• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月27日

青空スローライフの秋を求めて・・・Part.1 大雄山最乗寺

青空スローライフの秋を求めて・・・Part.1 大雄山最乗寺 おはようございます♪青空スローライフです。みん友さんの間で秋の便りが続々と届いております。ボクも少々遅ればせながら今年立寄った紅葉スポットの紹介をさせていただきます。

まず今回は・・・21日(火)、ボクは小田原→南足柄とハイタッツで行っていました。
一通り納品を終えたところで打ち合わせの相談が・・・時間的には1時間ほど余裕が生まれたので出向いた先は・・・

こちらの駐車場。エース君を置いて歩を進めます。

厳粛な趣の石段を登っていって・・・

受付案内の看板にしたがって歩いていき

こちらの門をくぐると・・・

今回の目的地である[大雄山 最乗寺]に到着です。数年前にも一度訪れましたが、こちらのお寺の紅葉もなかなかのものなので今回立寄った次第です。では紅葉狩りに向いましょう。

この様に境内のいたるところに秋を感じさせるポイントがあります。池にも・・・

秋が!水面を埋め尽くさんとする紅葉の一団。そして水底に沈む紅葉が良い味出しています。

やはり荘厳な雰囲気漂う境内と・・・

紅葉のコラボを見ていると(あ~!日本人に生まれて・・・良かった~)と心で叫んでしまいました(笑)

まだまだ見ていきたいけれど1時間の余裕ではこのくらいが限界。

天狗の下駄(?)の脇を抜けて駐車場で待つエース君に乗り込み次の目的地を目指したボクなのでした。


次回はPart.2として市内某所の模様をレポートします。

ではまた。


ブログ一覧 | 季節 | 旅行/地域
Posted at 2017/11/27 07:51:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

黄色
avot-kunさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ghiaさん よく前を通りますがすっかり アウトオブ眼中 でした。

9/8のオープン以降にボクも寄ってみますね。

ではまた。」
何シテル?   09/01 10:22
青空スローライフです。クルマと音楽(聴く方オンリーですが・・・)をこよなく愛するおいちゃんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今回のテーマは・・・ハロー・グッバイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/22 22:07:47
今のディーラーはなかなか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/15 22:31:55
近所の建物にいきなり出現した白いハコスカ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/08 20:19:04

愛車一覧

スズキ キザシ キザっしー (スズキ キザシ)
何年越しかの恋成就!?後半は紆余曲折しましたが結局コイツに落ち着きました。
トヨタ カローラレビン レビンGT (トヨタ カローラレビン)
初めて買った愛車でした。中古車屋さんで当時初代セリカLB2000GTを買うつもりで立ち寄 ...
トヨタ コロナ コロ爺 (トヨタ コロナ)
若かりし頃の愛車です。その前のTE-51レビンが故障がちだったので1985年に4A-G搭 ...
いすゞ エルフトラック ELF (いすゞ エルフトラック)
経営している会社で使用しているトラックです・・・ただ、誠に残念ながら2012年4月の車検 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation