するらしい(笑)
今日は良い出会いでした。

ダウンサスはもう少し馴染まないと下がり気味にならんかな?

まぁ12インチやからね(大笑)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/05 16:18:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2016年3月5日 16:38
ワコーズの自販機が おもろいです。(笑)
コメントへの返答
2016年3月5日 16:43
面白いです
笑ってしまった😉
2016年3月5日 16:51
なんとも味があるショップですね(^^;

次はホイールですか?
コメントへの返答
2016年3月5日 16:56
マニアックなショップてます。てか、怪しい雰囲気(笑)
ホイールは中古で色々検討中です。
2016年3月5日 16:56
こんにちは(^^♪

なんとも味があるショップさんで素敵ですね~💛
コメントへの返答
2016年3月5日 17:01
面白いショップさんです。
常連になるかも?(笑)
2016年3月5日 17:43
ワコーズF-1は以前からレッドブルに酷似していると思っていましたが、自販機の中に並べてみるとレッドブルにしか見えませんね。(笑)
コメントへの返答
2016年3月5日 17:45
ワコーズは車のエナジードリンクですね〜(笑)
自販機とは考えましたね😉
2016年3月5日 18:55
(笑)ってしもた!ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

自販機おもろすぎ(^-^)/

溝のフタも凝ってますね!(*´∀`)♪

こんな整備工有ったら、常連になりますね!(笑)
コメントへの返答
2016年3月5日 19:17
初めて行きました。
以前から存在は知ってましたが、怪しい雰囲気(笑)
オーナーに言ったらよく言われるらしいです(笑)
なかなか良いショップさんですよ〜。
2016年3月5日 21:37
マイティボーイいーですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2016年3月6日 1:22
実は自分も気になってました(笑)
昔はよくアルトワークスのフロントマスクにして流行りましたね〜。
2016年3月5日 23:05
サス交換、おめでとうございます♪

ちょっと怪しげな、でも拘りを感じるショップですね!
(^-^)
こういう感じの店って、腕の良い整備士さんが居たりするんですよね〜(^_^)
コメントへの返答
2016年3月6日 1:24
ありがとうございます。😋
怪しさが何かの秘密㊙️¥(笑)
腕は確かな整備士さんですよ♪♪😉
2016年3月6日 1:27
遂に取り付け完了ですね^ ^
車高はしばらくすると落ち着いてきますよ。
純正タイヤサイズだと乗り心地も柔らかめでしょうかね?

あっ!と目に留まってくる見どころ満載のお店ですねー
近所にあったら是非通ってみたいものです‼︎
コメントへの返答
2016年3月6日 1:32
ありがとうございます。
車高早く落ち着かせたいかも(笑)
乗り心地はまだ激しい走りしてないのでわかりませんが、ちょっとだけ達成感(笑)
ショップは気さくな方々なので一度行けばハマりますよ😅

プロフィール

「伝説成人」
何シテル?   04/19 20:21
まっちゃんです。 おじさんですがよろしくお願いします。 子育て、仕事、車などなど忙しい毎日です(*_*) DIY好き、創意工夫
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

シトロエン ベルランゴ シトロエン ベルランゴ
2020.11月24日調印 2020.12月24日納車しました! 初フランス車🇫🇷 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ 家族車(鬼嫁車) (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
子供たちが成長して家族車全体を見直し。 2018年8月23日誓約 2018年9月2日納車 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
社用車。 ほぼ毎日使用…。 流石にいじれない(爆笑) 快適に過ごすためアクセサリーを少 ...
インフィニティ FX インフィニティ FX
S51テクノロジーパッケージ 2代目 S51型系 概要 インフィニティ・FX→イ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation