2014年04月01日
3/28 22:45 長男誕生しました(*'∀'*)
パフパフ〜♪
只今絶賛入院中です♡
10ヶ月の妊婦生活に終止符!
まったく悪阻もなく、外食したり、東京2泊3日、福岡1泊2日、四国4泊6日など旅行三昧(*゚∀゚*)
一軒家の新居への引越しやらなんでんやりつくした!
そんな超余裕かましてた私、もちろん簡単に出産もイケると思ってた!
でもー予定日から2日後から急にきました!おしるし&前駆陣痛!
でもなかなか縮まらず寝なし&食事はヨーグルトとかで4日が過ぎ、もう無理だ!
帝王切開だ!とか思いつつ病院に乗り込み、NSTをしてもらうと10分間隔ですよ!即入院!
よかった!産める!って思ったのもつかの間。
まさかのこの日も産まれず、また寝れない食べれないまま28日の朝を迎えました。
前駆陣痛ではなく、実は微弱陣痛ということで、夕方に促進剤!
10分が急に5分、3分になりものすごく苦しみ、結局6日寝ずに出産でした(°_°)
産まれたら一安心だったのですが、今度は出血が多くワタワタ(;゚Д゚;)
いやー、人を産むって大変だわ!
腹の中にいる間は楽チンだったのにね!
これからは育てていかなんけんもっと大変だろうけど、一人っ子でいいなってなりました( ゚Д゚)y─┛~~
もう耐えられない痛みでした(´ρ`)笑
子供かわいいです♡
はやく退院したいな!
Posted at 2014/04/01 02:52:25 | |
トラックバック(0)