• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てんちょー@CP9Aのブログ一覧

2012年01月27日 イイね!

2012年初投稿

2012年初投稿 
こんばんわ。

ブログ書くことをすっかりサボってしまい気が付けば今頃2012年初ブログ^^;
あ、皆様明けましておめでとうございます(爆)


ブログ書いていない間にもまぁ色々とあったのですがブログを書いている途中でまとまらず消してみたり後でまとめて書こう…なんて思ったまま現在に至ってますw

という訳で、サクッとまとめてみようかと^^;

エボ関係:
・車のモニターを借り置きからちゃんと設置
→配線処理等も完了!

・アンダーパネル装着
→車高下げたら雪の塊や轍でエンジン下を擦るのでそれからエンジン下を守るため購入&装着

・年末に修理に出していたレー探復活
→保証期間中だったので無償でした(^^)

・フォグランプバルブ交換
→イエローバルブにしたかったのですが諦めました^^;


その他:
・自宅でキー閉じ込みしてJAFに救援してもらう
→JAF会員でよかった~^^;

・明日が大学日程最後&学生生活最後の授業
→なのに行く気がしないw(ちゃんと行きますよ?w)

・車1台増えます
→ちゃんと決まったらいずれまた…

・ミニカー購入
→EBBRO SUPER GT 2011 GT500 Champion S Road MOLA GT-R(1/43)



って感じですかね~
サクッと書きすぎましたかな?w

他にも何かあったような気もしますが…ま、いっか^^;

今年もこんな感じになるかと思いますが皆様よろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2012/01/27 02:13:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月29日 イイね!

2011年を振り返ってみる

2011年を振り返ってみるこんばんわ。
今年も残すところあと数日…というわけで今年を振り返ってみようと思います(^^)

ここ最近日記更新をサボり気味で12月も色々とあったのにブログにしていなかったので、ついでにまとめて書いてしまおうと思いますw


では1月からの出来事を一気にGO~!
思い出しで書くのでもしかしたら抜けている出来事もあるかも^^;
というわけでさっそくスタート(^^)v


1月:
・大学の後期試験(思えばこれが最後の試験だった気が…)


2月:
・インプにステッカー追加&フロントグリルにLED装着
・友人の東京引っ越し任務ついでに東京遠征


3月:
・東日本大震災
・運転免許証更新
・誕生日(21歳になる)


4月:
・インプにGTウイング装着
・事故でインプレッサ スポーツワゴンWRX廃車
・スマホ(イーモバイル)導入、ドコモと2台体制に


5月:
・地元の地区対抗ソフトボール大会出場
・ふらっと東京に行く
・大学の授業始まる


6月:
・内定もらう


7月:
・ランサーエボリューションⅤを購入&納車
・スーパーGT菅生戦・決勝レースを観戦(初めて生でレース観戦)


8月:
・庄内日帰り(赤川花火大会)遠征
・NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011(仙台公演)参戦


9月:
・オーディオデッキ交換
・フロント&リアタワーバー装着
・GPSレー探導入
・リアスピーカー&フロントツィーター装着
・痛フェスin東北見学
・英雄伝説 碧の軌跡 購入

10月:
・痛Gふぇすた見学に東京に行く
・ダウンサス装着
・初サーキット(仙台ハイランド)走行
・冬用ホイール(エボⅦ純正)&スタッドレスタイヤ(ブリザックREVO2)購入
・フルバケットシート&ハーネス装着


11月:
・地元の駅伝大会(通算9回目)出場
・豊郷小学校に初登校
・京都(清水寺)に行く
・JAF Grand Prix SUPER GT & Formula NIPPON FUJI SPRINT CUP 2011観戦
・東京にふらっと寄る
・ラジエーター(ブリッツ)交換


12月:
・アニメロミックス presents NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 -QUEEN'S NIGHT- 参戦
・内定者研修
・東京モーターショー見学
・車内用モニター装着



とまぁこんな感じかと。
こうやって書き出してみると今年も色々とありましたね~

色々とあった中で、一番の出来事といえばやはり事故でインプを廃車にしたことですね。
あの場にいた方々にはご迷惑とご心配をおかけしました、ならびにあの現場で救援活動してくれた方々には本当に感謝しています。
この場ではありますが、改めてありがとうございました。

エボに乗り換えてからはサーキット走行をついに実現。
1度とはいえあの全開で走っている時の感覚はイイですね、まだまだタイムを縮められるので来年も走りに行きたいと思います!

そして、前々から密かに計画していた豊郷・京都遠征。
東京から西にはあまり行ったことが無いのですが、まさか本当に車で行くとは自分でも思ってませんでしたw
でも、楽しかったですし1人旅で色々と体験できたのでよかったと思います^m^



今年もいろんな方々と出会い、そしてご協力等を経て今があるのだと思う1年でした。
皆様、ありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いします!











そういえば…今年もリア充になれなかったな(爆)

Posted at 2011/12/29 03:34:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月01日 イイね!

お久しぶりです

お久しぶりです 
こんばんわ。

気が付けばもう12月、今年も残すところ1ヶ月ですね~
今年も色々ありましたね、年末くらいに振り返ってみますかw


ここ最近(約1ヶ月w)ブログを更新してませんでしたが、ただネタが無かったわけではないですよ。
ただ更新して無かっただけです(爆)

11月12日~15日にかけてちょっと遠征してきました!
前のブログの最後でちょっと書いたことです。

遠征先は『豊郷・京都・富士スピードウェイ』
総走行距離1856.3キロ、車中泊のため0泊4日の大規模遠征でした。


12日は豊郷&京都
豊郷は『けいおん!』の聖地でアニメで主人公たちが通う高校のモデルの校舎があるところです。
実際に行って見てほんとそっくりでしたね~♪

京都は清水寺に行ってきました。
高校の修学旅行では時間の都合上行けなかったので、今回の遠征で行ってきました。
夜の特別拝観…ライトアップされていて綺麗でした(^^)
ライトアップされてリア充がいっぱいでした…一人で行った身としてはちょっとした苦行(汗)
でも大丈夫!僕にはエア友だry(爆

と、とにかく修学旅行では味わえない京都を楽しんできました♪
また行きたいですね、今度は他の場所にも。


13日は富士スピードウェイで開催されていた『JAFグランプリ 富士スプリントカップ 2011』を観戦
初めての富士スピードウェイ!そして初めて生で見るフォーミュラマシン!

F4、ドリフトマシンのデモンストレーション、Fニッポン、CR-Zを使ったレジェンドカップ、GT500、GT300…とまぁとにかく1日レース尽くしで非常に楽しかったです(*^_^*)

同じく観戦に来ていたみん友さんであるKING OF POP@MJミクさんとお会いできました!
その節はお世話になりましたm(__)m


14日は東京にいる友人宅に凸って遊んできました。
秋葉原に行って買い物してカラオケしてご飯食べて…とまぁいつものように特別何かしたっていうわけではないですが楽しかったです♪


で、15日に帰ってきました。


いやぁ~色々ありましたが大きなトラブルに巻き込まれることなく無事に帰ってこれました(^^)v
道中エボのラジエーターから冷却水漏れが起きた時はちょっと参りましたがね…^^;

旅費節約ということで車中泊でしたが高速のSAを上手く使えば結構快適に行けるものですね~
ETC割にもかなり感謝♪




今回の遠征…非常に楽しかったです!!^m^

遠征後、冬タイヤに履き替えて現在に至るのでしばらくはおとなしくしています。
し・ば・ら・く・は…ですがwww

Posted at 2011/12/01 19:53:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月07日 イイね!

走ってきました(人間編)


こんばんわ。
今日は起きたらひどい筋肉痛…
原因は昨日のアレですね^^;


というわけで昨日は地元の市主催の駅伝競走大会に出場してきました。
今年から大会の概要も変わり、東コース・西コースと2レース制に変わり自分は西コース区間で出場。


結果からいえば、自分の区間成績は区間7位(8チーム中)
今年は非常に悔しい思いをした大会でした。
色々思うところがありますが、言葉にしにくいところなので書きませんが来年は10回出場の節目になるのでこの悔しい思いを来年にぶつけたいと思います!

出場できれば…ですけど(爆)

チームも東コース5位(9チーム中)、西コース7位(8チーム中)、総合6位(確か^^;)、と今年も3位入賞できませんでした。
来年にまた挑戦ですね。


あ、今年は念願(?)叶い下り区間を走れました(^^)
9回出場して来た中で2度目の下り…あとは全部上りなんです^^;


大会後はチームの解団式…もとい打ち上げ。
選手や関係者と共に飲んで食べて〜という大会後の楽しみですね!

ビール飲んでしばらく寝落ちする…ということを今年もやってました^^;
もともとお酒には弱いので飲まないのですが…今年は去年より飲めましたw

今年も大会に参加した皆さん、お疲れ様でした!


駅伝も終わり、次は今週末の豊郷遠征が待ってます!
土曜日深夜に出発して、小学校登校してそのまま京都まで行ってこようかなぁ〜と計画中^m^

せっかく豊郷まで来たのだから、ちょっと修学旅行の時行けなかった清水寺に行ってみようか…という軽い気持ちで京都まで寄ってみようというのが理由ですがw
京都で1泊もいいかな?と思ってますが今のところ自分1人なので、たぶん泊まらないでしょうw

帰りは太平洋側の高速通って帰ろうかな〜と。
ま、東京寄って帰りたいからというのが主な理由ですがw


よくいえばぶらり旅、悪くいえば無計画旅行(笑)
ま、一人だしいいよね?
Posted at 2011/11/07 18:10:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月04日 イイね!

最近のいろいろ


こんばんわ。

前回のブログで、「明日は仙台ハイランドサーキットに行ってきます!」なんて書いてから更新してませんでした(^^;)

というわけで、そのレポでもw

27日にマイペースラップの走行枠で走ってきました、初めてのサーキット走行。
午前中の枠でのみ走行してきましたが、とても楽しかったです♪
この日のベストラップは『2’31”437』
初めてのサーキット走行だったので、まずは壊さず無事に帰ってくることを第一に考えていたのでまぁ十分かと。

走ってみてまだまだタイムを縮められる余地はあったので、この次に挑戦したいと思います!
次は・・・冬超えてからですね(汗


サーキット走行を無事に終え、次は自分が走る番です。
というのも、日曜日に地元で市主催の市内地区対抗駅伝競走大会があるんです。
で、自分は地区代表選手の一人として某地区から参戦。

練習不足感は否めませんね・・・走ると身体がまだ重く感じる(^^;)
自分の走る区間はこの大会の中では距離が長い方なのに・・・大丈夫か、俺?w

当日までになんとか調整して本番は頑張ります!
Posted at 2011/11/04 17:31:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「何も考えずにただひたすら車を走らせたい気分だったので400キロほど走って来ました!(о´∀`о)」
何シテル?   06/20 19:43
2011年7月30日からエボⅤに乗り始めました。 まだまだこれからですが、前の車では実現しなかったサーキット走行をしてみたいと思います! い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

眠いww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 22:05:55
続きです・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/29 09:32:31

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
インプレッサの次はランエボです。 カラーはイエロー…あまり見ないかも? 自分のライフス ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
  2009年7月納車。 前期型です。 12万8千キロで格安にて購入したのですが、速さ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation