• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
クルマ馬鹿です。 自由にお書き下さい!
- 始めまして。 [ Freisinger ] 2010/02/20 21:40:07
こんばんは、始めまして。水冷最強を乗り継いで来られているのですね。一ヶ月とは言え、2台の最強ポルシェが手元にあったとは
同じポルシェ好きとしてこの上なく羨ましい限りです。氷上ドライブにもポルシェを駆り出すところが素晴らしいです。へなちょこポルシェ乗りの私にはとても真似出来ません(汗)。これからも頑張って下さい。ちなみに私もドイツやトイツ車が好きです。全てはポルシェが好きだという所から始まったのですが(笑)。失礼しました。
コメントありがとうございます。 [ フックスレーレ ] 2010/02/25 13:35:45
みんカラの使い方がわかっていなくてコメントが遅れてすみません。

空冷最強に比べたら、水冷は普通のクルマです。
ポルシェ乗りの人から見ると、私はポルシェに対する知識も無くポルシェに対する愛情度が少ないかもしれない異端でしょう。
しかしポルシェは運転して気持ちが良いのはわかります。

これからも宜しくお願いします。
1 - 1 / 1
© LY Corporation