• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月15日

第3回 大洗オフ・サマーカーニバル開催告知!!




今年も開催させていただきますexclamation×2 

今年もイかせて頂きますexclamation×2

まだまだ水戸の爺、印籠を下ろしませんexclamation×2今年もハイエースと共にイキまくります(^_-)-☆指でOK全開ロックンロ~ル♪o(^-^)o今年も盛り上げていきますよexclamation×2

f^_^;今年も晴れ真夏の大洗オフを開催します。皆様の自慢のぴかぴか(新しい)イカしたハイエースカスタムカーで大洗を盛り上げて下さいexclamation×2是非参加ご協力を(^_-)-☆お願いします。 
今回も勿論【大洗町公認】での開催となりますexclamation×2
*日程
7月15日(日)
  前夜祭 (駐車場無料開放16:00時間~ )  
  
7月16日(月)
  オフ会 (AM9:00~PM15:00)

場所  県営駐車場に今年は戻し(第1回大洗オフ会場水族館ん横になります。)
海開きも有りで※(当日・駐車料金・・・約¥800-前日は午後4:00~駐車場解放ですが朝9:00~有料で駐車係員が駐車場徴収しにきます)。

【注意事項】
・当日は多くの一般客、海水浴客の皆様も予想をされるので、昨年と違い場所が場所だけに並んで確保は困難で一応町長から県に話しはして頂きましたが当日16日入場9:00~の場合は順番との事で…(検討中)前日午後16:00~当日8:00~までに場所確保で入場していただければ幸いです。YOU.愛は前夜祭と申して16:00~から一応場所取り確保で現地入りします。そのまま次の日停めていれば場所は構わないと事(ギャラリー.ロケーションと海水浴にはこちらが良いので決断し第一会場に戻しました。)尚.15日は仙台SBMも有りで仙台参加されれば連チャンになりますがプライベートでもチーム参加でもお友達を誘って遊びにおいでよ茨城大洗へexclamation×2で.皆様の参加が観光の復興へと是非宜しくお願いします。
m(__)m

開催企画・水戸の黄門様 200YOU.愛一同よりお待ち申し上げます。

協力・大洗町役場(観光推進課・大洗町長)




ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2012/06/15 19:07:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

ジャガー
THE TALLさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年6月15日 19:39
ギャルが100人以上いれば参加します! (爆)
コメントへの返答
2012年6月16日 21:27
そんな不純な考えの人は参加大歓迎です!

是非 大洗でなく夜の大工町へドル袋お持ちでウッシッシ手(パー)水戸観光推進課が黒ハートいい気分(温泉)案内します。(爆)))

因みにカード払いも決定ですよ



2012年6月15日 19:40
お小遣いは幾らまでなら大丈夫かな?


(爆)
コメントへの返答
2012年6月15日 20:30
ドル袋有れば有るほど 寄付金もお受けしますウッシッシ手(パー)マックス君には大金の寄付金をいただけますから特別双眼鏡とテッシュを用意してお待ちします。(爆)))

夜は茨城県警にて静かなスイートルームもご用意します。(爆)))

2012年6月15日 20:14
黄門様お疲れ様ですm(__)m

M.マックスさんチャカシはダメダメですよ

是非皆さん参加して下さいm(__)m

楽しい大洗オフにしましょう(^O^)/

お待ちしてます!(^^)!
コメントへの返答
2012年6月15日 20:35
あ??(゜Q。)??~☆(×△×)だよね!


(^O)=3マックス君!真面目な投稿お願いします。


危ないf^_^;釣られたたらーっ(汗)(爆)))


2012年6月15日 20:39
前夜祭から参加~(^O^)

オレにも手伝う事有りますか?


コメントへの返答
2012年6月15日 21:05
夜の警備(爆)))

後 ギャルの餌付け(爆)))


ま~楽しんでよ初来日なんだから皆とわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


2012年6月15日 20:49
こんばんは。

こないだはありがとうございましたm(_ _)m

今日取り付けしようと思いましたが雨で無理でした(+o+)

いつかは大笑いオフ!!あれ(°°;)

大洗オフ参加させていただきたいです(*⌒▽⌒*)

なかなかその時期自分の町のだんじり引っ張り回してますんであれですが(^_^;そのうち必ず!!

楽しいオフ会開催頑張って下さい!
コメントへの返答
2012年6月16日 21:25
了解(`▽´ゞこっちでだんじり(ハイエース)を引っ張り回して(爆)))

また 是非 宜しくです。

因みにしつこいようですがm(__)m来月お待ちします(爆)))



2012年6月15日 21:14
お疲れ様です。

楽しいオフ会にしましょうね~。

遠方からお越しの再は、

安全運転で気をつけてお越しください。
コメントへの返答
2012年6月15日 21:32
わーい(嬉しい顔)指でOK今年も来て良かったと思うオフにみんなで協力して頑張りましょう。
2012年6月15日 21:33
今年も開催ですね(^-^)v

夏前の恒例イベント(^-^)

アウトレットもあるし家族も楽しめますねo(*⌒O⌒)b
コメントへの返答
2012年6月15日 21:49
(:_;)兄貴~コメントまで感謝します。

f^_^;家族で遊ぶ所満載!
是非 大洗に来て下さいです。

m(__)mきよさん今年も何かとお世話になります。エボ一同皆様今年もお待ちしております。


2012年6月15日 21:56
参加させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します(^o^ゞ
みなさんに会えるのを楽しみにしています(^o^)
コメントへの返答
2012年6月15日 23:14
o(^-^)oこちらこそ宜しくです。

是非 当日は海に車に黒ハート楽しんで下さい(^O^)/

何か解らない点が有りましたらメール下さい。
お応えします。
m(__)m宜しくです。




2012年6月15日 23:05
お疲れ様です!

SBMの後、顔出せたらな~と思っています♪

子供達次第ですが(汗)
コメントへの返答
2012年6月15日 23:16
是非 遊びに 子供は山より海(爆)))

海水浴に危なくなく磯が目の前カニやヤドカにヒトデと生き物沢山!

隣は水族館!親父はビキニに目の保養!(爆)))


お待ちしてます。(^O^)/


2012年6月15日 23:13
ナイトツーリングに参加できなかったんで、前夜祭から参加します。(爆)

飲み過ぎ注意!((笑))
コメントへの返答
2012年6月15日 23:22
YOU.愛は絶対参加出席です。

飲む前に車誘導にゴミ拾い(爆)))

年一回のお祭り ♪ロックインジャパンに負けないようにハイエースも頑張らないとp(^^)q

f^_^;今年はシークレットで矢沢来るかなたらーっ(汗)(爆)))
2012年6月15日 23:21
エボのオープンBBSにupしておいたようれしい顔グッド(上向き矢印)

行けるかな冷や汗
コメントへの返答
2012年6月15日 23:56
(>_<)またあせあせ(飛び散る汗)行けるかな? なんてきよさんと同じこと言わないで下さいよ!あせあせ(飛び散る汗)

(-.-;)意地悪…

o(^-^)oちゃんと 今年も来てくださいよ!

f^_^;前回何かと見晴らし悪いから会場を第一の場所に戻したんだから(爆)))

(^O^)/パパ今年は目の前が海だから水着と浮輪を忘れずに!

m(__)m前夜からお待ちしてます。

(^^ゞ特別サービスでシンエースのファイヤーダンス♪お見せします。(爆)))


UP.有難うございます。


2012年6月15日 23:44
今年も…行けるかな…(^^;)
コメントへの返答
2012年6月15日 23:54
o(><)oあせあせ(飛び散る汗)も~翔ちゃんまで!

(゜o゜)\(-_-)ボケないで下さい(爆)))


f^_^;今年も…じゃなくちゃんとポテちゃんも連れて是非!皆と来てね。



2012年6月16日 0:19
こんばんは~

15日仕事が入らない事を祈ります。(゜_゜>)

水戸の黄門様に会いたいなぁ~(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年6月16日 0:30
是非 遊びに来て下さい。

生のオイラに会えますようれしい顔手(パー)(爆)))

冷や汗いつも足跡やイイネ有難う。

(^_-)-☆また宜しくです。
一同当日お待ち申し上げます。

2012年6月16日 0:19
黄門様~
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
~第3回 大洗オフ・サマーカーニバル~
晴れスノボ波オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・晴れスノボ波

さくらんぼお仕事超多忙のようですが・・・
お体のほうも大切にして下さいねっさくらんぼ
ぴかぴか(新しい)⌒p(*^-^*)q ⌒ぴかぴか(新しい)



コメントへの返答
2012年6月16日 0:25
o(^-^)o有難う。


f^_^;インペの文章丸投げですが(爆)))


当日は体調整え遊びに来てね(^O^)/
2012年6月16日 0:35
こんばんは(^^)

7月は仕事が忙しくなるので、行けませんが

黄門様と、いつかお会い出来ればと思います
(^^)
コメントへの返答
2012年6月16日 7:09
f^_^;ケンちゃん有難うございます。

五日と言わず是非16日に大洗へ(爆)))
2012年6月16日 1:01
(⌒O⌒)手(パー) お疲れ様ですexclamation×2

町長秘書の方が只今、
小谷町長のスケジュール調整中ですムード

カスタムカーにも載った町長は・・・
乗り気満々で、今回は・・・
ハイエースで登場だったりしてexclamation&question

小谷町長より連絡あり次第携帯電話しま~すムード
ウィンク指でOK
コメントへの返答
2012年6月16日 7:20
了解(`▽´ゞ

大洗観光推進として今年はハイスタにも連絡して見ますか

町長公認オフでまた会場挨拶も有るなら有り難いです(^_-)-☆(笑)


2012年6月16日 1:05
先日は茂雄、お疲れさまでした♪
いつの日か、北の方に進出目指して♪
日々、仕事&バスケ→車イジイジ♪
見せれる様な車に仕上げて参加希望で♪
コメントへの返答
2012年6月16日 7:29
ポンちゃんコメ有難う。

見せれる車に…なに言いますか自分の好きな車ですよノーマルだろ~と何だろ~とお気に入りなら1番ですよ。

(^_-)-☆是非 一度 おいでよ茨城です。

茂雄で挨拶も出来ずごめんね。

(^_^)今度はゆっくりとお話しましょ手(パー)


2012年6月16日 2:00
参加していいですか〜?(笑)





って、今年も当日は大忙しで頑張ります😄
コメントへの返答
2012年6月16日 7:33
行っていいですかでなく!
きなきゃだめの絶対来いですよ(ノ><)ノ
f^_^;確かに当日は間違いなく今までになく忙しいと思いますよ。

m(__)m宜しくです。


2012年6月16日 2:53
今年も参加の方向で仕事を調整してみます

(^^)
コメントへの返答
2012年6月16日 7:37
ウッシッシ手(パー)無欠勤で今年も参加宜しくです。

第一回の場所なんで駐車場波だから走る人スノボ三昧ですね。ウッシッシ手(パー)

起こしのさいは気をつけてわーい(嬉しい顔)指でOK


2012年6月16日 5:34
土日仕事入ってて今年はいけないかも( ┰_┰)
休めるかなぁ
コメントへの返答
2012年6月16日 7:44
ハマちゃん土日は仕事でも16日は月曜の祝日ですから問題ないですよ(笑)

是非 皆さんと起こし下さ~い(^O^)/待ってますよ~。

今年は目の前海ですから…(^m^)www…(爆)))
2012年6月16日 7:49
ご無沙汰しています

去年もおじゃましましたが今年もおじゃましたいと考えています♪

よろしくお願いします
m(__)m
コメントへの返答
2012年6月16日 13:04
いゃいゃ冷や汗手(パー)こちらこそ今年も宜しくです。

わーい(嬉しい顔)お待ちしてます。
2012年6月16日 8:37
今年も盛り上げましょう(*^^)v

楽しみにしてます(#^.^#)
コメントへの返答
2012年6月16日 13:07
o(^-^)o皆で盛り上げていきましょう!

(¨;)楽しみにしてます…?

(゜o゜)\(-_-)ひびきアンタも主催者側だよ。(爆)))

2012年6月16日 8:45
なんとか、参加出来るように
調整してみます(*^^*)
茶碗蒸し話聞かなあかんしね(笑)
コメントへの返答
2012年6月16日 13:12
茶わん蒸し?

ウッシッシ手(パー)それは愛知!ふらふら岐阜?
(^O^)/是非参加を宜しくお願いします。


あっ!ツインズはシークレット参加でも良かったねf^_^;(笑)また熱いトークしましょう。

m(__)mお待ちしています。

2012年6月16日 10:41
マイジェットで行くので 停める所有りますか??・・・爆
コメントへの返答
2012年6月16日 13:16
(-_-)磯の上(爆)))


(^O^)/親分!待ってますよまた 色々笑かせて下さい!

(^_-)-☆参加を楽しみにしています。


2012年6月16日 12:33
行きたいんですがウォーターポンプが壊れかけてます(- -;)


ラジエーター水が減る減る!!(゜ロ゜ノ)ノ


修理に出さないと(T_T)
コメントへの返答
2012年6月16日 13:22
(v_v)ある意味 軽ちゃんは車なくてもご本人参加に意味が深~く有ります。


o(^-^)oだっていつもニコニコしてなんだか見てると暖かく面白いんだも~ん!

(ノ><)ノ軽ちゃんは誰かに便乗しても必ず来てよ!(爆)))


2012年6月16日 13:21
行ってみたいケドなぁ(-_-;)

前夜祭…飲み過ぎると
顔出しされますよ(笑)
コメントへの返答
2012年6月16日 13:27
大丈夫だよ!

顔は●にしてiモードだけ出しときます(爆)))

是非 遊びに来てくださいね。

o(^-^)o暗黒?俺には天使なんだが…二人のトリオも連れて!(笑)))

m(__)m宜しくお願いします。


2012年6月16日 17:49
お疲れさまデス(*☆ω☆)9

まず(;・ω・)。。。
永ちゃんのユーチューブで・・・
パソパソが固まり自分も固まり(;○Д○)
②度目の訪ページです(´゚ω゚):;*.':;ブッ !

ででで・・・・
行きたいんですがサイフが壊れてます(- -;)

お金がないない!!(゜ロ゜ノ)ノ

修理に出して(T_T)

サイフの中身は増えませんね(´゚ω゚):;*.':;ブッ !

沼津から泳いで大洗まで行くのはアリですか?
15日に先ずは誰か自分を釣り上げて下さい♪
(´゚ω゚):;*.':;ブッ !

でもマジメに16日が仕事カナ(;・ω・)。。
お誘い頂いたのに申し訳ありませんです(;ω;`)。。
コメントへの返答
2012年6月16日 18:30
(v_v)大丈夫です

正義のみかた\^o^/ヒデG~がいます(爆)))

f^_^;オラが要るから飯の心配しないで仲間車(RV)黒ハート愛乗りで来て下さい。


2012年6月16日 21:04
お疲れさまです(*^^*)

今年も行けたらイ~な~(≧◇≦)

行けるよ~に頑張ります(^_-)
コメントへの返答
2012年6月16日 21:19
た~ちゃん o(^-^)o頑張って!o(^-^)o頑張って!

(^_^)先生言いました。

(v_v)頑張る人には夢が叶うと…(爆)))


\^o^/待ってますから来て下さいね(^_-)-☆

(-.-;)来ないと… 携帯電話着信有りで…きっと来る♪きっと来る♪ リングでオイラがTVから出て…?冷や汗2最近またメタボなんで40インチ以上でお願いします。(爆)))


是非お待ちしていますm(__)m


2012年6月17日 15:01
毎回チェックはしつつ、参加できず残念です。

東北は行く予定なので、帰りに寄り道したいなぁ(^^;;と思ってますが…嫁次第です(笑
コメントへの返答
2012年6月17日 19:51
f^_^;嫁…(^O^)/奥さんにはアウトレットは有るし明太子の工場も(笑)…水族館…海水浴には若い男(爆)))
f^_^;何かと楽しめます。

o(^-^)o是非 おより下さい!

お待ちしていますm(__)m
2012年6月18日 21:59
参加できるように仕事を調整したと思ったら結婚式に呼ばれてました(>_<) 何とか行きた!
コメントへの返答
2012年6月19日 8:32
結婚式大洗でしてもらえば(爆)))

冷や汗手(パー)残念ですね。

前夜祭も夕方くらいにはいますから顔出せたら宜しく。
2012年6月26日 15:31
黄門様!

お誘いありがとうございます。

業者が参加など、嫌われるかもしれませんが、皆様と交流しに、是非行きたいです。

参加して、黄門様には、挨拶をしたいのですが、行けるかどうかを只今、調整中です。

行けると決まれば、改めて連絡致します。

1日は、名古屋のSBMに参加予定です。

会えることを、心から楽しみにしておきます。

コメントへの返答
2012年6月26日 15:39
了解(`▽´ゞしました。

\^o^/楽しみに待ってま~す。


2012年6月29日 15:00
去年は仕事で行けなかったけど今年は休み取りましたー\(^o^)/
前夜祭から参加します♪ただつぎの日夜勤なんで早めに帰っちゃいます…(~_~;)
コメントへの返答
2012年6月29日 16:39
了解(`▽´ゞです。

(^O^)/今年は去年の分まで楽しで!
2012年7月13日 7:53
去年は、自分の車でお邪魔しましたが

今年は乗っけてもらって皆さんと交流させていただきたいと思います(^▽^)/


どうか今年もよろしくお願いします m(_ _)m
コメントへの返答
2012年7月13日 10:44
こちらこそウッシッシ手(パー)宜しく!

プロフィール

「皆さん 今年一年(_´Д`)ノ~~オツカレー様でした。来年も良い年を  o(^▽^)oさーてと大晦日の夜は恒例のダチの家族と一緒に大宴会 飲むぞ~www」
何シテル?   12/31 19:06
水戸の黄門チャマで~す! 車好きな昭和の爺(^O^)♭ヨロシコ! 嫌いな生き物(-.-;) 毛虫・蛾・ナメクジ 嫌いな食べ物f^_^;ヨウ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CRS カーボンミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 19:59:47
boxystyle ドアミラーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 15:55:01
お尻の穴が2つデビューしてきました。(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 09:14:27

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
自家用車 イジイジしません!飽きてます(爆)
トヨタ ハイエースバン マッハ5 (トヨタ ハイエースバン)
(^^ゞコンセプトは他人にとらわれず自分の個性を生かし(^_-)-☆シンプルに美しく走る ...
日産 NV200バネットバン Nバネ (日産 NV200バネットバン)
自社の作業,営業車で購入 (*^^*)市内の狭い作業場所も楽々で燃費も良しです。この ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
自社100太郎が高齢車(購入15年40万㌔越え)を迎え購入に至りました。 作業車なので ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation