• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月19日

自然と触れ合って来ました^ ^

自然と触れ合って来ました^ ^ 皆さんこんばんは。
七寿です。

ウインタースポーツシーズンインしました!
今シーズン初滑りは12月4日、群馬県の丸沼高原スキー場。
まだ雪が無く人口雪でした。
初滑りだったので、身体慣らししときました。


昨日、全面滑走可能になった新潟県のかぐらスキー場に行って来ました!
仕事終わりの夜22時に出発。
運転が眠い眠い💤
0時にPAで車中泊。5時間寝て目が覚めたので、6時に再出発。
朝ご飯食べたりして、9時にかぐらスキー場に到着!

到着した時は悪天候でしたが、チケット買ってたら晴れて来ました^ ^
そこから自然を満喫しながら淡々と滑る。
コンクリートジャングルで心が病んでしまうので、自然と触れ合ってストレス発散!



疲れてボーッと景色を見ていても癒されます^ ^

15時まで滑りました。
ふわふわした所を滑って転んだら、アクションカムが吹っ飛びました。近くにいたスノーボーダーの兄さんにカメラの場所を教えてくれました。
帰りにスノーボードに付いた雪を落として帰る時に、グローブを落としたみたいで、おじさんが気付いて落とした人いませんかと探してくれました。
いい人が多いです助かりました(汗

最後の滑りで派手にすっ転んで、2回転くらいしました。
怪我は無かったですが、首がムチウチです(^ ^;
今回はよく転んでしまいましたが、自然を満喫出来ました!
また滑りに行きます!

今回でエクリプスクロスの走行距離が1万キロ超えました。
冬は走行距離が伸びますな。

年末年始の予定
12月27日〜1月3日休み
28、29日 長野でスノーボード
30日 帰省
31日 鳥取大山で友人とカウントダウンイベント参加
1日 大山でスノーボード
2日 別の友人とスノーボード
3日 帰省
鬼スケジュールになってしまった(^ ^;

ルーフボックスのステッカーコレクションがいい感じになって来ました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/19 22:07:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2018年12月20日 11:00
関東に住んでると、かぐら等の苗場エリアも行きやすいからいーね。かぐらは2回行ったけど、超広大やし景色良いし最高だね!石打丸山あたりも好きだね!
年末は白馬エリア?かなー。良い雪あるといーね。白馬エリアなら栂池かな?岩岳あたりかなー
コメントへの返答
2018年12月23日 8:22
関東だと長野、新潟、群馬とかにアクセスできるので良いですね!
上越国際スキー場にも行きたいです。
年末は白馬エリアに行きます!
楽しみです!

プロフィール

「生存報告-ダイビング、トライアスロン他‐ http://cvw.jp/b/681792/45625877/
何シテル?   11/14 21:11
2010年1月27日から始めました。 エクリプスクロスに乗っている七寿と申します。 よろしくお願いしますm(_ _)m 車だけでなくロードバイクにもよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
ロードバイクを乗り回しちょうど10年目で、2輪にエンジンが付きましたw バイク高騰のため ...
輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
2020年7月4日に納車。 3台目のロードバイク(シクロクロス) GIANT DEFYを ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
2015年9月27日 2台目のロードバイクを購入。 ハイエンドモデルのPINARELLO ...
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
2012年2月末に購入した、第2の相棒。 2011年モデルが型落ちで安くなっていたため購 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation